2011年5月29日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:43  こんな時間に花火が上がってる。午前12時41分。ちゅうとはんぱっちゃ、中途半端。午前12時にあがることは良くある。いろんなお祭りがあるんだよね。30発くらい上がって終わった・・・・。なんだったんだろう。一瞬、撃ち合いかとか思ったけど、打ち上げ花火のバリバリ・・って音も聞こえたし。
  • 01:32  RT @kikuchiyumi: 私も311以降、鼻血が出ていたので「米のとぎ汁を発酵させ、霧吹きして肺内に吸い込み、その乳酸菌や光合成細菌や酵母によって、放射性物質を痰として出させる、という被爆対策法」を試してみよう: http://blogs.yahoo.co.jp/ ...
  • 01:35  RT @portal311: http://bit.ly/jcqeE1 #r_blog 生徒にマスクの必要性を言うなと釘をさした教頭。なぜ健康を守る指導まで制限するのか?!このブログを書いている先生は7月でこの学校を退職する。この先生が学校を去るということは生徒にとって3 ...
  • 01:45  引用: PDF: http://bit.ly/e1wdHZ 晩発性発がん死亡率リスクまで載ってるな 風向きで今の東京は100キロ圏内なみの汚染状況だからデータを見るとヤバイな http://bit.ly/h0sYjN
  • 01:46  RT @ken_go: 【被災者向け住宅提供一覧表】(西日本ver)すげー、こんなに受け入れ先あるんだ。 http://ow.ly/54N60 @GO_WEST_PROJECT
  • 02:00  RT @arigato55: 正論ッRT@cont_mama 来月お母さんと関西へ避難が決まった女の子。学校で牛乳を飲まずにいたら友達が「なんで飲まないの?」「汚染されてると嫌だから」「へぇ、じゃ飲んでる私達はなんなの?自分だけ助かるつもりなんだ」でもその子は強かった「助 ...
  • 14:11  先日流した @RollpanCake たんがお勧めと言うか「親指を握ったことのあるDJ界のスーパースター」のPaulvanDykのアルバムを聞いてみたら、これがすっごくいいでつ。超お勧め: 英国が安くて視聴・MP3ダウンロード可: http://amzn.to/lZUtDh
  • 14:26  . @PaulvanDyk 試したらいたのでふぉろってみた。僕の上司だったサハジャナンドに似てるな、ドイツ人だし。ロール・パン・ケーキって、ポール・バン・ダイクから来てたんだなw。PvDはいいけど、男の子の乗りw
  • 14:35  聞くところによると、日本のアマゾンは、米国の会社が日本に倉庫を置いてるだけなので、日本には税金は払わないそうです。ほんとかな?消費税くらいは払ってるのかな?
  • 15:26  今回の原発事故といい、小泉・竹中政権のたまものだね、ありがたい。何とかリワインドできんのか? RT @Toshanic: @seapollo 倉庫という名のアメリカ企業日本オフィスはいっぱいありそう。。。
  • 15:39  RT @datugennohi: 内部被曝調査を求める飯舘村;ホールボディカウンター調査要求を全国の声にしましょう|脱原発の日のブログ http://amba.to/lidohE
  • 15:41  RT @siroiyamaneko: @hatupa_dct 【拡散希望】6.11 脱原発100万人アクションにご参加の皆様へ。【内部被曝を防げ!】内部被爆問題が東日本のみならず、西日本にも広がる危険性が出てきています!脱原発とともに訴えてください!!
  • 15:43  ほんとうだな、放っておいたら、内部被爆(食べる・飲むなど、体に吸収される)は、西日本にも広がっちゃう。東日本が神経質になってる分、西日本で売りさばかれるとかあっても、不思議には思わない日本の現状だなあ・・・・
  • 15:47  RT @nausicaa_bot: 私たち マスクをしてない!
  • 15:59  RT @MATSUDA_MIYUKI: ここまで地震国で、こんなに危ない、環境に悪い、企業独占されてる、一般人への洗脳。ってあきらかになってるのに。なんで?普通でしょ?原発反対って。
  • 16:05  つい、涙がちょちょぎれた。お勧め: Paul van Dyk - For an Angel live Music Discovery Project 2009 http://youtu.be/DtqDE5Q3Rxo
  • 16:08  あ、途中で終わっちゃうんだぁ・・・
  • 16:10  公式チャンネル発見: The Official Paul van Dyk - YouTube Channel http://bit.ly/kvvqCp
  • 16:17  Paul van Dyk - For An Angel 2009 http://youtu.be/sRvEwXDxz_I
  • 16:25  RT @together_meigen: 批判される人間でいろ。 決して評論家になるな。何かをやっていれば必ず評論家みたいに批判する人が出てくる。 批判をされるということは何かをしていることだから。(【脳外科医】上山博康)
  • 16:29  なんというか、航空自衛隊ではないのね、ほんとね?制服じゃないのね?ほんとね? RT @hatebu: 25年前と今のJALの入社式 : 2のまとめR (143 users) http://bit.ly/kiqxFh
  • 16:41  なるほど、東電が計画的に起こしたテロって訳だね。官僚も絡んでるから、クーデターに近いなぁ(クーデターにならないで欲しい。既に去年からクーデター進行中だけど・・・
  • 17:35  アマゾン日本で3469円のCD http://amzn.to/kv1EWr が、英国で£7.99(約1062円)で買える http://amzn.to/m2901M MP3でも買えるので即手に入って送料いらず。 米国だと28.45ドルだった。 http://amzn.to/kOn
  • 17:44  あれ?PaulvanDykの本国ドイツで買うと22.99ユーロ(約2665円)。 http://amzn.to/jFyzdg 英国の値段は何かの間違いかな?それとも、音楽に対する税金が安いとか?うむむ。チェック必要。ドイツのでは新品が14ユーロでも買えるなあ。何か不思議。
  • 19:40  さっき、英国アマゾンのCDが安いのに気がついたのは偶然で、見たいCDのタイトルを入れてググったら、上にならんだのが英国アマゾンだったというわけ。そのあと、日本の値段を見て驚いた。知らないと言うことはスゴいことだ。
  • 19:48  RT @sanadasu: 試験的に調査開始するといっても来月末だよ…もう震災から二ヶ月以上…RT @googlenewsjp: 福島県が長期健康調査、放射線影響で全県民対象 (読売新聞) http://bit.ly/mvqlF2 #googlenewsjp
  • 21:22  このビデオ、お勧め。こういう話は大事に伝えていかなくちゃならないね: 真珠湾攻撃に参加した零戦搭乗員の記憶 http://youtu.be/wHfBG5pSwpU
  • 21:36  英国アマゾンのMP3はインドからは買えないことが判った。 で、CDを注文を試してたら、なんと消費税が免税。7.99ポンドが、さらに6.66ポンドに値下がり。インドに入るときに関税かかるのかなぁ?調べてみようっと。
  • 21:37  こんなページを見つけた: 「amazon.co.ukで買い物をする方法まとめ」 「http://bit.ly/l7WZpN
  • 21:40  英国アマゾンのMP3はインドからは買えないことが判った。 で、CDを注文を試してたら、なんと消費税が免税。7.99ポンドが、さらに6.66ポンドに値下がり。インドに入るときに関税かかるのかなぁ?調べてみようっと。日本だと3469円が、英国からだと885円ってことだ。4分の1近いw
  • 22:04  RT @otomitv: 福島第一原発で、1日3万円の給料で働いている若者の証言、「将来白血病等になっても補償を求めません、という書類にサインさせられた」 いいのかね、こんな条項を許して。#genpatsu #tvasahi
  • 22:05  RT @kobayashiasao: 【放射能漏れ】日光の旅館組合が損賠請求へ 「風評被害」で東電に毎月最大2億円
  • 22:13  RT @kktms: 【責任重大拡散希望】http://goo.gl/eOiJa 青森県知事選挙6/5で日本全国脱原子力。青森が脱原子力すれば日本の原子力止まる。子供たち孫たちのために私たちが出来ること。@datugennohi
  • 22:38  RT @y_n20110414: @tim1134 RT "@kimuratomo: 5/16参院TVを視ていたら、中山経産政務官の「私も福島に5日いたが東京の人より被曝量が少なかった。その東京の人はホウレン草か何か食べたのかも知れませんね」という発言を偶然聞いてしまった ...
  • 22:42  スマートフォン版で最近は、つぶやきと一緒に日記の最初の部分が並ぶようになったけど、なかなかクリックできないw RT @333kame3: 最近マイミクで日記書いてる人少ない…かく言う私もそうなんだけど…わりと読みたい日もある。
  • 22:42  RT @daipru555: 国が基準にしているICRPモデルには非常に大きな問題点があることは余り知られていない。そもそも「DNAのメカニズムが解明される以前の、生きた細胞の放射線に対する生物的応答のほとんどが知られていなかった時期に主として軍当局に支援されていた物理学 ...
  • 23:11  URL訂正 小沢一郎:東電のことはたいした問題ではない。一私企業がどうなろうが。それが本質ではない。社債が暴落する。公社債市場が大変になる。銀行も大変だ、ということだろう。どうってことはない。要は早く原発の放射能を止めることだ。 http://on.wsj.com/jLn68h
  • 23:43  昨日のインタビュー見て、自民党が一緒に出来る分けないw - 自民党の石破茂政調会長は28日、津市での党会合で、内閣不信任決議案をめぐる動きに関連し、民主党の小沢一郎元代表らが賛成したとしても連携すべきではないとの考えを示した。 http://s.nikkei.com/jukO0o
  • 23:45  特に石渡氏の娘は東電に入社したばかり。 http://bit.ly/lY5jFN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: