2012年6月13日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:16  毎日、曇ってるんだが、雨は降らない。涼しくなったので良いんだが。でも、あまり降らないと水不足を心配しちゃう。ここインド・プーナじゃ、水不足は電気不足になる。
  • 12:22  RT @kikko_no_blog: 高線量地域で子どもたちが暮らしていることを「安全だ」と言い、放射能汚染された食品を食べることを「安全だ」と言い、ガレキの受け入れ焼却を「安全だ」と言っていれば任期満了まで市議会議員でいられるが、市民のためにこれらを「危険だ」と指摘する ...
  • 23:23  過去世へガイドしたり、見てあげたりしてた時期があるけど、誰の生も美しい物語なんだよね。まったく何でもない人生に見えても、その人の内側から、時間の中で見ると、それはどれもが芸術作品で、書き留めて本にしたいと思ったものです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: