2012年5月28日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 04:03  そう言う事なんだが"@anmintei: 【「水素爆発で壊れた4号機が、余震で倒壊するのでないかという不安の声が地元や一部の専門家の間から」って、四号機が倒壊したときの《地元》は全世界だぞ。】4号機 燃料プールの健全性は NHKニュース http://t.co/Zdm7A2yG"
  • 04:06  RT @hidetomitanaka: 消費税増税路線でいやになるほど財務省の手口みてきた人たちは多分いわないまでも心の中で確信してたでしょうね。RT @ano_ano_ano 多くの人は河本某の件が話題に取り上げられたとき、政府の側の生活保護受給者への基準厳格化・総予算 ...
  • 04:11  RT @hatupa_dct: 保安員とかが未だに現場に生息してること自体この国はキチガイだわよ♪
  • 04:11  RT @y_kurihara: 記者会見を読む限り、河本氏には何の非もないよな>河本準一:受給は「すべて福祉の方と相談して決めた」 会見詳報<1/3>− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aV5Cwzz3
  • 10:20  RT @uesugitakashi: 【速報】 原発事故後、政府は官邸に情報が集まらない中、メルトダウンを認めず、ただちに健康に被害はないという判断を下したことがわかった。国会事故調で枝野参考人自身が認めた。 http://t.co/vWcpcOxN #jikocho # ...
  • 13:49  引用:4号機、やっぱりめちゃくちゃヤバいやんっ?! 早っ!!今回の削除は、えらい早かったですねえ。よっぽど、見て欲しなかったってことかなあ。YouTubeにまだ残っているのを見つけました。これも多分、削除されてしまうと思いますが。 http://t.co/Ro8pTMzQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: