2011年4月17日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:03  政府紙幣をつぶやいてる人は、ぼちぼちいる: http://bit.ly/i8F2Hq
  • 00:06  RT @nozuem: 御意。今日の日経教室はびっくり仰天でした。「震災復興税+精神論の鼓舞」で引きました。RT @ano_ano_ano: デフレ不況で弱っている日本で今増税は筋が悪い。最低でも復興国債の新規発行、そして日銀による買取オペ。さらには日銀引受ないし政府紙幣 ...
  • 00:07  RT @tightrope_jpn: そんなに引き受けが嫌だというのであれば、日本銀行は日本から出ていけ。今後紙幣『も』硬貨と同様、政府発行とすればいいのだから。 − 高橋洋一の民主党ウォッチ 「日銀引受は禁じ手」の虚妄 実は「毎年行われている」 http://bit.l ...
  • 00:07  RT @iPcLaren: 『東日本震災復興会社』ってのを作ってそこへ国が政府紙幣で出資。被災者を従業員として雇用。 がいい手だと思うけどねぇ まぁ、どうせ次の年あたりに天下りだの贈収賄やらで叩かれそうだけど
  • 00:07  RT @aki1973: そもそも…好景気だった80年代前半って「1?250円」とかじゃなかった? ってことは、インフレ覚悟で現在の3倍のマネーサプライやっても大丈夫ってことじゃない? だから「数百兆円単位で政府紙幣の発行通用を」ってのがいい。先日会った閖上の彼も「0が1 ...
  • 00:08  RT @you2tql: 【政治】震災復興税の導入を検討だってさ。誰かマクロ経済を分かるように政府のアホな人に説明してくれないかな?なんか、増税したいところに丁度震災が来たみたいなことになってるやん。政府紙幣なり建設国債を日銀に買わせるのが妥当じゃないのかな?
  • 00:12  RT @NIHhiro: 政府紙幣発行にはいくつもの長所があります。  たとえば「クラウディング・アウト効果」や、「マンデル・フレミング効果」を引き起こさないことです。 #bijp
  • 00:14  RT @kanekoyoshiyuki: 訂正!政府貯金600兆円余を担保に政府紙幣100兆円を発行すべき!@kawauchihiroshi 復興財源。「財源は無い」と信じ込まされている。「財源神話は財務省が創った。財源については、税収が落ち込んでいるのは事実。しかし、日 ...
  • 00:14  RT @koji_inoue: ケネディが暗殺された理由は政府紙幣の発行を命じたExective Order 11110のためです。これはユダヤ人の力の根源であるマネーの力を奪うオーダーだからです。2039年の資料公開のときは既に世界はないというのが彼らのアジェンダ(行動 ...
  • 00:20  RT @h_risa: 調べてみます! RT @forumdrei: @h_risa 昭和金融恐慌の際に、大蔵大臣に任命された高橋是清が政府紙幣を刷って沈静化に成功しています。高橋是清,政府紙幣で検索すれば、たくさんヒットするので読んでみてください。
  • 01:29  週刊朝日(4月14日配信):「3度目の水素爆発の危険性」 大きな水素爆発を起こす危機に直面している。もしまた爆発すれば、これまで以上の大量の放射性物質が広範囲にばらまかれる可能性がある。 http://nifty.jp/eUR11J
  • 01:45  牧野淳一郎教授:対応ができてないのは一体どうして? 基本的な理由は東電・政府機関が現実を適切に認識できていないから。原発について、普通の意味での科学的事実と、電力会社や政府機関の公式の主張の間に大きなずれがある状態が過去数十年続いている。 http://bit.ly/hh3MTp
  • 01:59  福島原発の状況について 田中俊一氏(3月18日) 「水蒸気爆発を懸念してSFプールへの豊水を躊躇っていたという報道がありましたが、水蒸気爆発なんて100%ありえず、判断によっているどこかにとんでもない人々か噛んでいるとしか思えません。 http://bit.ly/f6VbOq
  • 02:11  RT @maki194: オマーンの王族系社長凄い。義援金を送るのは時間かかるからって南相馬の町工場に26億円分の発注したって。しかも作った浄水器を先に被災地で使ってって。 http://bit.ly/hJZJGf
  • 11:03  前から気になってたけど、22、23日ってグラフは上がってるよね。 @hayano 先生が触れないので???って思ってたけど、とりあえず15日の放出に関しては突き詰めてくれている分を感謝しよう。どうやら4月に入っても、放出があってる様子は検出されてるらしい。後でツイート(お仕事なう
  • 11:04  RT @rinpiels: 3/11 茨城県東海第二発電所の排水からコバルト58・コバルト60検出。原子力保安院「福島原発事故優先でメディアでは報道していない」経済産業省pdf: http://bit.ly/gLbwiE #genpatsu #nuclearjp #hib ...
  • 11:06  みんなチェック!地震が南に増えてきてるから。RT @rinpiels 3/11茨城県東海第二発電所の排水からコバルト58・コバルト60検出。原子力保安院「福島原発事故優先でメディアでは報道していない」経済産業省pdf: http://bit.ly/gLbwiE #genpatsu
  • 11:17  4月に入ってからいろいろな動きが、まともになってきたり、特に選挙が終わってから、まともな発言が目立つようになってきた。東電は知られたくないけど、民主はもう選挙終わったし、知られてもいいでしょ。っていうか、知らせてた方が選挙勝てたと思うけど。側近の官僚にダマされたね。
  • 11:17  RT @officematsunaga: 【天下のバカ法案↓内閣法改正案 外伝】菅政権の延命を目的とした内閣法改正案は成立しないのは、いいとして、民主党の目玉政策である「政治主導」を実現するための小沢一郎元代表の肝いり「国会法改正案」も取り下げ。←これも重要。要チェック。
  • 11:18  RT @officematsunaga: 民主党の目玉政策である「政治主導」を実現するための小沢一郎元代表の肝いり「国会法改正案」も取り下げ。←これも重要。要チェック。
  • 11:59  菊池洋一氏: 浜岡で事故が起きたら、福島で起きてることは線香花火みたいなもんですよ! 僕は命がけで止めようとしています。 「心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えった」 http://youtu.be/gNWVljrvl3o
  • 12:02  RT @uesugitakashi: (・o・) RT @masason: 丸めました。 RT @MIYAJI19821111 孫さんの悟り
  • 12:03  なかなかお似合い。人気が更に出るかも!? RT @uesugitakashi: (・o・) RT @masason: 丸めました。 RT @MIYAJI19821111 孫さんの悟り
  • 12:04  RT @magosaki_ukeru: 放射線:地震後数日で米国人等外国人パニック状態で退去して東京脱出。細野氏「ほとんど制御不能のところまでいった」のが現状だった。正確な情報を得た外国人脱出。政府とマスコミ信じた日本人ただそのまま。酷い国だこの国は。今米国離日勧告解除。 ...
  • 12:09  RT @Shinichiro_Y: 原発嫌だけど停電は嫌。増税は嫌だけと年金はちゃんと欲しい。基地は嫌だけどアメリカには守って欲しい。自民も嫌だけど民主も嫌。小沢民主も嫌だけど菅民主も嫌。 理由は?なんとなく。二項対立での失われた20年。僕らは被害者ではなくて加害者ではないか。
  • 12:38  放送中: 小沢一郎元民主党代表vsフツ?ーの市民 〜「東日本大震災」?と「福島原発大事故」、第三の?建国に向け二つの国難にどのよ?うに立ち向かうか〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv46671523
  • 12:44  iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを同期させる一番便利で簡単な方法(複数のカレンダーのアカウント共有可) http://bit.ly/dG0xrz
  • 12:46  iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを同期させる一番便利で簡単な方法(複数のカレンダーのアカウント共有可) http://bit.ly/dG0xrz RT @yamakawanaoko: iphonのカレンダー、白紙になる…。 やっぱりアナログかも。
  • 12:50  ドイツで40万人の反原発デモがあった。日本では1万5千人のデモが高円寺であった。数が少ないのもひとつだけ、これをマスコミが報じていないのも、素晴らしい(汗
  • 12:56  知らなかったが、「政治の話をするとのけ者になる」。・・・宗教の話をしたらいやがられる・のけ者になるっていうのは知ってたけど。
  • 13:02  セーフティネット:フランス、有給休暇5週間が法律で保証。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv46671523 ≪ 小泉政権が壊した、日本のセーフティ・ネット。。。ほんまやね。 原発のセーフティ・ネットを壊したのも小泉政権
  • 13:15  小沢一郎氏:原子炉が一機水蒸気爆発したら、あそこには6機ありますからね。燃料棒だけで1万本以上あるし、全部いっちゃう危険がありますよね。そうして福島第二原発もすぐ近くにありますから危ないですよね。 http://bit.ly/eaLjOr
  • 13:30  RT @zatuyou_jp: 別に政府発行紙幣で償還してもいいんだがな。円高対策を兼ねて通貨発行量を増やしてくれ。 <東日本大震災>「復興債」を検討 政府・与党 http://goo.gl/xZ1Za
  • 13:32  RT @hidetomitanaka: 政府紙幣でのリフレが本音といった人物が、日銀の国債直接引き受けを批判w さらに国債の直接引き受けと長期国債の買い入れとは経済的には同じだが、前者は「通貨の信認」が失われるので反対w ただのペテンだが、笑える。
  • 13:43  こっちのほうがわかりやすいかも?1週間前の記事と新しいし: iPhoneのメール、カレンダーをGoogle Syncを使って同期する方法 http://bit.ly/hW6D4E
  • 13:43  RT @hidetomitanaka: ちなみに高橋財政での日銀の長期国債の直接引き受けが効果がなかった、という説を、同時に日本銀行は流しているようでこれまた唖然とする。つまり効果がないか、あるいは10年以上経ていきなり高いインフレ(ままハイパーインフレとも誇大表現)とい ...
  • 14:17  RT @HayakawaYukio: まあ、上杉隆さんが生きてるうちは、私のような小物は大丈夫だろ。
  • 14:18  RT @HayakawaYukio: 根井を1回でクビにしたやつはだれなんだろ。そいつがこれをぜんぶ仕切ってるんだろう。(わたし、知りすぎたようだ。そろそろ消されるんじゃなかろうか。心配だから、明朝夜明け前にずらかる)
  • 14:18  RT @HayakawaYukio: 3月13日早朝の根井寿規(わたしは個人的に彼を知ってる)はとてもよかった。わたしがみてよかったということは、よくないと思った一群の人がいたのだろう。想像に難くない。やらせるつもりだった根井を1回でクビにして西山が代わりに出てきたという ...
  • 14:43  政府の原子力安全委員会の歴代委員長を含む、原発推進派学者の重鎮たちが原発の「安全神話」崩壊に懺悔を繰り返している。特に元原子力安全委員長の松浦祥次郎氏や前原子力委員会委員長代理の田中俊一氏ら原発推進の学者16人が、異例の緊急提言を行った。 http://bit.ly/f4J2xt
  • 14:45  4月16日:原発推進学者が次々懺悔 「特に懸念されることは溶融炉心が圧力容器を溶かし、格納容器に移り、大量の水素ガスの火災・爆発による格納容器の破壊などによる広範で深刻な放射能汚染の可能性を排除できないことである」 http://bit.ly/f4J2xt
  • 15:18  RT @hatebu: 東大、シュレーディンガー猫状態光パルスの量子テレポーテーションに成功 | 日経プレスリリース (68 users) http://bit.ly/hwLHhv
  • 15:27  仮に、原子炉が吹っ飛んで今までの10倍や100倍の放射性物質が空気中に放たれたとしても、周辺数キロにいない限り、ほとんどの人は何とも感じないんじゃないかと思う。たぶん、いつもと同じで、2週間とか数ヶ月とか数年してから、自分に何が起きていたのかを知るような感じだと思う。
  • 15:28  RT @take23asn: 【したたかなフランスの"原発どさくさ商戦":永田町幹竹割り】http://bit.ly/hBpSev フクシマはフランスにとっては宝の山だ。6基廃炉なら1兆円産業となる。フランスでは知り得ない対地震・津波ノウハウを得て原発ビジネスを東南アジ ...
  • 15:30  RT @narumita: 原発推進の学者16人が、異例の緊急提言 【J-CASTニュース】原発推進学者が次々懺悔 +「国民に深く陳謝する」http://www.j-cast.com/2011/04/16093099.html
  • 15:31  RT @__sao__: RT @shinzofukui: 壮絶だ… RT @gohsuket エグすぎる福島第一原発の現場「そこは死の灰が降る戦場だった」 http://t.co/Y9C7vzj
  • 15:33  『何だこれは…』と言葉を失いました。TVでも福一原発の映像を流していますが、ひどさはあんなものではありません。水素爆発を起こした1号機や3、4号機の鉄筋はぐにゃりと曲がり、まるで爆撃を受けたようです。鉄筋の直径は20cm近くもあります。 http://bit.ly/eYOrne
  • 15:41  引用:『震災後の作業員は日当40万円で雇われている』という報道がありましたが、私の知る限りそんな契約で来た人はいません。私の日当は1万5000円ほどですが、元請け先からは『いつもと変わらないように請求してください』と言われていますhttp://bit.ly/hgVhHL
  • 15:59  今は基本的に西風(西から東:太平洋に向かってるw)か、南西風みたいだね。 http://bit.ly/eTf5ry
  • 16:14  引用: 内閣府原子力安全委員会の代谷誠治委員は明言する。 「一時帰宅には原則反対です。水素爆発はそのリスクの一つです」 http://nifty.jp/fKwZbi
  • 16:25  RT @Asahi_Shakai: 【余震の備え4/6】「強い余震でドア枠がゆがみ、ドアが開かなくなる恐れがあります。家の中の部屋のドアなどは開けておきましょう。玄関ドアは防犯上開けておけないので、緊急時に窓などを割って脱出できるよう、金づちなども用意しましょう」(人と防 ...
  • 16:25  RT @y_s_technopolis: 【再生エネルギーが原発を逆転】2010年の世界の発電容量は、風力や太陽光などの再生可能エネルギーが原発を初めて逆転したとする世界の原子力産業に関する報告書を、米シンクタンク「ワールドウオッチ研究所」が発表 http://t.co/ ...
  • 17:26  RT @HirotakaKido: 原子力安全委員会の歴代委員長を含む原発推進派学者の重鎮たちが原発の「安全神話」崩壊に懺悔を繰り返している。特に元原子力安全委員長の松浦祥次郎氏や前原子力委員会委員長代理の田中俊一氏ら原発推進の学者16人がこのほど、異例の緊急提言を行った ...
  • 17:30  引用:原発には放射能を防ぐ『5重の壁』と言われます。今回、残念ながら破られました。代わりに強固だったのが情報伝達の『5重の壁』。メーカーと東電、保安院、安全委員会、官邸の間で意思疎通が悪く、知恵が集まらない。判断に時間がかかっている。 http://nifty.jp/fKwZbi
  • 19:06  I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/fiS12P
  • 19:40  RT @otomitv: 一杯ありますよ。今の原発程度に予算を掛けていけば短期間で置き換えられます「【提言】こうすればエネルギー危機を乗り切れる」 http://bit.ly/hhTycP QT @gradiator 日本で手に入る資源で、すぐにでも電気に変換できるのであ ...
  • 19:40  RT @henkma: 犬に餌をやる前にベルを慣らすことを繰り返した結果、犬を見るとベルを鳴らすようになった。
  • 19:41  RT @m_soba: 上司「営業の尻を叩いてやってくれ」  新人「えっ、叩くの」  部下「はい。火をつけてきます」  新人「ええっ、火って……」  上司「それと無効な経費申請の件、釘を刺しておくように」  新人「えええ、釘!?」  部下「自腹を切るよう言っておきます」  ...
  • 19:42  RT @tana_p: ツイッターの運用ルールをきめました。女子中学生を名乗る垢のフォローはしません。私にフォローして欲しい人はプロフィールに実名、スリーサイズ、プリクラをうpの上リクエストを。実名を出せない人は、ケータイのアドレスをDMで。本物の女子中学生ちゃんとわかれ ...
  • 19:50  RT @usa_hakase: 東日本大震災:弱者襲う津波 高齢者、車椅子 高台行けず(毎日新聞)http://bit.ly/h7oJZr
  • 19:50  RT @twinavi: 【話題の記事】 2010年の世界の発電容量 風力・太陽光エネが原発を逆転 福島事故で差は拡大へ http://twme.jp/tnav/00Vs
  • 19:52  RT @magosaki_ukeru: 放射線:16日共同「枝野氏17日に福島県入り 被災後初、20キロ圏内視察も」???忙しかったんです。ご存じでしょう。テレビに出ましたし。それより私、皆様より情報持っているのです。知らない人が入るのはそう怖くないと思います。しかし私の ...
  • 19:52  RT @gobabone: 汚染が酷かったベラルーシの政府が妥協して定めた食品の安全基準値は水が10Bq、牛乳野菜共に100Bq、精肉が370Bq。これらは大人の基準値であり子供は37Bqが上限。日本は500ベクレル。これに「まった!」をかける野党がいないどころか進んで野 ...
  • 20:04  RT @djaoi: 『ツイッター? あの呟きのやつ? 要するに独り言でしょ? 独り言を公開するってわけわかんないw 会話のキャッチボールができてこその言葉でしょ それに140字って短くねw』 と人の話を全く聞かずに自分の100字程度の意見のみを剛速球で投げつけてくる友人 ...
  • 20:07  RT @usa_hakase: 地面に大きな段差 活断層か(NHK)http://bit.ly/fEgKek
  • 20:09  RT @iidatetsunari: ひどすぎる官邸HP「チェルノブイリ事故との比較 http://bit.ly/ig6q3L IAEAも真っ青のトンデモ御用学者が官邸の中に・・。京大今中先生の整理をどうぞ。http://bit.ly/dEAf8p #genpatsu # ...
  • 20:19  今日は仏滅。なむーーー。和暦三月十四日。 明日は、大安。土用の入り。満月の夜。 満月は明後日の朝。
  • 20:52  避難勧告で避難する人に対しては、東電は賠償をする必要が出てくるんだと思う。東電で出来なければ政府が肩代わりする。勧告で避難する人の数が少ないと、賠償・保証の金額も少なくなるだけ。他の保証は将来の裁判で微妙な線を引く。勝手に避難した人を保証する必要はない。 たぶん、そんな論理。
  • 20:53  RT @ken_go: GEを退職して30年も経ってるのに未だに娘に恨まれて、一生かけて償えと言われてるって、こんな悲痛な訴えしてるのに、3時間も話しあった東電幹部が菊地さんに言ったのは、気狂い学者が言ってる「福島のひとたちは放射能で元気になってる」というとんでもない話。 ...
  • 21:01  RT @mi_sisi: リーマンショックの際に検討された政府紙幣の発行。今やらないでいつやるの?100兆円で将来への光が見えるなら、やるべき。
  • 21:01  RT @mi_sisi: 政府紙幣で円安が極端に行き過ぎた場合、保有米国債を半分くらい売ればいい。為替差益も相当入る上、国内にますますお金が回る。
  • 21:01  RT @mi_sisi: 震災復興税の話。増税で国民を団結させるという目的もあるのだろうが、売上の一部を義捐金に回す動きがすでに小売店などで行われており、消費マインドを冷やすだけではないかと私は思います。政府紙幣100兆円を今すぐ刷り、補正予算を組むことが一番即効性のある ...
  • 21:04  逆に考えると、賠償を保証してくれるまで動かずに待つか、とりあえず、自己責任で逃げるか。・・・・ そんなところかも。政府の判断は待てないと思う。
  • 21:05  みんなで北海道に逃げて、北海道を独立国にして、政府通貨でベーシック・インカム(政府が保証する基本収入)の制度をはじめるとか。 そんなこと考えてみると、面白くない?
  • 21:16  RT @smilingcloud: 西へ西へと突き進んできて手当たり次第にインディアンを分断し支配し皆殺しをすすめてきたアメリカが最後に発見したのが「日本人というインディアンだった」とインディアンの人たちが見ていたことを知ったときは驚いた。
  • 21:18  最悪を回避する働きを期待! @skmt09: 今ごろ懺悔しても、原発を推進し、何百世代先まで汚染された廃棄物をおしつける罪は減らないし、消えないと思うが。 @ichiyanakamura:「原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」」http://bit.ly/hkHNRo
  • 21:41  RT @nhk_kabun: 午前0時56分頃の地震で、新潟県津南町で震度5弱の揺れを観測しました。この地震による津波の心配はありません(4/17)
  • 21:42  RT @masason: 国民の意見がスパム? RT @no_softbank: また総務省にスパム?いい加減にしろよ。国難とか言ってたクセに政府の邪魔すんの?RT @masason: 皆さんの意見を総務省にも知ってもらった方が…? http://t.co/C18unkj
  • 21:42  RT @lilieR5: RTしたけど、素晴らしいのでもう一度。チャップリンがヒトラー存命中に命がけで訴えた「独裁者」のラストの演説。これがすべてだとおもう。http://www.youtube.com/watch?v=xl2e69fEFf4
  • 21:48  和暦って、月齢のカレンダーなんだよ。きっと、みんな好きになるよ。ひと月が29日か30日。一年が12ヶ月か13ヶ月。1日は新月、15日は満月。アンドロイドかアイフォンなひと、載せれる。
  • 21:49  RT @kuroiwayuji: 総務省のICT委員会、最終結論が出ました。放送を監視する日本版FCCを作ろうと始まった委員会でしたが、結局、作らないことになりました。報道の自由を守る砦を作るべきという議論に対し、砦が自由を奪うと私は強硬に反対しました。私の主張を全面的に ...
  • 21:50  RT @kuroiwayuji: おかげさまで神奈川知事選、当選させていただき、ありがとうございました。さて、まだ就任前ですが、17日(日)朝10時からテレビ朝日系「サンデーフロントライン」にゲストとして出演します。聴く側から聴かれる側へのデビューです。日本再生の「神奈川 ...
  • 21:51  RT @kharaguchi: 昭和3年、旧日本陸軍によって『統帥綱領』という本が編纂されました。これは戦略・戦術の基本書とされたものであり、戦前は軍事機密として厳しく管理され、特定の将校だけが読むことを許されていました。 私は軍国主義者ではないし、二度とファシズムを台頭 ...
  • 21:51  RT @kharaguchi: しかし、旧日本軍に関するもの全てが悪であったとは思いませんし、その中には現在に引き継がれるべきもの、学ぶべき点が多くあると考えます。『統帥綱領』には「将帥」、すなわち指導者のあるべき姿が描かれています。どんな困難な状況にあっても動じず心を乱 ...
  • 21:51  RT @kharaguchi: 例えば、「将帥は事務の圏外に立ち、超然として、つねに大勢の推移を達観し、心を策按と大局の指導に集中し、適時適切なる決心をなさざるべからず。。(中略)将帥の決心を準備し、これを実行に移すための事務は幕僚以下の職務にして、将帥は幕僚を信任して、 ...
  • 22:06  RT @shuumaimaimai: 赤ちゃんが私にニコッて笑いかける。 私もつられて、ニコッて笑う。 お母さんが会釈しながら、ニコッて笑う。 そんな笑顔のパンデミックこそ世界的に流行するべきなんだ。笑顔のウイルス、みんなに感染させてやろう。
  • 22:19  3月14日に提案が今: 東京電力は16日、福島第一原子力発電所1〜3号機の外側に新たな冷却装置を設置し、原子炉と配管でつないで炉心を冷やす「外付け冷却」の準備を始めたことを明らかにした。冷却装置は、板状の配管を組み合わせた「プレート式」。 http://bit.ly/f3DWz8
  • 22:23  録画見れる: 小沢一郎元民主党代表vsフツ?ーの市民 〜「東日本大震災」?と「福島原発大事故」、  第三の?建国に向け二つの国難にどのよ?うに立ち向かうか〜 http://bit.ly/eaLjOr
  • 23:15  RT @NIHhiro: 震災復興100兆円硬貨を日銀に飾る。これは日銀にとっても名誉な事!! QT @nurekaeru こうなったら「100兆円玉」をこの目で見てみたいものです。
  • 23:16  そうだよね、硬貨は普段から政府通貨を発行してるんだから抵抗もすくないだろうw RT @NIHhiro: 震災復興100兆円硬貨を日銀に飾る。これは日銀にとっても名誉な事!! QT @nurekaeru こうなったら「100兆円玉」をこの目で見てみたいものです。
  • 23:20  つい言っちゃうw - 細野豪志首相補佐官は4月16日、BS朝日の「激論!クロスファイヤー」に出演し、福島第1原子力発電所について、「どん底まで行った。ほとんど制御不能のところまで行った」、一時は危機的な状況となっていたことを明らかにした。 http://bit.ly/f5FSFs
  • 23:26  浜岡原発は大丈夫??! 小出裕章氏 原発学習会(主催:生活クラブ生活協同組合・静岡)2011.04.16 http://bit.ly/gYQiGN
  • 23:27  RT @EscKaminosekiNP: 【視聴】★Ust 録画 - 静岡市生協原発勉強会〜小出氏:ずっと言い続けてきたが力及ばず、夢なら覚めて欲しいが覚めない。もう2度と見てはいけない夢 http://bit.ly/fE7nwV #kaminoseki #fukus ...
  • 23:45  浜岡原発:1、2、3、4号機がある。1、2号機は廃炉の処理中。3号炉は点検停止中。4号炉は運転中。5号機は去年の静岡地震から停止中。 http://bit.ly/hqIgiX
  • 23:49  政府通貨には日銀は口出し出来ないですよね?wRT @NIHhiro: 日銀引き受けは毎年何十兆円とやっているのに、白川日銀総裁は抵抗するけどねw #seiji #keizai #defle #bijp ≫そうだよね、硬貨は普段から政府通貨を発行してるんだから抵抗もすくないだろうw
  • 23:50  RT @makiueno: 放射能汚染された作物を食べ続けると、体内に濃縮した放射性物質は、遺体を焼却した時に、煙に交じって空気中に拡散される。被害者は「私だけ」にはならず、誰かの子供に残す事になる。
  • 23:51  今夜はお餅、喰ったナウ
  • 23:52  RT @toshi_fujiwara: 柏崎だって… RT @h3bo3: これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017 地震ハザードステーション。日本は地震国だと知っていたけれど可視化するとやばい http://www.j-shis.bosai.go.jp/
  • 23:56  浜岡原発の事故で困る人たちが、一番たくさん住んでいるのは、東京・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: