2012年5月27日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:26  I liked a @YouTube video http://t.co/jvY3dB4T "The World in 2030" by Dr. Michio Kaku
  • 14:33  昨日、ルピーを引き出して、円の価値が一時期の倍になったんだなあ・・・・って、実感した。円で引かれた数字が、何か懐かしい数字だった。良く考えたら、数年前に、半分を引き出した時の金額だった。インドのインフレもすごいけど、円の値上がりもすごい。インフレに負けない。
  • 14:35  先日のニュースで、インドのある大手の収入が減って、インドの経済も傾きはじめたかも・・・と書いてあった。 でも、それはドル建てで、2パーセントほど減ったような話。会社はルピーで給料や経費を払ってるので、ルピー建てでは収入も増えて、利益も増えてるんじゃないかと予想。
  • 15:07  引用:河本準一氏叩きで見失われる本当の問題。「生活保護の不正受給」問題が騒がしいが、わたしは河本氏叩きにはまったく賛同できない。不正はなかったにも関わらず、河本氏に謝罪を強要した社会を、わたしは怖いと思う。 http://t.co/Dqz4sU9C
  • 15:12  I liked a @YouTube video http://t.co/DxXAZMxE TETRIS - OFFICIAL TRAILER
  • 15:14  ゲーム、テトリスの実写・映画化。:D http://t.co/fgvFslIA
  • 20:46  RT @jun_makino: どれくらいの割合で嘘がはいっているか、より、それぞれの嘘がどの程度 重要か、のほうが問題。例えば、原子力業界からの外向けコミュニケーションには、 「重大事故はおきません」というのがはいっていたわけで、それ以外が全部本 当だったとしてもあまり ...
  • 20:46  RT @jun_makino: つーか、嘘をつく賢い方法ってのは本当のことをいうけど大事なことは いわない、ってことなわけで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: