2012年6月18日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 16:42  iOS6の発表で今までとは違うのは、「わあ、うらやましい。アンドロイドでも出来たら良いのに」って機能が1つもなかったこと。「あ、それってアンドロイドで結構前から出来てたのにアイフォンは出来てなかったんだ」って事ばかり。
  • 16:44  RT @kikko_no_blog: 【もしも大飯原発が再稼働して大事故を起こしたら】おおい町長「私は国と県が安全だと言うから同意しただけだ」福井県知事「私は国と町が安全だと言うから同意しただけだ」総理大臣「私は県と町が安全だと言うから同意しただけだ」関西電力「決めたのは ...
  • 17:58  iPhoneはすごく良いと思うし、人には勧めてるんだけど、自分では買わないのは、技術的なことが出来る人がいろいろとイジろうとすると、制限が多すぎるから。アンドロイドは何でも出来ちゃうような感じ。その分アンドロイドは複雑さに触れるときもあるから。でも、最近はだいぶ違ってきてるね。
  • 20:23  I liked a @YouTube video http://t.co/IRVXQQgH Galaxy Nexus: Google+ AKB48 ぐぐたす選抜編 60秒フルバージョン
  • 20:27  His Holiness the Dalai Lama in a playful mood with comedian Russell Brand during the youth event "Stand Up and Be th. https://t.co/qEUafLIZ
  • 21:51  原発再廃炉、賛成(意味不明(でもない
  • 22:00  引用:えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、わかりません。けど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいう思ってます。どうもありがとう(会場、大拍手 http://t.co/QUr41rgb
  • 23:00  I liked a @YouTube video from @alyaz http://t.co/7mMXV3Cw Great Chinese State Circus - Swan Lake
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: