2012年6月14日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:26  RT @IGARIN_IWAKI: オウムの高橋容疑者がまだ捕まっていないが、女性容疑者が逮捕された時になぜ報道してしまったんだろう?あれがなければすぐに逮捕できていたと思うのだが・・・。不思議(^^;;
  • 00:28  別のニュースを小さくするためかと思う。ボクは東電OL殺人事件の最新決定に一票。RT @IGARIN_IWAKI オウムの高橋容疑者がまだ捕まっていないが、女性容疑者が逮捕された時になぜ報道してしまったんだろう?あれがなければすぐに逮捕できていたと思うのだが・・・。不思議(^^;;
  • 00:31  RT @VARCO_LTD: いまの野田首相は、(実質的に)自民党員と言っていいくらいの状態。ってことは、もう政党政治じゃなくなっているってこと。官僚は、使える政治家を党派に関係なく、うまく再構成しながら使いこなしている。政治家は次の選挙の事しか頭になくなってきて、みんな ...
  • 00:50  RT @mausichan: 「尋問者のドラマに巻き込まれてしまうと、あなたはその人に批判されないように行動しがちではありませんか?彼はあなたに自分を失わせて、あなたのエネルギーを吸い取るのです。」っていう文章だった。
  • 11:17  過去世があるかどうか、そのストーリーがほんとに過去世なのかどうかって質問もあるけど、それよりも、僕らの内側にはそんなストーリーがあって、僕らの、この瞬間に影響を与えているという事実が大切なんだと思う。
  • 12:55  ボクは、「何を今更オームで騒いでるんだろう?」って不思議に思っていて、そういう結論になったのですが。考えてみたら、相棒を逮捕した時点でニュースにしちゃうのは奇妙ですよね。逃亡させるのを意図的に行ったとしか思えないですよね。(最新決定→再審決定、でした)@IGARIN_IWAKI  [in reply to IGARIN_IWAKI]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: