2012年5月1日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:08  原発事故が起こるとまず真実を隠すシステム。チェルノブイリで事故を過小評価したのはウクライナの責任者達だけではない当時のドイツ政府もそして特にフランスも同様。福島事故でも同じ隠蔽の手口。その事情によく通じているのがウクライナのゴンチャレンコ http://t.co/UNv5761O
  • 03:17  RT @chobi_tora: 福島第1原発2号機の原子炉格納容器の水素濃度4月25日から徐々に上昇中。2・3号機取水口付近の海水中放射性物質の濃度も上昇 http://t.co/uGw1gft6
  • 10:40  引用:「チェルノブイリでは6ヶ月で事故は制御されました」「福島はもう9ヶ月も経つのに 何故コントロールさえできないのか?」「理由は簡単です」「福島はチェルノブイリの4倍問題がある」「4基の事故をコントロールしないといけないからだ」 http://t.co/UNv5761O
  • 11:01  引用:2006年のメキシコ大統領選挙で人気絶大で次期大統領確実と言われた野党ロベス・オブラドール候補追い落としの目的 で実行された様々な[政治謀略]を書きましたが、その手口が[小沢事件]で実行されたものと全く同じなのことには驚きました。 http://t.co/peJ7Pt4C
  • 16:18  柿喰えば、柿を喰うなり、かきくけこ。
  • 19:03  …こうしてみるといい。家に小さな子供がいたら毎日1時間その子の後を追い回してみてごらん。そのほうがブッダを追い回すよりいいし、有効だ。子供をよつんばいで這い回らせ、自分もよつんばいで這い回る。新たな生命エネルギーがやってくるのを感じられる http://t.co/iHVId5GF
  • 19:10  読みながら、「柿喰えば 柿を喰うなり かきくけこ」の、解説になっているのに気がついた。今は、メドゥ・ワダのサンバ漬けを喰って、満足。外国人登録も終わった。 http://t.co/iHVId5GF
  • 19:10  RT @miyanofu: @takapon_jp の『刑務所なう。ホリエモンの獄中日記195日』(文藝春秋)読了。獄中を感じさせない、相変わらずのパワフルな情報発信はさすが!
  • 19:11  RT @takapon_jp: 刑務所はネタの宝庫だ。一筋縄ではいかない人々の話をたくさん聞ける。※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/4JhgRmTv
  • 19:57  カシミリー・ナンを、コーヒー・ハウスで超・久しぶりに喰った。しあわせ。なんてことないんだが、何かが満たされる。つい写真を撮るのを忘れた。インド食のナンの中にパニールを砕いたのをはさんで、上にジャムを塗って各種果物の細切れが乗ってる。ランチかディナーの時間にしかなくて食べ損なう。
  • 22:12  Photo: 処理した写真をメモリにしまうことは出来ないんだな。シェアも決まったサイトにしか出来なくて、アンドロイド的じゃないが、この色んなフィルターが上出来で簡単なので使わざるを得ない。さっきの写真、というか、フォー... http://t.co/9KoTU8kd
  • 22:16  Photo: これが、その元写真。 (Taken with instagram) http://t.co/QQFTPp32
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: