2012年5月11日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:00  "@michinashi:..." http://t.co/h7m8vVtb
  • 03:04  I just posted a photo http://t.co/C0mQOrsz | http://t.co/tLbn3dzM
  • 03:04  Photo: Photo by setupr http://t.co/LPimmPIN
  • 03:05  I just posted a photo http://t.co/WFcNM4bo | http://t.co/mpTHI7RQ
  • 03:05  Photo: Photo by setupr http://t.co/IgSpGJJJ
  • 03:05  I just posted a photo http://t.co/zvHXlJp0 | http://t.co/HCc0xZTx
  • 03:05  Photo: Photo by setupr http://t.co/QRPDk23O
  • 03:05  I just posted a photo http://t.co/I5VD05Yr | http://t.co/wpAJxPPO
  • 03:05  Photo: Photo by setupr http://t.co/kvKt5JQx
  • 11:03  なんつうか、控訴やってくれたね。あいつら何が何でも小沢政権だけは避けたいんだな。数日前にすごいリークがあったのにね。今日は、党員資格復帰の日だよね。予定通りするんだろうな。続けたら、これからは、検察、特捜検察の側が責められることになりそうだって言うのに。
  • 11:09  SDカードが壊れたのは、この前触れだったんだな。。。と思うくらいに、ガーンとした気分が昨日は続いてた。いつでも有罪に出来るんだぞっていう脅しを残して行くんだな。次に、無罪になっても、また控訴されるだろうな。あくまで、時間稼ぎだ。司法には傷がつかない。司令塔が司法だとしても。
  • 11:16  lightboxが、結構気に入ってるんだが、欠点は、インスタグラムに直接投稿できないこと。できるようにしたら、インスタグラムのユーザを取り込めるのに、そうは考えないんだな。あくまで対抗しちゃうって感じかな?
  • 11:18  RT @onodekita: 絶対に分析しています。あの動画を見れば、出せないから出さないだけです。 QT @kinoryuichi: 【東電会見3】3号機建屋内のダストでプルトニウムを分析したことがあるという説明があったので、いつかを聞いていたが、今日の会見で、「建屋上 ...
  • 11:18  RT @dub314: 色々抱えながらこの国の行く末も危惧してる。 大事な人に自分のありのままを伝えたい。 大事なんだよって…
  • 11:21  RT @masaru_kaneko: 【経産省・東電の国家転覆計画1】メディアは家庭向け電力料金引き上げと原発再稼働だけに目を奪われている。 http://t.co/pAHVH3VW だが、東電の総合特別事業計画は、国会決議を公然と無視し、福島県民を見殺しにする内容だ。政 ...
  • 11:21  RT @masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画2】総合特別事業計画(88頁)は2011年6月14日の閣議決定に基づくと説明。 http://t.co/KdbF68do だが、この閣議決定は国会決議で無効にされたもの(第十条)。特別計画は公然と国会決議を無視する ...
  • 11:23  RT @masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画3】特別計画参考資料(5頁の3)に再掲された6.11閣議決定をみればわかるように同決定は「原子力事業者を債務超過にさせない」とする。東電の特別計画は国会決議を公然と無視して復活させたのだ。つまり、私たちはどこまでも ...
  • 11:23  RT @masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画4】廣瀬新社長は賠償担当だったから賠償重視というメディア。バカな。特別計画参考資料13頁では、避難指示解除準備区域を含めて20mSv未満は住民全員帰宅可能を前提に賠償減額計算。しかも除染費用を一切計上せず。つまり2 ...
  • 11:23  RT @masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画5】特別計画(24頁)の廃炉計画では、福島第1原発1〜4号機だけ、1兆1,510億円の過小見積もり。中越地震の影響が残り、使用済み核燃料プールも満杯に近い柏崎刈羽原発を動かすだけでなく、双葉町の5,6号機も福島第2 ...
  • 11:24  RT @masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画6】5月9日は民主主義が死んだ日です。政府・経産省が国会決議を公然と無視し、原発事故を起こした東電を全国民の負担でどこまでも救済することをが決め、東電の賠償費用節約のために、福島の放射能被害を放置し、国民の命を守ら ...
  • 11:26  RT @masaru_kaneko: 亡国の経産省・原子力ムラが、なりふり構わぬ東電救済。かつての不良債権処理問題よりひどい。彼らは事故を引き起こし、事故後も情報隠しに奔走してきたが、今や原発依存だけが日本経済を救うという数字作りに励む。日本の産業競争力を低下させた彼らに ...
  • 11:29  RT @rainmakerastry: 西澤社長の回答が回答になっていないですから、怒っても無理もないですね(´Д` ) RT @hatakezo: 木野龍逸さん @kinoryuichi の声が怒っているように聞こえる。 http://t.co/n0IQjmmQ #ni ...
  • 11:29  RT @D_Ruby: こんなローカルな話題にきゃっっきゃしてるのってたぶん国内独りだけですねー
  • 11:30  RT @kinoryuichi: 東電会見や大臣会見、官僚とのやりとりでも多い「検討する」や「ご意見は承る」は、「なんにもしないよ」と同義。こういうことをしてるから、信用が失墜すると思うんだけどなあ。→ 議案隠蔽:原子力委員が調査要求 近藤氏は対応約束せず http:// ...
  • 11:30  RT @masahirono: 小沢元代表公判:弘中弁護士、控訴に不快感− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mDVFUDWc 「被告が置かれている立場や社会的影響は十分配慮するのが当たり前]「控訴審で新しい事実が出るとは思えない。判決に納得できないというだけ ...
  • 11:33  RT @hyakutanaoki: 最近はテレビドラマでも、犯人が車で逃走するシーンでは、シートベルトを着用しないといけないそうだ。交通法規を守らないシーンを茶の間に見せることはよくない、という理由らしいが、それやったら、犯人が殺人したり強盗したりするシーンはええんかいな。
  • 11:36  RT @krabat22: 米大統領選は「我こそが保守」と表明し合う場だった。歴史の分岐点に立ち会っているのかも QT @tsuda 2400万フォロワーのレディー・ガガが支持を表明。こういうのが選挙戦で地味に効いてくるよね。/オバマ米大統領、同性婚支持を表明 http: ...
  • 11:37  RT @maruyamakenji:  北朝鮮に暴動が勃発し、国民自らの反逆精神によって理不尽極まりない国家体制が倒され、多くの犠牲を乗り越えて民主的な国家を樹立することができたとすれば、日本はもはや優越と蔑みの眼差しでかれらを見つめることができなくなるだろう。有史以来、 ...
  • 11:38  RT @Genpatsu_News_G: 原発自殺も災害関連死 双葉町村会と南相馬市、異例の認定 - 47NEWS http://t.co/TlcfdWjv #genpatsu
  • 11:43  RT @xxcalmo: まじめなメンションをスルーされるよか、ボケのメンションをスルーされる方がきつかったりする。ま、でも、どっちもとっくに慣れっこなんである。
  • 12:20  まさか、 HTC One X が、インドで最初から売られてているとは思わなかった。サムスンの次期機種が来る前に、市場を取っちゃおうってアイデアかな? まあ、インドの携帯・スマホ市場はでかいからね。
  • 12:20  RT @takeiteasyya: 素朴な提案。小沢事件の控訴審。またまた税金の無駄遣い。せめて指定弁護士への報酬は、国費ではなく、官房機密費から支払ってほしい。どうせろくでもない無駄遣いしている機密費だし、雇い主もはっきりして指定弁護士たちの意欲も高まるというものだ。マ ...
  • 12:49  今朝は日本茶(おととしの新茶w http://t.co/hZNU6P0A
  • 12:49  Photo: 今朝は日本茶(おととしの新茶w (Taken with instagram) http://t.co/I3MMNEnc
  • 12:55  家ではWiFiなのでアンドロイド携帯のネットのプランは、512MBで1月有効。足りなくなったらプリペイド追加したらいいんだが、これで足りちゃう。そとでユーチューブ見ることもほとんどないし、読み物したり書いたり、写真撮って投稿するくらい。512MB・月って202ルピー(300円)
  • 12:57  別に、使わないように気をつけてるわけじゃなくて、以前、使い放題があって、それを使ってたときと同じ感じで使ってる。無制限がなくなって、「ひどい・・・」と思って、最初は2BGで900ルピーのプリペイをしたら、余りまくってアセったみたいな・・・
  • 13:00  写真のG+への自動バックアップは、WiFiに繋がって、外部電源が繋がってるときだけ。その他の自動・・・も、家のWiFiの時とか、家のWiFiかつ外部電源の時だけとかの設定を Localeアプリで指定してる。
  • 13:01  今は Localeアプリよりもいいのがあるみたいだけど、既に設定してあるし、有料アプリを買っちゃったし、無料でベータ版の時からのユーザだし・・・・、これで足りてるし・・・・。
  • 13:22  まず、ある種の空気を無視する、無視できる感じっていうのも、日本では必要だと思うんだよね。たぶん空気に引きずられる空気が、日本を第二次世界大戦へなだれ込ませたし。空気が示すことを信じてる人は仕方ないが信じていない人の事。もっと大雑把にw。実は信じていない人の数が多い。裸の王様かも。
  • 13:30  過去のインドで石礫を投げつけられる聖者が、笑い転げていた話がある。「彼らは、何をしているか知らないんだ」。そこで、薔薇の花を投げてきた一人がいた。聖者は、途端に泣き始めた。「彼らは知らないから笑える。が、お前は知っている。私はお前のために泣いている」。。。。
  • 13:41  毎週木曜日は、ストリートビューの名場面、オススメショットを紹介するコーナー、通称 #svshot をお届けします。 今週のオススメショットは島根県にある足立美術館の茶室 寿立庵です。緑映える庭と、桂離宮の茶室松琴亭のおもかげを写した建物 https://t.co/NegSqMa2
  • 14:01  コーヒーw。Coffee :D http://t.co/YMbA7dCo
  • 14:01  Photo: コーヒーw。Coffee :D (Taken with instagram) http://t.co/pYMggZD6
  • 14:04  Coffee http://t.co/Ovc8NOiq
  • 14:04  Photo: Coffee (Taken with instagram) http://t.co/ywyzYhOo
  • 14:06  coffee http://t.co/pryQtdgH
  • 14:06  Photo: coffee (Taken with instagram) http://t.co/4Msq9cYr
  • 14:26  東京新聞:検察が起訴する場合でも、一審が無罪なら、基本的に控訴すべきではないという考え方が法曹界にある。国家権力が強大な捜査権限をフルに用いて、有罪を証明できないならば、それ以上の権力行使は抑制するべきだという思想からだ。 http://t.co/9CILcmFw
  • 14:40  実はおちょこサイズの、中国茶カップ。In fact, it is a small cup for the chinese tea. http://t.co/EW0OmNzo
  • 14:40  Photo: 実はおちょこサイズの、中国茶カップ。In fact, it is a small cup for the chinese tea. (Taken with instagram) http://t.co/VoSlBLo9
  • 14:50  実はずっと覗いていたのは、アンティークのチークの机。インドなので、こんな遊びができる。安いんだけど、昔は二束三文で買えて自分で修理を頼んだのが、今はそんな店もなく、修理して新品な外見になって売られてる。 http://t.co/rGINvMRB
  • 14:50  Photo: 実はずっと覗いていたのは、アンティークのチークの机。インドなので、こんな遊びができる。安いんだけど、昔は二束三文で買えて自分で修理を頼んだのが、今はそんな店もなく、修理して新品な外見になって売られてる。... http://t.co/61AUm3BR
  • 14:53  I just posted a photo http://t.co/f6UTDyT2 | http://t.co/WPjeLVeS
  • 14:53  Photo: Photo by setupr http://t.co/wZLRRm02
  • 14:59  HDR cameraで撮ってアーティステックを選び、lightboxのHDRフィルターをして、インスタグラムの明るさ強調をして、Lo-Fiをかけて・・・・ http://t.co/aOp7baZu
  • 14:59  Photo: HDR cameraで撮ってアーティステックを選び、lightboxのHDRフィルターをして、インスタグラムの明るさ強調をして、Lo-Fiをかけて・・・・ (Taken with instagram) http://t.co/MO9s196i
  • 17:06  prems @ Prems Restaurant http://t.co/hxtKDYUW
  • 17:06  Photo: prems (Taken with Instagram at Prems Restaurant) http://t.co/9fV8UWhZ
  • 17:30  Just posted a photo http://t.co/CqoRFqeF
  • 17:30  Photo: Taken with instagram http://t.co/kFFdUT1Z
  • 17:34  Just posted a photo http://t.co/y4wssUYK
  • 17:34  Photo: Taken with instagram http://t.co/opDJpeZf
  • 17:41  Just posted a photo http://t.co/sNnaA5Nz
  • 17:41  Photo: Taken with instagram http://t.co/p2Fyx5aj
  • 18:02  ウォフレン:日本をよく知っていた国務省のベテランたちは、もはや外交の現場にはいない。アメリカ外交は、外交問題や国際政策に精通していたベテランの手を離れ、同国が世界中に配置した軍事機構のトップたちの手に渡ってしまった。 http://t.co/MnmoFgMy
  • 18:03  ウォルフレン:主権を認めない国との間に外交など成立しない。それが日米関係という問題の核心。オバマ大統領と真剣に話し合いたいという鳩山氏の求めをすげなく拒絶する以前から、米国が日本の主権を認めていない事実は米国高官の発言の端々に現れていた。 http://t.co/YbWUWBEy
  • 19:18  Just posted a photo http://t.co/iSxfONNX
  • 19:18  Photo: Taken with instagram http://t.co/mm2K8Cg7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: