2011年5月24日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:15  RT @Yasuyassu: この一枚の画像に戦慄した。全書店員への警告であるといえよう。
  • 01:11  RT @honeybee088: これはいいRT @pharna: ディズニー姫様で七つの大罪。 ふつくしい http://bit.ly/ghwU0N
  • 01:13  RT @bhaveshprem: ヤワな連中を笑うのは簡単。ツワモノ共を噂し合うのも簡単。だけど、自分は自分の人生を生きる。自分のリアリティの中で、ひとつひとつのことをこなしていく。ひとつひとつをやり続けていくと、結構な道ができる。ヤワな自分であっても、ひとかどのツワモノ ...
  • 01:34  RT @gogohmatui: 原子力保安院の人は「完全に気が狂ってます」武田邦彦http://bit.ly/im1Ev6
  • 01:35  ファッキン・グレーーート! RT @akhila7: RT @gogohmatui: 原子力保安院の人は「完全に気が狂ってます」武田邦彦http://bit.ly/im1Ev6
  • 01:36  RT @SNOOPYbot: ボクが人間だったら犬なんか飼うもんか! スヌーピー
  • 01:48  RT @tumaMo: 凄い労作!頭が下がる。RT @ganaha22: もうご存知の方も多いかもしれないが、福島第一原発事故に関するとてつもないサイトにたどり着いてしまった。このサイトは凄い!ほぼ素人に必要なすべての情報が網羅されている。作成者に敬意を表したい。http ...
  • 01:55  わろた・・・RT @favstar100_ja: RT @Yasuyassu: この一枚の画像に戦慄した。全書店員への警告であるといえよう。 http://bit.ly/jf7E7B
  • 01:56  つい、画像、保存しました。 RT @favstar100_ja: RT @honeybee088: これはいいRT @pharna: ディズニー姫様で七つの大罪。 ふつくしい http://bit.ly/ghwU0N
  • 03:03  ヒットラーも、言ったもんだ。「嘘も繰り返したら、本当になる」。この言葉を知った時には、良くわからなかったんだけど、今じゃ、大変に良くわかる。
  • 03:16  RT @gyrowalk: 関東地方の方。今日も外出時のマスク忘れずに。RT @860majp 4号機火災です。火が見えます。風も北風。注意が必要と思います。風向:http://p.tl/-sVP カメラ:http://p.tl/XRMo 添付写真: http://twi ...
  • 03:21  RT @chihointokyo: 『女性は生まれたときから卵母細胞を持っていて、出世後に自分で新たに生成することができないということです。 ・・・わかりますか? 幼少期に被曝して、卵母細胞にダメージを受けた女の子がどうなるか』 http://bit.ly/lm7uK0  ...
  • 03:26  本校の水道水(地下水)から微量の放射性物質が検出されたことについて 東京高専 東京都八王子市椚田町1220-2 http://bit.ly/lJMJdS
  • 03:34  ふっふっふ。おもしろそうだなあ。 - RCPowers F-117 Mods http://youtu.be/bxSofXMzJPI
  • 03:35  復興財源より先に現実的な復興プランを論じるべき 被災地が自らデザインする「分権的復興」の重要性 ——神野直彦・東京大学名誉教授に聞く http://bit.ly/jCF0ze
  • 13:44  RT @ticket0101: Twitterを見ながら質問をする上杉隆さん(@uesugitakashi) その上杉さんを写真に収める方もいる。 #nicojishin #jishin
  • 14:01  森 武電 (モリブデン)    (意味のないツイート
  • 14:04  RT @geophysics: 小出先生が子供にサインをせがまれる。周りでママ達が大喜び。こんな光景が展開されるなんて。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
  • 14:05  RT @yonathan0122: 岩上さん。今日の参議院行政監視委員会の録画です http://bit.ly/m3Vawx RT @iwakamiyasumi: 見られなかったから、そのメモください! RT @syobousa2 @iwakamiyasumi 今終わった ...
  • 14:06  RT @yonathan0122: NHKに録画放送を要請しましょう。RT @nhk_kabun: 本日の参院行政監視委員会の様子をテレビで再放送してほしいという要望を多数いただいています。編成や国会中継に関わることはかぶんではお答えできない……ご意見の窓口はこちらです ...
  • 14:06  RT @nhk_kabun: 本日の参院行政監視委員会の様子をテレビで再放送してほしいという要望を多数いただいています。編成や国会中継に関わることはかぶんではお答えできないので、担当部署に要望が多数あることをお伝えしています。ご意見の窓口はこちらです http://bit ...
  • 14:07  RT @geophysics: 小出先生,福島ママの会場に移動。すばらしすぎる人。こういう人がアカデミックにいたことは奇跡。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
  • 14:08  RT @iwakamiyasumi: 見られなかったから、そのメモください! RT @syobousa2 @iwakamiyasumi 今終わった参議院行政エネルギー云々、全部聞いてメモ取っておきました。ほいっ!http://syobousa1.blog50.fc2.co ...
  • 17:51  ビックリ。風力発電を作るときの認可に関わる部分に、原子力・安全・保安院が入ってるんだって。録画で、孫さんが言ってる。謀略がすごいねぇ。 http://www.ustream.tv/recorded/14906087 の2時間5分頃。
  • 18:32  RT @nasuhr: 小学生のころ「判決」を「半ケツ」と誤解して「懲役5年の半ケツ」と聞いて5年も半ケツのままの状態なのか、これはさぞかし恥ずかしいと思った記憶がある。
  • 18:33  妙にヒットして、ヒクヒクしてる・・・www RT @favstar100_ja: RT @nasuhr: 小学生のころ「判決」を「半ケツ」と誤解して「懲役5年の半ケツ」と聞いて5年も半ケツのままの状態なのか、これはさぞかし恥ずかしいと思った記憶がある。
  • 18:48  しかし、国会で、ネット、ツイッターにしか流れてこないような話がされてるのは、ちょっとすごい。 - 参議院・行政監視委員会 USTREAM中継 脱原発への道 http://bit.ly/kLIyKP http://bit.ly/mI4xTN
  • 18:54  RT @hiropon_sanma: まさに!RT @phantomlovers: 料理に髪の毛でも入っていたら大騒ぎするのに、放射性物質が入っていても、少しだから、影響ないから、生産者が困るから食べましょうと言う。どうしても理解できない。
  • 19:24  RT @masason: RT @masa_toku: 【USTアーカイブ】参院・行政監視委員会(参考人)小出裕幸氏、後藤政志氏、石橋克彦氏、孫正義氏。PC(3時間15分)http://bit.ly/jmQ2ZS #genpatsu
  • 19:24  RT @gloomynews: 朝日◆太陽光発電とEVで省エネ実験 ホンダ、さいたまで http://goo.gl/BaWye
  • 19:25  善は急げ・・・ RT @gloomynews: 時事◆東芝、風力発電事業に参入=韓国メーカー・ユニスンと業務提携−株式の3割取得 http://goo.gl/M7rg6
  • 19:50  指摘を受けたw:ナチの宣伝部長ゲッベルスは「嘘も100回繰り返せば本当になる」と言ったが、大衆の内に潜む、欲求不満や憎しみという感情に訴えかけ、その手段として排外主義や人種偏見のレトリックを用いることこそ、大衆を動かす有効な方法であった。 http://bit.ly/ihYr2u
  • 21:15  RT @geophysics: 石橋さんの名言が満載。「日本の原発は地震付き原発」「浜岡は地雷原でカーニバル」RT @moriyukogiin: 参議院ビデオライブラリを是非!5/23行政監視委員会。 小出裕章、後藤政志、石橋克彦、孫正義各氏による参考… (cont) h ...
  • 21:15  RT @tsunamiwaste: あら、GEの元技術者のケイ・スガオカ氏がTBSにでてる
  • 22:10  RT @mangakosan: 食材の情報開示ができないのは、毎日そんなことするのは大変だから! 砂場の検査をしないのは、国と都が大丈夫と言っているのに検査するとそれを信用していないことになるから! 親が勝手に検査してはいけないのは、区の建物の中で区が国と都を信用しているから!
  • 22:10  RT @mangakosan: 中央区の保育園係の人に「安全を保障してくれるんですか?」と聞いたら「保障はできません」と。「でも、国と都を信用しているのが区の方針です」と。
  • 22:12  なんか病気。いつから、こんな世界になったの? RT @pooska_: RT @mangakosan: 中央区の保育園係の人に「安全を保障してくれるんですか?」と聞いたら「保障はできません」と。「でも、国と都を信用しているのが区の方針です」と。
  • 23:10  あの後に、国会・院内集会で小出先生が話してた: http://bit.ly/kINRqP (小出先生の登場は開始後49分頃から) -- 5月23日 子どもだけは守りたい 小出裕章 (院内集会) http://bit.ly/jGC2NK
  • 23:37  RT @masaru_kaneko: 谷垣自民総裁が菅首相の指示で海水注入を中断かと質問。菅首相は最初の海水注入の報告が上がっていないと答弁。東電任せにしていた菅首相も間抜けだが、東電免罪のために菅首相の指示で爆発が起きた様な印象を作るのに必死の自民党はもっと悪辣。政治献 ...
  • 23:41  院内集会・痛い・・・いたたたた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: