2012年11月6日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:06  RT @magosaki_ukeru: 案内・ニッポン放送「菅原文太 日本人の底力」11月11日(日)、18日(日)、朝5時30分から6時に出ます。菅原文太氏は凄い。思想は意外にもリベラル。会った時に、「今日本の危機。菅原氏が動けば新しい層を引き寄せられる」と活動されるこ ...
  • 09:07  RT @magosaki_ukeru: 世論調査:Hiroya Sugita @hiroyasugita 昨日、世論調査を受けました。支持政党で挙げられた順は、自民、民主、維新、みんな、公明、共産、生活・・・ 自民、維新への誘導は明らかです。
  • 09:08  RT @magosaki_ukeru: 世論調査:今日の大手新聞は特定政策推進組織。ここの実施する世論調査全く政策への誘導装置。日本に新聞学科とかメディア学科とか情報学科持つ大学、一つ独自の世論調査を実施すること、立ち上げられないでしょうか。
  • 09:47  ビットコインの価格を下げる制御をしている理由として考えられるのは、売りのリクエストがもっと大量に下りてくるのを待ってる。10.5ドル近くに大量に集まるのを待ってる。集まった所で、大量の買いをされる。必要な量を買ったら、あとは価格を上げる制御に入るのかも。という風に読んでます。
  • 09:52  だから、円の市場では、危険地帯に誰も入って来ないので、先週の暴落でみう学んだのか、それとも2chあたりに先生がいるのかと思ってる。848円くらいに売りが幾つか入って、買おうかなと迷ったら、誰も買わないうちに870円くらいに売りは逃げていったよ。安くで買われるのを恐れた。
  • 09:56  RT @w_ala: 除染手当、作業員に渡らず 業者が「中抜き」か http://t.co/raQTHkyT 「環境省は、現場の線量や原発からの距離に応じ1日3300円〜1万円の特殊勤務手当を作業員に支払う契約を元請け11社 ・1組合と締結も、ゼネコン6社が受注した先行除 ...
  • 09:56  RT @egg_rice: 【除染すべきは・・この国のダニども】 「他の会社も払っていない。作業員に手当のことを知らせず、日当5千円で働かせている会社もある」と話す社長もいた。  朝日新聞デジタル:除染手当、作業員に渡らず 業者が「中抜き」か 福島 - 社会 http:/ ...
  • 10:15  ジョブズ氏が設計したクルーザーが完成 http://t.co/DWFuGf8n via @wired_jp
  • 10:25  既に5時間ほど前に、大量の買いが入って、市場は10.5前後から一気に10.8に値上がりしている。その後、下がっているのはどう言うわけだろう。日曜日が終わる頃、売りが入るかなとは思っていた。東京市場が開くのでプロは忙しくなる。予想通りw http://t.co/00DAUzy3
  • 10:29  #ビットコイン メモ。5日間の動き。木曜の深夜から http://t.co/JJlGXkjZ
  • 10:33  #ビットコイン 過去10日間の動き。前回の値下がりの後の回復から。。。 http://t.co/x6TUcwqC
  • 12:21  気がついたのは、10月7,8日の売りの量と、10月25,6日の売りの量が同じこと。7日には問題が発生していたので下がって当然。25日は、ドル、ユーロが値上がり中で、ビットコインも徐々に値下がり中だったので、今にうちに売って逃げようって理由 http://t.co/BLIklOTg
  • 13:22  RT @onodekita: 自院での勉強会を含めて、今まで23回の講演会をやっている。こうやってまとめておかないと、いつどこでどんな話をしたかなんて、すぐに忘れてしまう・・
  • 13:23  RT @krishnamurtibot: 自己放棄は完全な簡素さ—過酷な修行、制裁、規律、服従に基づいて生活する聖職者のそれでなく、衣服や観念、食物、行動のそれでもなく、完全な謙譲の気持ちをもって生活する全的な簡素さの中に実現されるのだ。従って、そこには何一つ獲得成就する ...
  • 13:40  牛乳と卵にアレルギーのアレルギーで止めてから体調が良い。豆類でたんぱく質としていたんだけど、魚を食べることが多くなって、だいぶベジタリアンじゃない。肉はチキンでも口に入れたら嫌な感じがするので食べれないけどw。卵とミルクを取らない魚を食べるベジタリアンって江戸時代の日本人かも?
  • 14:08  プーナの気候は、ちょうど過ごしやすい感じ。半袖で窓を開けていて、軽く涼しすぎるかな?って感じ。たぶん、日向に出たら、ちょっと暑めだと思うが。バンコックの空気が悪いとは感じていなかったんだけど、ここに来ると、呼吸がしやすい。ここも車が増えたけど、うちは河のそばでまだマシな方。
  • 15:22  http://t.co/XmZSPB3B のサーバーはフロリダにあるんだな: http://t.co/n7vVMfHv タックス・ヘイブンのバハマの近所だ。 相場の細かい上下をコンピュータを使って儲けるには、サーバーに近い方が有利。まあ、物理的にと言うよりも、ネット的に近い事。
  • 15:24  まあ、マイアミからコンピュータのロボット・ソフトウェアで売買させるのが、一番有利ってことか。まあ、同じサーバ屋さんのサーバーを借りて、そこでロボットを動かしたらもっと有利だ。で、バハマのオフィスからロボットを制御みたいな。(あくまで、妄想・・・・
  • 15:37  #ビットコイン 二週間続けて、値段を下げられると、怖くて、高い値段じゃ買えなくなるだろうなと予想。しばらく、今からちょっと上くらいで比較的安定するんじゃないかと予想。比較的安定した値段の方が、お店や、買い物する人も安心だよね。値札が付けやすくなる。買い物用のコインも持ちやすい。
  • 15:39  おもしろいなあ。ビットコインは小規模な経済圏なので、見ていると大変に勉強になるです。通貨や経済の仕組み。ちょっとだけど、コインを買っているので、相場を見ながら増やそうかとか思っちゃって、市場取引に参加してみたりできるし。円の市場は超小さいので遊べるwww
  • 15:42  円が徐々に上がってる。ビットコインも上がり始めるかも。 ≫ギリシャ支援をめぐる不透明感から、ユーロ売りが優勢となっている。 http://t.co/O4jKwjXI
  • 18:30  RT @Happy11311: 人材確保困難を率直に東電が云うようになったのは、それ程に危機的状況である事をきづいてきたからでし。全国再稼動したら手遅れだけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: