2012年11月7日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:42  こうしてみると、11月1日木曜日のGMT17時頃に、11.1ドル強で12000BTCを売った人はすごいな。13万ドル=1066万円の資金。 20時頃に6000B、4日の22時頃に6000Bが10.7で買われてる。合計が12000くらいw http://t.co/ATgnnrLx
  • 01:49  差額的には大きくはないのか。 1万2千Bを11.1ドルで売って、10.7で買い戻したとして、 売った資金で、1万2千5百程度が買えるので、500BTC増える。 売った1万2千だけ買い戻したら、5千ドルお小遣いw あくまで一度売って、1度買い戻した場合の計算。
  • 01:51  初心者なので、こんな計算をしながら、理解をしようとしている。
  • 02:19  「電器製品をビットコインで買ったら安い」という記事(英語): http://t.co/oOKQ1z3c 60インチのTVをアマゾンでは:$1,397.99, ビットコインの店では:$1,367.48 みたいな。 支払いの中間にいる金融に払う手数料分は割引できるわけだし。
  • 02:22  9日金曜日の、ビットコイン・フライデーのページ。50店舗が参加しますと書いてある。 http://t.co/FHoa8xJU
  • 02:25  通貨の為替の儲けって、要するに、損した人の分をもらうってことで、生産的ではないという印象。
  • 02:48  RT @sunaton: 天皇皇后両陛下が福島県川内村を訪問を美談感たっぷりで放送しているけど、美智子様は何度も「福島の子ども達は本当に大丈夫なのでしょうか?」と宮内庁に呼んだ放射能関連の専門家に尋ねたのだそうだ。その問いに「大丈夫だ」と自信を持って言える人間は存在するの?
  • 02:51  RT @FUKUBLOG: 息子が発見。ドラえもん大事典から「原子ろ」「原子力」の文字が消えた。 http://t.co/3PbJ3moe
  • 11:07  #ビットコイン ちょっと各国の市場を見てたら、中国市場が面白い。売りの量が圧倒的に多い。一番下のグラフ。ピンクが買いで、青が売り。横が価格で、縦が量。中国で採鉱用の機械が売れてたらしいが、コインの工場となってるのだろううか。 http://t.co/FrBD6wNw
  • 11:39  これが暗号通貨で第二の地位のライトコインの市場。前回見た時は値上がりの最中だったけど、今は若干値下がり中。下の取引の表を見ると、10ビットコインもあったら富豪みたいな取引が出来て楽しそうw。 https://t.co/Fz9k3CNN http://t.co/xEEp4hx7
  • 12:27  こうしてみると、11月1日木曜日のGMT17時頃に、11.1ドル強で12000BTCを売った人はすごいな。13万ドル=1066万円の資金。 20時頃に6000B、4日の22時頃に6000Bが10.7で買われてる。合計が12000くらいw http://t.co/KFgHR2Zh
  • 13:53  仕手株の解説を読むと「安いのを大量に買って、釣り上げて、売り逃げる」って技法みたいだから、今回のビットコイン動きは必ずしも、仕手株だけじゃないかも。最初に売る所から始まってるから。あれが仕手株の売り逃げの可能性もあるわけだが。とりあえず「ボックス買い」とか決まった手法は使われた。
  • 13:55  さっきのブログ記事からのリンクが開かないので、これを読んでる最中: ≫ マニアな仕手株投機「仕手株」 http://t.co/H2Eq9w6a
  • 14:02  RT @helicopter_muku: NHK解説委員、山田伸二について長谷川先生が御存知なかったようなので、これはいかんと思い、世紀の駄本と噂のあった「静かなるデフレ クリーピングデフレと仲良くつきあう方」を入手。
  • 14:02  RT @helicopter_muku: まさかとは思っていたんだけど、本当に「大恐慌時代は4人に1人が失業していたが、残りの3人は幸福だった」という主旨の言葉(これ自体は出展不明らしい)が繰り返し登場する。
  • 15:07  週末の意図的な操作・売買の技法を調べてくれた。わかりやすい。ありがたい。「仕手株の売買手法」と言うらしい。 "@purushivha ビットコイン取引に仕手株的な価格操作はあるの? http://t.co/mk9T2Nxs Virtual World 株式シミュレーション  [in reply to purushivha]
  • 15:10  投稿したと思ってたツイートが、投稿ボタンを押さずになっていて、今の投稿が前後しちゃった。
  • 15:13  先週のように、値下がりの後、すぐに値上がりを始めずに、値上がりしようとすると、押し下げられる感じが何度も起きているのは、その仕手株の技法かな?この後、何倍にも値上がりするような技法が使われるんだろうか?基本的にビットコインは値上がりしているけど、ゆっくりのペースに押さえられてる。
  • 16:24  ネームコインというのは、通貨ではなくて、.bit のドメイン名、ホスト名を作るための仕組み。.com .co.jp のようなのを、現在の中央管理ではなくて、ビットコインの方式を使ってp2pネットワークの上で名前とデータの対を管理する。 https://t.co/l82Yncez
  • 16:27  そのネームコインを、ビットコインで買ってホスト名を作れる。.bit のサイトにアクセスするには、それ用の名前引きソフトを追加する必要があるけれど、そのうち標準になっていくかも。そのネームコインの価格は安定している模様。 https://t.co/l82Yncez
  • 16:57  RT @Tanisennzo: なぜ、降下物が約3倍に上昇するのか? 破局に近づいているのか? 福島は9月の放射性物質降下物が8月より約3倍上昇している! http://t.co/N1q9yiKg
  • 17:14  だれか一人で、888円から892円の間にあった約500コインを一気に買っていった。まあ45万円なのでドル市場に比べたら少ないが。 http://t.co/yexSe4kw
  • 19:35  昨日流した記事の日本語訳。ありがたい。 "@purushivha: 「ビットコインのルーツは経済学オーストリア学派に見出せる:欧州中央銀行」(Forbes記事和訳)フォーブスの記事は中央銀行に対する皮肉タップリで読んでいて楽しい^^ http://t.co/iStLr3g0
  • 21:42  こうしてみると、11月1日木曜日のGMT17時頃に、11.1ドル強で12000BTCを売った人はすごいな。13万ドル=1066万円の資金。 20時頃に6000B、4日の22時頃に6000Bが10.7で買われてる。合計が12000くらいw http://t.co/DZMHJRyQ
  • 21:58  RT @purushivha: 元ってYuanでCNYなんだね。はじめてチャート見た。@o@ にしても、円取引より出来高が超少ない、ていうかほとんど取引がないって意外でした。ほよお〜 RT @seapollo: #ビットコイン ちょっと各国の市場を見てたら、中国市場が面 ...
  • 22:33  RT @sativa_high: やばいやばい! 日本じゃ報道できないニュースが。 11/6アメリカ大統領選と同時に「大麻の住民投票」が行われる!! 賛成多数でコロラド・ワシントン・オレゴンで酒やタバコと同じように大麻を販売。2州は個人栽培もOKに。世論調査では賛成VS反 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: