2011年5月9日月曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 16:26  RT @mako2929: 原発会見、ストロンチウム検出の連呼。サラッと言っているが恐ろしい。骨に集まりますからね…。骨癌、骨転移は怖い。ストロンチウム初公表は4月13日でした(かぶんブログ:http://bit.ly/kr7hmF)
  • 16:40  RT @ngc3333: NHKの日曜討論で、仙谷副官房長官が出演して、浜岡原発は地震の危険性が高い ので停止するが、その他の原発は政府のエネルギー政策として堅持する、と言ったのだ。さすがの私もこれには腰を抜かした。あの緊急発言が、ここまでいい加減なものだったのかとあきれ ...
  • 16:42  RT @SankeiBiz_RSS: 【浜岡原発停止】9日にも受諾決定へ 代替燃料調達など対策急ぐ http://dlvr.it/R1RjT
  • 16:54  もうすぐ放出だけど、カメラの向きが変わってる。3号・4号が見えない。今夜の放出は1号だけど、昨晩、煙を吐いた3号・4号を見せないって、すごく不安。 「見せるな」って圧力でも入ったのか? http://bit.ly/iK0szz それともわざわざ1号をアップしてくれたのか?うむむ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: