2012年9月14日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 04:06  朝日新聞:60年反安保闘争のデモ取材に関わっていた僕らのはるか先輩たちの生中継放送記録を僕は聴いたことがある。「警官隊のひどい暴力です。今、警官が私の腕を掴んでいます。これが日本の民主主義の姿です」。今から考えると信じられない。 http://t.co/uKaZwXOR
  • 04:08  【笑】"@harada_akira: 橋下市長が「選挙はただではやれない」といって、企業団体献金を受け取ると明言。ところがだ…『維新八策』にはしっかりと「企業団体献金の廃止」と書いてあるんだな。もうめちゃくちゃだろ…そのうち「ウソは政治家の始まり」って言われるようになるぞ。
  • 04:12  RT @yukarin358: 「ガレキをいろんなところで燃やして、一億総被ばくした後、具合が悪くなって、病院に行ったけど、TPPに参加しちゃったから国民皆保険が無くなってて、病院代が高くて払えない」ってなことにならないようにやっぱりガレキを燃やすのとTPP参加は反対しよ ...
  • 04:12  RT @hirainoriobot: 【『1994 平井憲夫さん 藤沢市にて』 http://t.co/9zoj0vln 本bot「番号:」】
  • 04:12  RT @kyonokimiko: 民主党に残った先輩議員から電話。もし、党員サポーターをまだ辞めていない支持者がいたら、野田総理以外の候補者に投票するよう呼び掛けて欲しいと。私の支持者でいて、代表選の一票を行使するために残っている方は、皆、そういう気持だと思う。民主党の最 ...
  • 04:14  そうか、今年の912は iPhone5か。(違) http://t.co/hokSIIuJ
  • 04:15  RT @wired_jp: 【姿勢は心に影響】「上向きは幸せな記憶」──右利きの人はポジティブな感情を右方向に、ネガティブな感情を左方向に関連づけている(再掲) http://t.co/4OYEjtVc #wired_jp
  • 04:16  RT @shokentomoo: 粘っていくと、答えが向こうからやってくることがある。粘ってみて初めて出てくる解決方法がある。有難い。違和感を感じることには「しつこく」何故そう感じるのかを考えることがやっぱり大事なんですね。よかった。
  • 04:16  RT @Lightworker19: そして、絶対に福島で事故処理に携わってはいけない—どんなにカネを積まれてもリクビダートルになってはいけない(本当は被爆死したのに「行方不明」だと大本営発表されて、家族に高額の補償金が裏で渡されるだけだ)。http://t.co/8e4 ...
  • 04:17  RT @konotarogomame: おはようございます ブログ更新:ACTAふたたび http://t.co/wX5VbYMg #ACTA
  • 04:45  iPhone5イヴェント http://t.co/Z3P9qcQh
  • 04:46  RT @jinzaburo_bot: 100万キロワットの原子炉を一年間動かすと、一般人の摂取限度の約二千五〇〇兆倍の放射能が炉心にたまってきます。世界中の人を何回でも殺せるくらいの放射能がたまってくると覚えておいてもよいでしょう。⇒http://t.co/Eveppdhh
  • 23:02  まあ、色々ある。現在の北京系の国家主席から、上海系の習副主席が時期・国家主席の席についたのは、尖閣の問題が2010年9月に起きたことが大きな要因になっている。親日の現在の北京系から、反日の上海系へ。≫ 中国のミステリー、習副主席が姿見せず http://t.co/rjt7zDEm
  • 23:06  日本としては、親日の国家主席に引き継がれることを望むべきだと思うのだが、なぜか、米国の意識したがっているのか、反日感情を刺激して、反日の国家主席が来月生まれるように導いてきた。先日の尖閣上陸した愛国者であるはずの一人が、実は中国旗を焼いてデモした過去を持っているのがバレている。
  • 23:08  ウィキペディアの英語版に彼の記事が載るほどに顔と名前と過去の知れた人物を、なぜ尖閣の上陸に使ったかというのが不思議だよね。個人の意思であるとすれば、中国と日本の対立を導きたかったからかも。依頼されてやった工作員に過ぎないという可能性の方が高いだろう。中国のネットでは騒ぎになった。
  • 23:09  RT @ganbarehappy: @Kiyose_Kouki @seapollo とても解り易い動画有難うございます、益々怖くなりました、人口放射能は毒そのもの、再認識しました((+_+))
  • 23:09  RT @Kiyose_Kouki: RT @seapollo 人工放射能(物質)と自然放射能の違い。放射線は同じだけど放射性物質は違う。蓄積や排出の割合が全然違う。みんなもう良く知ってると思うけど念のため。7分のビデオだから見ておいて。分かり易い。推進の嘘に騙されないよう ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: