2012年6月11日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:36  1930年代のような事態がどうしたら起こるのか、今では分かる。脆弱な経済と硬直化した通貨体制、対策を巡る激しい議論、苦しみは良いことだという発想のまん延、近視眼的な政治家、協調の失敗や事態に先手を打てない状態——。これだけそろえば起きる。 http://t.co/l2XZNbOV
  • 01:40  RT @magosaki_ukeru: 鳩山元首相;我々は"宇宙人""ぶれる"と言い切り捨てた。9日読売「鳩山氏、大飯再稼働"待った方がいいのでは"」「鳩山氏消費増税に造反示唆」。今沖縄、辺野古移転反対。菅・野田首相が鳩山よりよかったか。我々は何故この間違った選択をしたか ...
  • 01:41  RT @soracotoumitaro: @MasakiOshikawa 横からすんません。ちなみに経産省も東京電力から電気買ってないはずですよ。大阪府は関西電力から買ってないし。北海道庁は北海道電力から買ってないし。新聞報道もされました。去年。独占じゃないみたいです。数 ...
  • 01:46  RT @HamarKiller: そろそろ誰かアケミとの薄い本でも書けよ!!!!! コミュニティ80000人いてんだぞ?!?!女の子のユニットがだぞ?!?! なんでないんだよ!!ザーメン!!!!!
  • 02:24  RT @Plutokun_Bot: 福島第一原子力発電所では、いまも現場の作業員のみなさんが命がけで頑張っているよ! http://t.co/PK0d1GR4
  • 02:25  RT @hal_lotus_water: そろそろ東京電力を訴えようと思う。引越とあたらしい暮らしにおわれて東電を構う暇がなかったけど、東京での暮らしを一瞬で壊してくれたのだから当然だ『自主避難者は、自分で裁判を起こしてはどうか?勝つ気がなければ、割と簡単!』http:/ ...
  • 02:41  RT @ofuku3f: もと日赤職員としては、とても考えさせられる。献血と被曝問題:http://t.co/ED21U6M8
  • 02:47  RT @onodekita: 【必読】アメリカの原爆トラウマ——加害者の"トラウマ" 4 http://t.co/RtjJ8try
  • 03:39  ロシアの所得税率はそれまで、12%、20%、30%の三段階。これを2001年度、なんと一律13%にしてしまった。ロシアの法人税率は2002年、これまでの35%から24%まで一気に11%も引き下げ。減税によって税収は逆に激増したのです。 http://t.co/OLZZW9ds
  • 17:02  フランス総選挙投票始まる オランド与党で過半数焦点 http://t.co/RrSmPmPu
  • 17:51  フランス総選挙投票始まる オランド与党で過半数焦点 http://t.co/RrSmPmPu
  • 18:55  週刊・上杉隆:AKB選抜総選挙はなぜ盛り上がるのか:各々が自分の言葉で話す、欧米では当たり前で日本には存在しなかったそのスタイルがようやくAKBとともに到来したということだろうか。 http://t.co/T0uCC6M7
  • 20:46  RT @anmintei: 中国語の諺:「騎虎難下」虎に乗ってしまったら、降りるのは難しい。(食われるから)RT @yonezawamacaron 私は先程のエンデを読んで、かえってこれを思い出しました: 「死んだ馬にまたがっていることに気づいたら、最善の策は馬から降りる ...
  • 21:35  国民はバカじゃない「小沢支持」拡大<なんと無党派の47%が「小沢に賛同」朝日調査>小沢一郎に「自民党との協議を進めさせていただく」と最後通告し消費税アップに突っ走っている野田首相。小沢と対立すれば内閣支持率が上がると計算していたらしい。 http://t.co/qIfVyqBx
  • 21:40  ここんところ、仕事に楽しくハマってて、コメントやメールもらったのに、返事してないのが溜まってる。ちょっとしたら、一段落しますので。
  • 23:28  ジョブズは、大学時代のLSDなどのサイケデリックドラッグや瞑想・仏教の教えや禅の修業などを通して「抽象的思考や論理的分析よりも、直感的な理解や意識のほうが重要だと、このころ気づいたんだ」と語っている。 http://t.co/wUv1lC38
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: