2012年5月25日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:27  ユーロ圏17カ国の財務省当局者は、ギリシャがユーロ圏を離脱した場合に備えて、国ごとの「緊急時対応策」をまとめることを決めた。この決定は21日に下されたという。 http://t.co/18Q6jT1X
  • 11:29  RT @hifumi_bot: 悪神よ、今迄は思う通りに、始めの仕組通りにやれたなれど、もう悪の利かん時節が来たのであるから、早う善に立ちかえりて下されよ。善の神まで捲き入れての仕放題、これで不足はもうあるまいぞや。
  • 11:32  SYRIZAが選挙で勝てば、ギリシャは世界の債権者、IMF、ユーロ圏諸国の政府と対決することになる。行き詰まり状態が長引けば、同国政府は資金不足となり、同国の銀行はECBからの融資が受けられなくなる。その直後に同国が離脱する公算が大きい。 http://t.co/18Q6jT1X
  • 11:44  ちょっと先までの、最悪シナリオのひとつ。ロシアよりの情報を流してくれてる。広告が多いので適当に読み飛ばしを。 ≫★ギリシャがユーロ圏から離脱するとどうなるの??? http://t.co/58d4gTGn
  • 11:50  ギリシャの野党の考えとしては、「節約はしない」と厳しい条件を拒否して、条件が出来るだけ少ない形で資金をもらおうという考えかも知れないなあ。それともユーロ離脱もシナリオに入れてるんだろうか? ユーロ圏は、ギリシャ離脱のショックを避けるだろうという予測か?世界の導火線を手に自爆脅迫w
  • 11:57  ギリシャの次に危ないイタリアとスペインって、ユーロ圏の経済、3位4位って知らなかった。言われてみると、そうか。結局、ユーロ圏って基本的にドイツか。で、先日、2位のフランスのトップが落選したわけだ。
  • 12:10  RT @tsuda: そうなんですよ。これで僕は人生楽になりました。RT @P_hikkun: 京大教授 故・森穀さんの「高校受験に失敗したら大学受験で取り戻せばいい。大学受験で失敗したら就職で取り戻せばいい。就職で失敗したら人生で取り戻せばいい。意外と何とかなるよ」これ ...
  • 13:02  RT @magosaki_ukeru: 原発・反応:http://t.co/Thhokx20 こんなデータが出る前に移住、疎開させてあげたかった。悔やみきれないことになってからでは遅い。何が一番大事か考えるまでもない。この国はどうなってしまったのでしょう。★注目★皆さん見 ...
  • 13:17  ここ数日は、日本の夏みたいに暑い。蒸し暑い。雨期はまだ始まらない。天気予報も10日先まで快晴。普通に6月10日前後になるかな?
  • 14:42  【原子力規制庁】は、どうなるんだろう? 結局、今のままズルズル行くのかな? 原子力規制庁が出来るときには、すべて骨抜きになっているとか?
  • 14:42  2年後くらいに・・・・・w (日本万歳
  • 15:54  RT @CHIBAREI_DURGA: 北九州の件しかり… シンチとガイガー二刀+αとかで、プロ並みにいかないとだね。 RT @DONDELI 多分誤作動だと思うけどわからない。たまたまシンチしかもってきてないかった。GM管ももってくればよかった。アイボン買いにきただけだ ...
  • 16:00  「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演 http://t.co/NzOvQB5C
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: