2012年6月9日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:24  引用: 残る疑問は、ドイツ人やオーストリア人、オランダ人が、費用を負担していいと思うほどイタリア人、スペイン人、ポルトガル人、アイルランド人との連帯感を覚えるかどうか、だ。本誌は、そうすることが彼ら自身のためになると考えている。 http://t.co/6imhp06d
  • 01:26  RT @anmintei: 【原子力総選挙】現在の回答合計:777 フクイチ4機と大飯2機で上位独占! ・福島第一4号機 618票・福島第一2号機 371票・福島第一3号機 354票・大飯発電所3号機 332票・大飯発電所4号機 328票・福島第一1号機 325票 htt ...
  • 02:06  なぜ甲状腺治療で有名な大学病院が設備も整っているのに被曝検査を受け付けないことにしたのか? フリー記者の鈴木博喜氏によると、「国との絡み」で上層部から「曝検査は行っていないと言うように指示されている」とのこと。 http://t.co/ksZhs2OG
  • 13:05  時間というのは、過去の影響が現在を未来に押しているのが、普通の時間のモデルだと思う。現在起きることが重なって未来へ向かって作られているような。過去から押しやられるだけの単極場なモデル。 ボクは、未来が今を引き上げていると思っている。過去が現在を押し上げて未来が引きつける。二局場。
  • 13:10  では、その引きつけている未来とは何だろう? ボクは単純に「宇宙が存在すること」だと思うんだな。「宇宙が存在して、観察者のいる宇宙」 最初は、無。「無から、存在する宇宙へ向かう、永遠のロマンス」。 通り道は無限の可能性があり、刻々と選ばれている。 永遠の未来の可能性も無限にあるかも
  • 15:46  2局場→二極場。
  • 18:31  Photo: allcreatures: http://t.co/1mF9vumh
  • 18:51  東電の清水前社長、全面撤退を否定−食い違う事故調査委員会での証言 http://t.co/oLJhzgPt
  • 21:47  RT @fujinamicocoro: 所詮、野田さんは人形だ。@sindohensin3940 俺は藤波心とか言うアイドルの言ってる事に何の重みもないと確信してる。人生に経験は大事だ。それが徹底的に欠けているお子様の言う事は何の有り難みもない。所詮、アイドルは人形だ。
  • 21:59  RT @anmintei: 【なんで安全委員会ですらこう言っているのに、「安全」をと首相が言えるのか教えて欲しい。】大飯原発下の断層「再度評価を」 原子力安全委員長が見解 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/THqKHvnj
  • 22:02  RT @magosaki_ukeru: 小沢関連:私の知っている人に2つの流れ。一つは八木啓代さん「小沢さんは知らない。今の検察の動きの容認は日本の民主主義の死滅につながる。この阻止。結果として小沢さんに関係」、天木直人「日本の危機を脱出できる政治家はもう小沢氏しかいない ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: