2012年11月16日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:03  #ビットコイン 手数料が0.6%でも、0.1の差だと儲かるってことは、手数料が0.25%の大口の人たちは、0.05ドルの差の売り買いでも儲かるってことだ。(あくまで、11ドル付近で上下している場合)。
  • 00:06  #ビットコイン プロはコンピュータに取引させて、少しの差で売り買いを繰り替えして、本の少しの差でも高速で繰り返すので、すごく儲かるそう。あくまで活発な取引のある市場だけど。そうなると、取引場のコンピュータに近いところの方が有利。現状を見ながらミリ秒のオーダーで競争するんだそう。
  • 02:01  #ビットコイン 今、すごい瞬間をみた。 11.00 の両側にあった壁が取り払われた。 最初に、10.90 の4500コインの壁がぱっと一瞬に消えた。 おおおーーー。と思ってるうちに、1分後くらいに、11.0付近の壁もぱっと消えた。 http://t.co/rAUQnVxs
  • 02:04  引っ込められたのかと思ったら違う。 11.90の買い注文に対して、4500コインが一気に売られた。 これから、値下がりするのかも?ど。。。。
  • 02:08  木曜の世界時15時30分だ。 毎週のパターンかもしれない。 これから値下がりかも。 http://t.co/uNB0Ts9Y
  • 02:44  #ビットコイン 落ちたのは、10.85までで、それで落ち着いた。 これは、現在の配置。みんな大人になったなあ・・・って感じ。パニック売りとかパニック買いとかしない…みたいな。すでに両側に4500の壁が出来て落ち着いてる。 http://t.co/QRnl45hJ
  • 02:47  #ビットコイン この感じだと、10.80と11.00 の間を揺れ動きそう。0.2ドルの幅があるってわけだ。
  • 02:51  #ビットコイン こんなことが起きたってわけ。24時間1分足。 http://t.co/NDjlJcLi
  • 03:14  #ビットコイン これが現状の全体像。 http://t.co/YnoH9pRH
  • 03:18  #ビットコイン ちょっと拡大図を記録。 http://t.co/0Iifz5bH
  • 08:59  RT @heerrojp: 東洋大学、渡辺教授が証言 「玄海原発以外全ての原発に活断層!」 税金と保険の情報サイト http://t.co/qWZRkoAh
  • 09:14  引用:緘口令が敷かれている大手マスゴミが『福島第一原発の現状』について一切報道をしない中、「東京新聞」が週単位にて福島第1原発1~4号機の状況を報道。 http://t.co/VK94ZfO7 http://t.co/cI5vmh9h
  • 09:22  米原子力規制委員会マクファーレン委員長は「原子力産業の振興はわれわれの仕事ではない」と述べて、原発の安全性確保を最優先し、原子力産業そのものの維持は考慮すべきではないという立場を強調し、日本の規制委員会にも同じ姿勢を貫くよう促しました。 http://t.co/xrFzvzM2
  • 14:23  RT @onodekita: 消費税といい、解散といい、キチガイに刃物 そのものだな
  • 14:31  今の首相って、自分が手柄を立てたら後は知ったことないって感じかも?少なくとも党のことは知ったことない。っていうか、今の党本部がそんな感じなのかもね。
  • 14:31  RT @slashdotjp: http://t.co/C5EtXY4H #crime 警察の捜査員、「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」と聞き込み捜査
  • 14:32  知りませんか?w "@slashdotjp 警察の捜査員、「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」と聞き込み捜査 http://t.co/n12pnLpI  [in reply to slashdotjp]
  • 14:37  今のツイートのリンク先の関連記事も面白い: 遠隔操作ウイルスの作成に使われた「C#」は20代が使う言語だった。 遠隔操作ウイルスの作成に使われたのは「素人が購入することは考えにくい専門的なソフト」だった http://t.co/n12pnLpI
  • 15:44  RT @kagiwo: 特例公債法案と0増5減法案は、衆院本会議を無風で通過したらしいね。結局、野田が好き放題やってるのも、民主党のグズグズ議員どもがなんにも反抗しないからなんだがねえ。野田にはめられたことがわかっても、まるで動く気なしか。民主党資金の分け前でも提示されたか?
  • 16:04  ワシは家の外で携帯も使うからなあw "@puruPera あまり家から出ないしPCは3台ありますが、残念ながらスキルないです。 "@seapollo: 知りませんか?w "@slashdotjp 警察の捜査員、「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」  [in reply to puruPera]
  • 17:22  小沢一郎氏:私には官僚の率直な気持ちが耳に入ってくることも多いのですが、彼らは「政治家が方向を示し、結果責任を負ってくれるのであれば、我々はついていきます。本来、そういう職務・役目なのですから・・・」と言っているのです。 http://t.co/FWO6JrmK
  • 17:47  [北京 15日 ロイター] 中国共産党は新たな最高指導部、政治局常務委員を選出した。今回総書記に選ばれた習近平国家副主席(59)など、7人の横顔は以下の通り。 http://t.co/woCq7Av3
  • 18:19  Just posted a photo http://t.co/FoKVHZrz
  • 19:59  RT @lovelovesarah: @tkatsumi06j 米軍のリモコン戦闘機をTVで見たとき、同じことを思いました。彼らには、人を殺しているという感覚はたぶん、ほとんどないのではないか。モニターを見ながら、遠隔操作で、はるかアメリカからイランを空爆していた。
  • 20:01  RT @kinoryuichi: 大丈夫かな。もし地震でダメージ受けた後に大津波がきたら、どうなるのかな。こんな巨大構造物が崩れたら、それこそ一大事だろうな。大丈夫だといいけど。→津波対策を懸命アピール 浜岡原発、防潮堤完成間近 http://t.co/qK7H8vye
  • 20:09  RT @zamamiyagarei: 騒いだだけだったんだよねえ。 RT @keita_thatsky: @zamamiyagarei 60年代安保闘争もできた事と言えば、法案の通る時刻が来たら、自分達の無力さをかみ締めるだけだった、という事だった様ですから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: