2012年11月4日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:04  RT @nausicaa_bot: 水が静まったら すぐ離水して上空に待機!
  • 00:08  RT @sweetvirginia7: @kumatoyohappy @iwakamiyasumi お願いです!!最近、官邸前の参加者数と視聴者数が急減しています!絶対に風化させてはなりませんので次のツイートの拡散をお願いします!!!!! http://t.co/UAER8cUO
  • 01:23  さっきの普通の通貨のグラフだけど、http://t.co/cMOfihuv に行っても同じ。もしかしたら、携帯アプリのデータはhttp://t.co/cMOfihuvのを使ってるのかもしれない。http://t.co/Yu8Dm0l9とか、こんなに櫛の歯状にはなってない。
  • 01:25  良く分らないので、寝る。ビットコインも今夜は触らないほうが良さそう。安くでコインを買えるのを期待したんだけど、かなり混乱中。日本の市場のように、売値と買値が、結構はなれてるのは、こういう動きには手を出すなって人々の集団なのかも。ビットコインの2chスレッドってあるだろうな。。。
  • 01:28  でも、ビットコインを調べ始めて、最初に気がついたのが、「資金を持っている個人やグループが、コントロールするのが簡単」ってことだった。あくまで、取引されている市場の規模に対する、持っている資金の規模。円高の政府介入みたいなことが、個人やグループ規模で出来ちゃうわけだと思う。
  • 01:32  これが、http://t.co/cMOfihuv のページ。。。。 http://t.co/adYMyGjc
  • 07:38  昨夜からの動き。パターンがありすぎる気がする。資金を持ったプロが、計画と計算に基づいて何かやってるんだろう。売りを浴びせて、値下がりした所を、売ったより多く買うような事をしているのでは。わざと数字を揃えて見せる部分がイヤラシイ。 http://t.co/R36zkHYc
  • 07:39  これが、拡大図。 http://t.co/rj5Emk5p
  • 07:42  もちょっと細かく見れる、1日分。時間は国際標準時。 http://t.co/0tq84cEu
  • 07:44  もうちょっと、拡大。これが起きてる間は、売らずに、買いに専念かな。一緒に安く買わせてもらう。あとで、上がるから。 http://t.co/KEKTwsBB
  • 07:59  こういうデータも公開されているので、いくら使ったら、いくらまで下げれるかがわかる。上げも一緒。左が買いの要求bidで、右が売りの要求ask。今のスナップショットを画像で記録。 http://t.co/QiF1pPYb http://t.co/wg0oJ6Kb
  • 08:39  これが、日本円・ビットコインの市場。昨日の米ドル市場の動き以来、危険地帯はキレイに避けられたまま。みんな賢いのか。先週学んだのか。2chとかに先生がいるのか?2ch探してみよっと。 http://t.co/X9z2sMQd http://t.co/mNQhWXDn
  • 10:11  ハリケーン「サンディ」の襲来を受けたニュージャージー州ニューアーク港で、少なくとも16台の高級プラグイン・ハイブリッド車「Karma」が水没後、炎上して爆発した。画像で紹介。 http://t.co/qIN1bNm8
  • 11:34  昨日、軽く探した時には、2chのビットコイン・スレッドが見つからなかった。以前、「ビットコインが出来た」みたいなスレッドを検索中に見たことがある。古いやつかも。2ch本家じゃなくて、どこかのアーカイブ。
  • 11:38  こんなのを見ると、ビットコインは離れようかな?とか思っちゃう。 もしかして、金融支配の強化のための新通貨なのでは?という気もしてるのは、最初の印象どおり。でも、この方式は基本的に使える。いろいろな用途がある。 http://t.co/sptTQ7Mr
  • 11:51  RT @kinoryuichi: 知らんぷりしてホットスポットを除染。なかったことにしたいのだろうけど、そういう隠し事が疑心暗鬼とコミュニティ分断を生んだ原因だということに、まだ気づいていないんだろうか。→幸区の小学校で高線量か 学校、再計測なく土撤去:神奈川 http: ...
  • 11:52  RT @billbarhydt: Impressive Bitcoin report by ECB. Writers totally understand the "threat" Bitcoin represents. http://t.co/2UfQjcxV
  • 11:53  RT @trutherbot: Bitcoin does to money what email did to communications.
  • 12:07  まあ、ビットコインも、経済圏が大きくなって来たら、こんな風に簡単にかき混ぜるのは難しくなる。来週の金曜日は、ビットコインを盛り上げるキャンペーンがあって、いろいろなショップで、ビットコインの支払いだと値引きとかのセールをするらしい。だから、ビットコインが値上がりするかも。
  • 12:08  アメリカ時間の11月9日金曜日は、ビットコイン・フライデーとなっている。もあしかして、それを邪魔しようという動きで先週・今週の値下がりが起きているのかも?みたいに思ってみたり。
  • 12:16  ビットコイン・フライデーで、コインが値上がりするなら、今の安いうちに買っておいた方がいいのかな?でも、来週の木曜・金曜の深夜も、昨日・一昨日みたいな強気の売り攻撃があるんだろうか?というような、状況だよね。
  • 19:51  10.50ドル以下で買うと決めて市場をコントロールしながらやってるぽい。安くで僕も欲しいけど、円の市場はみんな退避したまま。ドルを持ってないので手が出せない。 http://t.co/UXgXgt2u
  • 19:53  今の拡大図。買いの量が、GMT10時から増えてる。仕上げに入ったのかな。。。みたいな予感。見ていて、囲碁を見てるような感じがある。まあ、勉強になるというか、知的興味心をみたすというか。 http://t.co/lyNlAJrt
  • 21:29  資金を持った人達の為替操作って、ポーカーの延長上にあるんじゃないかと思ってみたり。コンピュータ使って操作するのかな。最終的に欲しいものを手に入れるんだと思う。すでに早いうちに安くでコインを手に入れてるんだろうな。まだコインが10分の1とか100分の1のうちとか。
  • 22:26  #ビットコイン マーケットがてなずけられて言うことを聞くようになった。何度も、10.50ドルに戻されていたので、10.40から10.60の間を出なくなった。ほとんど、政府介入の世界じゃないかw。 http://t.co/rz48OKdW
  • 22:31  タイでは、カボチャが馬車になる時間です。(あ、逆か。。。0時0分
  • 23:01  一緒にインドに来たいそうですので、いっしょー http://t.co/YkkMVbci
  • 23:19  Just posted a photo http://t.co/6gC0QPcO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: