2012年6月26日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:54  インプラント:歯科医6割「トラブル」…あごの骨に金属製の人工歯根を埋め込んで人工の歯を取り付けるインプラント治療で、治療している歯科医の6割が何らかのトラブルを経験していたことが、日本歯科医学会の初めての全国調査で分かった。 http://t.co/R9KYUgSf
  • 01:03  RT @krishnamurtibot: 悲嘆を理解し、乗り越えていくには、内部で起こっていることを覆い隠したりせず、しっかりと見届けなくてはならない。〜あなたがはっきりとそのすべてをごらんになれば、何ら傷つくことなく、また世間的な事柄に流されることもなく、たちどころにそ ...
  • 01:10  クリシュナムルティ、わかり易いけど人気者になれないのもわかる気がする。仏教がインドから消え去ったのは「無」と言ってたからだろうとオショウが言ってた。無になりたい人なんていないよ。だから私は至福が降り注ぐとか言ってみんなの気を引いてるんだ。でも、無になるだけなんだよ。。。みたいなw
  • 01:13  RT @iwaki_taira: 6/20平智之議員インタビューhttp://t.co/TJMinB11 @iwakamiyasumi「党の首脳部と政府によって今クーデターが起こってる。国民に対するクーデターが起こってるんですよ。権力と謂う力を使ってコレはクーデターです〜 ...
  • 01:14  RT @BoolucKZ: クラスの女の子(4歳)が「パパはね『ティッシュ1発』なんだよ」と言った。「(なにそれ卑猥…)」と思いつつ「どういうこと?」と聞いたら「ママが言ってた」と言うので、母親に確認したところ「亭主関白」だった。さだまさしもビックリ。
  • 01:16  RT @BoolucKZ: クラスの女の子たち(4歳)とAKB総選挙ごっこをした。僕が「第一位は!」と言うと全員が目を瞑って祈るポーズをし、「…○○ちゃん!」と名前が呼ばれると「きゃああああ!」と泣き崩れる。これを順番に全員分やる。何だこれ。
  • 01:17  RT @BoolucKZ: クラスの男の子(4歳)が、散歩先の公園にいた他園の女の子に一目惚れしたようで「名前聞いてきて…」と僕に言った。「(可愛い///)」と思いつつ「自分でいけ!」と押し出したら「名前なぁに!!」と叫び、真っ赤な顔で答えも聞かずに帰ってきた。僕、キュン死。
  • 01:18  RT @BoolucKZ: 園に役所の方(年輩の男性)が視察にやってきた。男性の頭を見て「髪の毛なーい!」と笑い出すクラスの子どもたち(4歳児)。必死に別の事に気をそらそうとする僕は「お絵描きをしようか!」と言ったが、男の子が「紙がない!」と言ったのでいろいろ詰んだ。
  • 01:19  RT @magosaki_ukeru: エジプト:選挙結果に軍の介入が懸念される中、よかった。エジプトの米国追随、イスラエルへの媚びは変わるだろう。中東の変革の眼になるだろう。世界は動く。24日読売「エジプト大統領選、イスラム主義候補モルシが元首相シャフィク氏を破っての当選発表」
  • 01:21  RT @Happy11311: 続き7:いくら安全対策しました、しっかりと監理監視していくと言っても今の日本政治と経済界じゃ信じる事が出来ないよ。オイラが生きてる間は事故は起こらないかもしれない、だけどこのままの日本だと必ずまた起きる気がするんだ。ましてやこの半世紀50年 ...
  • 01:24  RT @SciCom_hayashi: 早野さんのプレゼンファイルに,横須賀市での給食まるごと検査でNDだったのをセシウムフリーだと英語で書いてあった。講演終了後に,物理学の世界では検出できないときにフリーだというのですかと確認したら,やはり,いいませんとの回答。ではなぜ ...
  • 01:41  RT @jun_makino: これは凄い : http://t.co/AqpgJyBP 近代科学の行き着くところ : 虚構の体系
  • 01:41  必読です。興味深い。スゴイ。村社会の構造か? "@jun_makino: これは凄い : http://t.co/Fo1EPrxC 近代科学の行き着くところ : 虚構の体系"
  • 01:42  RT @jun_makino: 凄いのは、夏目氏による ( 本人が見た ) 捏造パターン分類。必読。
  • 01:47  RT @jun_makino: 同じブログから http://t.co/q9QytdNp スギの奇形を発見:放射線障害か?
  • 01:48  RT @mo0210: 岐阜羽島駅前にあるビジネスホテル。平日、一泊1900円から、だって。信じられない。
  • 01:50  RT @magosaki_ukeru: 政局:「離党だけは止めて。消費税増税法案に反対しても、一寸形式的に処分するだけにするから。絶対重たい処分にはしないから。だから離党だけは止めて」と言っているのじゃないかしら。
  • 03:13  RT @magosaki_ukeru: 22日読売社説批判・TPP:増税後、TPPを動かし始めた。「TPP交渉 出遅れ日本は参加表明を急げ」「自由貿易の推進でアジアの活力を取り込むことは日本の成長に不可欠である」。読売新聞、嘘つくな。TPPの問題は日本の輸出の主要国がTP ...
  • 03:13  RT @magosaki_ukeru: TPP2:米国が15.3%、東アジア諸国(中国・韓国・台湾。香港)は38.8%で全てTPPの対象外。ASEANも主要国インドネシア、タイは不参加。どこからTPPへの参加で「自由貿易の推進でアジアの活力を取り込むこと」になるか。「農業 ...
  • 09:38  http://t.co/0XngaxSY
  • 12:48  朝ご飯は、久しぶりにパイナップルを半分切って食べたんだけど、お腹が掃除されて、刺激されてるような感じで、食べて1時間くらいしたら、お腹が空いて仕方ない感じがする。もうちょっと待ってから、何か食べようかな?
  • 12:48  RT @nekoguchi_jp: 笑た @seapollo お婆さんが市場で売っていた トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった。 客「おばちゃん、こんな張り紙したら誰も買わないんじゃないの?」 婆「お若いの、修行が足らんね。皆、たくさん買っていくよ ...
  • 12:51  GB爆破の後のマスコミやら警察の動きを見てると、何か奇妙な感じがしたよね。話に聞いている重要な事が報道されなかったり、あくまでマスコミがカメラを回すところは警備がしっかりしてるけど、裏側は警備も何もなかったり。衛星中継のパラボラアンテナが数十台道にならんだのはすごかった。
  • 14:07  民主が勝った選挙の前に、「これは、自民党の別働隊だから、入れてはいけない」って民主党議員のツイートが流れてきてたけど、その通りになったね。ここまで、あっさりやられると、まあ、日本国民も自業自得だ・・・とか、思いたくなっちゃう。大喜びで、自分の味方を叩いてるんだから、笑えない。
  • 14:57  何か意味ありげかな?ちょっとひっかかった。 ≫インサイダー容疑:日興証券前執行役員ら逮捕 横浜地検。 大手証券会社の執行部がインサイダー取引に関与したとして刑事責任を問われるのは初めて。 http://t.co/AfUN2iPE
  • 16:47  毛はただの物理的バリアではない - 慶応大、毛嚢の免疫に関する機能を発見。毛は外的刺激に反応して「樹状細胞」を皮膚に呼び寄せ、「毛嚢」の部位による異なる「ケモカイン」を発現し、樹状細胞の表皮内への進入を巧妙に制御していることを発見した。 http://t.co/XdDSBdCg
  • 19:11  結構・笑えるけど、重要: 原子力工学はニセ科学?それとも、ダメ科学(仮名)? 「科学者からみた、原発事故とその後」 http://t.co/vTyJ2uI0
  • 20:57  昨日だったか、グラバーは「サスーン財閥の支店長みたいな」と言ったけど、記憶違いだったみたいで、サスーン財閥とともに上海で「HSBC銀行の立ち上げに関わったジャーディン・マセソン(JM)商会の支店長」だった。有名なバンコックのオリエンタル・ホテルは今でもJMグループの保有。
  • 21:44  RT Sheel@mixi: 福島の除染費用は400兆円。1家族に4000万払って移住させた場合、23兆円。 http://t.co/gjRPOIli poz_v01さんから
  • 22:06  みんな食べさせたい人がいるんじゃないの?w @kujirararan わ、わからん…!@seapollo トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった。 客「こんな張り紙したら誰も買わないんじゃないの?」 婆「お若いの、修行が足らんね。皆、たくさん買っていくよ」  [in reply to kujirararan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: