2012年9月21日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:50  尖閣の問題が、中国の次期政権となぜ関わっているかと言うと単純。次期政権を上海閥で固めるために8月か遅くても9月には、再び尖閣の問題で日中が盛り上がるだろうと去年から予想していた。都知事が、米国で尖閣の購入を発表するのがきっかけとは思わなかったが、ヘリテージ財団というのがミソかな?
  • 09:53  予想していたらその通りになったので、予想の理由も当たってる可能性が高いのかも。 米国としても、日本を脅すネタが出来たので、資金を引き出し安くなる。米国の要求を飲まないために解散総選挙という流れもありえたけど、それを先に伸ばしているということは、野田政権はYESと言うつもりだろう。
  • 10:07  で、その米国の要求が何かと言うと、それは知らない(笑)。 2010年の6月の、菅内閣の最初の閣議で領土問題が存在しないことが確認され、9月の代表選直前に、前原国土大臣の元で尖閣の逮捕があり、第二次菅内閣では前原外務大臣になった。円高に対する政府介入で2兆円を使った。
  • 13:08  日本の上層部が日本がめちゃくちゃになることを望んでいる理由のひとつは、財政破綻によって特別会計やら公益法人やらの天下り先やらの特別会計が回る組織などの悪だくみが明るみに出るのを避けるためって話がある。明るみに出るくらいなら自分の財産は防火壁の向こうに置いて国をめちゃくちゃにする。
  • 13:10  もしかして、日本が対米の戦争を始めた理由も、そんな理由がひとつにあったのではないかと思い始めた。アメリカのリーマンショックだって、きっとそうかもしれない。 そういう人たちが、世界政府を樹立しようとしたら、みんな、どうしたら良いか分かりますね。
  • 13:11  自分が支配階級に入れるならそれでよしって人もいると思うが。
  • 13:17  では、どういう世界がいいんだろう? 組織や仕組みを変えても、何も変わらないって話もある。 みんなの意識が変わらなくては、どうしようもない。
  • 13:19  支配したがってる人たちは、すでに国という単位を止めて、 世界を水平に仕切って、最上位の支配階級、次の管理階級、下位の労働階級、更に下の経済的奴隷階級に分けようとしているんだろうと、予想している。
  • 13:19  地球をひとつの政府の下に置く考えと、地球を少数のブロックに分けた政府の下に置く考えがある。
  • 13:38  「排他的な愛(他を排除する愛)」というのは、愛でも何でもないっていうことを明確に話しているところはないかな?
  • 20:12  I just ousted @wallpaperpek as the mayor of Kobune (???????) on @foursquare! http://t.co/sivjLPwE
  • 21:39  「日本のAV女優も愛するが、釣魚島(尖閣諸島)はもっと愛する」−−。 香港や中国大陸のデモでは信じられないようなスローガンが掲げられていた。 「野蛮田佳彦、強盗め、早く尖閣諸島を返せ!」−−。これは、野田首相の名前をもじったスローガン。 http://t.co/uXWz3JGd
  • 21:45  「3000人の兵士を得れば尖閣諸島を取り戻す。500人の腐敗役人を預けてくれれば日本を食い潰す「医療保険も社会保険もないが心のなかには釣魚島。「政府は年金保険を実現する気はないが釣魚島を取り返す「人権や物権はなくても釣魚島には主権がある」 http://t.co/uXWz3JGd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: