2011年5月26日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 15:27  RT @seapollo: 先生が、マスクを付けるように言えないなら、家や一般の人たちが、子供たちにマスクを付けるように言わないとならない。・・・。もし、何か言われたら、「あなたが、うちの子供の将来の健康の保証をしてくれるのか?」と聞き直してみたらいいかも。
  • 15:27  RT @krishnamurtibot: 自由とは心の状態である。それは何かから自由であるということではなく、自分が今自由であると感じ、すべてを疑い追求し、徹底的に積極的に、そしてたくましく生き、あらゆる形の依存心や隷属状態、服従、受容をかなぐり捨てて生きようとすることである。
  • 15:28  RT @seapollo: 愛とか慈悲とか友情とか、そういう美しい意識の状態というのは、あくまで「意識の状態」ってことで、行為やら行動ではない。逆に言えば、行為や行動からは、単純には意識の状態を探れない。同じように、「愛に生きること」を強要することも出来ない。出来ないもの ...
  • 15:28  RT @seapollo: 国という単位は古いというアプローチもちょっと怖い裏があるんだよ。世界は既に多国籍資本・企業によって牛耳られていて、それを止める勢力は国しかない。国連などの国際機関は、すでに多国籍資本に牛耳られてる。良い例がTPPだ。これは国をなくす方向。日本経 ...
  • 15:28  RT @seapollo: 個人重視、地域重視、少数の尊重。などをベースに地球村を見ていかないとならない。多様化の美しい地球。みんなの夢。
  • 15:28  RT @seapollo: 良く考えてみたら良い。植民地運営をしたかったら、世界から国をなくしちゃえば良い。外からやってきて、搾取のし放題だ。植民地が世界からほとんど消えたのは、国が、そこに住んできた人たちが自己主張をはじめたからだ。
  • 15:28  RT @seapollo: 明治以降のプロセスを見てみたらいい。中央集権の歴史だ。・・・。これを地球レベルで中央集権されたらたまったもんじゃない。まず、日本を地方分散、個人の独立を高まるようにして、それから世界協調・調停ネットワークが構成されて行ってほしい。
  • 15:53  そうだなあ。ハートの活動は国境を越えて、エゴの活動は国の中に閉じ込めて欲しい。
  • 19:04  RT @kawauchihiroshi: 野菜等の放射能検査。政府の指導では、水でよく洗浄してから放射能を測定することになっている。洗浄の前後では、もちろん前のほうが、最大で10倍くらい濃度が高い。家で食べる時は洗浄するけど、流通過程では未洗浄のまま流通している。それを消 ...
  • 19:05  RT @otomitv: 「安全に遊泳できるか調べる」ためでなく、「安全性をPRする」ために行われる調査では心配です。 Reading:NHKニュース 海水浴場で放射性物質検査へ http://bit.ly/m5kbrO #genpatsu #NHK
  • 19:06  RT @sakigake: 福島、乳牛移動し原乳出荷可能に 避難区域の100頭 http://bit.ly/lWIfhr
  • 19:06  RT @bilderberg54: ウィキリークス、日本の原発の暗い歴史を大量放出: ロンドンSW19から: http://t.co/ZWknGOW via @addthis
  • 21:53  RT @tezukakaz: 少しでも怪しい食品は、絶対に食べないのが大事。原発に蓋をして除染をするまで風評被害は存在しない。目の前にあるのは、現実の放射能汚染だ。RT @troussier100 偽善で汚染された物を食べたりしてはいけないのだ! RT @kawauchi ...
  • 21:55  「風評被害」という風評被害・・・(涙
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: