2012年11月13日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:32  #ビットコイン @ 現状。11.0未満の壁は買われても買われても増強される。11.0未満は昨日は3000とか2500だったと思うのだが4000に上がってる。11.0を含めると7000になる。値上がり阻止=安くで売りたいw人は資金が豊富。 http://t.co/8HO1Zmfb
  • 09:37  #ビットコイン @ 現状。全体図。逆に値下がり阻止=出来るだけ高く買いたい人wの壁は低くなってきてる。だいぶ低くて薄くなってきてる。市場が値下がりを期待し始めたのかも知れない。どちらの側も数日前の失敗のせいか一気に買ったり売ったりはない。 http://t.co/sD4iOx5T
  • 10:07  出たか。司法は自滅を避けたってことで。まあ、ここまで時間稼ぎが出来たらやりたいことは出来ただろうが。控訴棄却の場合は、最高裁への控訴は出来ないのかな? "@anmintei: 小沢一郎氏、二審も無罪 陸山会事件で東京高裁判決 http://t.co/Lsi4pXfU"
  • 10:09  RT @magosaki_ukeru: CIA長官の辞任:10日WSJ「ペトレアス長官が、不倫理由に辞任。不倫相手はブロードウエル、ブロードウエルは陸軍士官学校卒業、ペトレアス氏自伝執筆」、ペトレアス氏が交際していた別の女性とブロードウエルとのトラブルで発覚した模様。ペト ...
  • 10:18  RT @magosaki_ukeru: 案内:とらたぬこ@tratnou 必見対談。三宅議員:国民の命を守る事は絶対に譲れない。孫崎氏:貧しい人々の底上げをし力をつける事が結局国の経済の発展にも繋がる孫崎享さん×三宅雪子対談の動画をアップ http://t.co/bUcFa4cm
  • 10:31  #ビットコイン 急に壁が消えた。数百の買いしか入ってないけど、7000あった11.0の壁が4000以下になっている。この後の展開に注目。値上がりを容認するのか、あるいは需要を恐れて撤退したのか。無駄に資金を使うのは避けてる。 http://t.co/C9UOnqY4
  • 10:36  #ビットコイン @ 11.05も撤退してる。 http://t.co/pFp7TfRW
  • 10:40  #ビットコイン @ これはすごい展開。10.87に3700コインが置かれた。資金力を示したような感じか? http://t.co/F8kRPrb9
  • 10:45  #ビットコイン @ 結果、11.0は7000まで膨らんでる。これは威圧的な表明だな。ハッキリと意志を示された。「値上げはさせません」 http://t.co/FKi5uT9P
  • 10:51  #ビットコイン @ こんな不自然なにはないでしょう。3500使ったら10.65まで下げれるんだが、市場は刺激されて急落することもないので、売ってしまったりもしない。この壁の手間で市場に動いてもらうように指示というか、操作というか。価格操作 http://t.co/czHiODtw
  • 11:24  グラフの上の上で、数字のある部分(角)をクリックするとズームイン。数段階出来る。注文と、売買と別々にズームできるよ。 "@purushivha: ほよ?ぼくが見ているLiveとスケールが違う。左BTC数Maxが5500だけどぼくのは9万。表示スケールって変えられるのかな。
  • 11:30  #ビットコイン@ 結局、安くで販売するって事になってるにかも。すでに2000コイン売れてるw http://t.co/VIuNQ079
  • 16:07  ちょっと用事で目を離しているうちに、軽く11.00の壁は越えていた。さっきの投稿の直後だ。世界標準時の8時ちょうどに6000コインを超える買いが入って11.0未満の売り注文が買われた。500万円くらいか? http://t.co/SL6BnInN
  • 16:14  その後、10.88くらいまで押し戻されるが、1時間40分ほどで11.04くらいになっている。その間大きな取引もなく500コイン程の買いで11.04に到達している。9時20分頃に2700程の買いで11.05が破れて11.10に到達。すごい。 http://t.co/HbeMqBv3
  • 16:26  売るつもりのない9000コインを買われた勢力は今頃どうしているんだろうか。分厚かった11.50の壁も既に撤退している。あの、10.87に作った3500の壁は怒る人達を怒らせたんだりうな。「ナメんなよ」って感じの対応だ。すごい。 http://t.co/N8jlmgBh
  • 16:29  どういう人達が、どういうつもりでやっているのかを思うと、すごいドラマだ。これ以上のことが世界通貨で起きているんだな。まあ、ビットコインは少しの資金で大きな制御が出来る分、ダイナミックだと予想するけど。
  • 16:34  メモ。この数時間、1日の間に動いたコインの量が大きい。久しぶり。 http://t.co/lVnWCLWP
  • 16:46  #ビットコイン @ 2500コインの売りが入って、一気に10.93へ。(爆)。いったい何が起きてるんだろうなあ・・・・
  • 16:52  プーアル茶って、同じ葉っぱの量でも、入れられる回数が多いので安いのか高いのか分らない。今は、台湾から来た人に以前もらった、東方美人茶(オリエンタル・ビューティ)を入れている。きちんと入れてみたら、前に飲んだときより美味しい。でも、回数敵にすぐに味が薄くなる。
  • 16:54  重要なのは、お茶を入れた後、しばらく放置する時には、きゅうすのふたを開けて、葉っぱを冷やしてあげること。熱いままにしておくと、葉っぱが早くいたむ。冷やして放置すると新鮮なまま。
  • 16:58  通貨の取引って、引っ張りあいだと思っていた。高い値で'売りたい人が高い方に引っ張って、安くで買いたい人が安い方に引っ張る。 今起きてるのは、押し合い。安くしたい人が、高い方から押し付けて、高くしたい人が、低い方から押し付けている。引っ張り合いには資金は不要だけど、逆は資金が必要。
  • 17:00  一時的に、無駄な資金を使って、損をした後で、自分の意図する値で売り買いして、得をする。そんな感じだろうと思う。力技。
  • 17:04  完全にプロテクトされてて、プロフィールにも何もない人からフォローされた。たぶん、そういうフォロワーが既にいっぱいいるかもしれないけど、何か気持ち悪く感じちゃったので、ブロックしちゃった。。。。何なんだろう?
  • 17:41  http://t.co/qMeeKK44
  • 17:44  http://t.co/3bATC70n
  • 17:46  こう、予想をしてみるのって、楽しい。単なる数字やグラフだけじゃなくて、背後にいる人の感じが分るような気すらする。 ビットコインを育ててきて、これからも育てるつもりの人々は、コインに対する攻撃的な売買を防御するようなことをしたりしないんだろうか?きっとするだろう。
  • 21:56  #ビットコイン 値上げが優勢。NYが動き始めて一気に売りに出てるコインが買われた。LAは8時20分。布から動き出す。このまま週末まで値上がりを続けるかも。経済は危機感が強いし。 http://t.co/RkDB31TF
  • 22:23  #ビットコイン 大きな変化はない。NYがしたいことは終わったのかw http://t.co/9dTW8COa
  • 22:32  #ビットコイン 世界標準時9時から活発な動きがあったのは、英国がお目覚めになったからだったのかも?これから、西海岸がお目覚めです。
  • 22:54  #ビットコイン 僕が見始めた10月24日から、波乱万丈。何だかんだ言っても、ここ1週間は安定している。10月25日・26日は市場が過激に反応していた。ここ1週間は買いと言うか値上がり方向の取引の方が取引量が多い。 http://t.co/zfKZHYkv
  • 23:36  http://t.co/dyEHkzsN
  • 23:38  #ビットコイン 世界標準時17時が西海岸の朝9時。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: