2012年5月15日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:53  RT @gandalfMikio: 中学高校での体罰が80年代から激減し、少年の暴力犯罪も激減。おそらく関係している。 体罰で道徳心を向上させて非行少年を減らすとか言ってる人は、最近少年犯罪が増えていると信じているから 議論にならない。
  • 02:56  RT @magosaki_ukeru: 石原知事:「首都に主権及ばぬ米軍基地と米軍の管理空域持つ日本はまともな国か」にどう答える?日本の国土を愛するなら、日本の領土の外国支配を排斥したいのなら、東京新聞が仄めかしているように、横田基地撤回させたらどうですか。自分の管轄地域 ...
  • 02:57  RT @olivenews: 福島の状況はチェルノブイリよりずっと悲惨だと思います。福島の人口密度は当時のベラルーシ農村地帯とは比較になりません。さらに悪いことに飲料水が山地から供給されています。山地の上空では雲が拡散しません。そのために放射性物質は細い沿岸地帯に集中して ...
  • 03:00  RT @kikko_no_blog: 本来なら「1kgあたり100ベクレル」でも低レベル放射性廃棄物としてドラム缶に密閉して厳重に保管することが義務づけられてるのに、今はその80倍の「1kgあたり8000ベクレル」の焼却灰を東京湾にどんどん投げ捨ててるんだから東京湾の海底 ...
  • 03:36  Photo: ちょっと、幻想的。。。 (Taken with instagram) http://t.co/HohQiuay
  • 03:40  Photo: Taken with instagram http://t.co/M3Eg0d1S
  • 03:45  Photo: Laxmi (Taken with instagram) http://t.co/Xw2FenSe
  • 12:04  「負けるなんて思ったら、負けを呼びますから、勝つと思って過ごしましょう。負けるなんて言う人間は非国民」って言ってたグループの逃げ込んだ先の跡継ぎ達がやってるだけのことはある。非国民バンザイ。
  • 12:40  なんだろうなあ・・・・。一億玉砕をしたかった人たちの亡霊が未だに一億玉砕させたがっているのか?なんで一億玉砕させたかったんだろう?誰のために? 当初の原発は日本自爆装置だったように思われる。地震の発生頻度ではピカイチの東北沿岸、大津波の押し寄せる所に。わざわざ高台を削ってまで。
  • 12:40  まあ、今日の妄想は、ここまで。
  • 13:28  まあ、国民なんて自分が地位と財産を手に入れるためのネタにしか思ってない官僚機構の上の人もいるのかもしれないなあ。国っていうと、ボクは国に住んでる全部の人や生命や自然の全部を思い浮かべるけど、国とは支配層のことだと思ってる人もいるかもしれない。
  • 13:30  そういえば、ある組織の管理者に近い人に、「ここの組織って、ここに関係する全員でしょ」って感じの、ボクとしては当然のことをつぶやいたら、「ここの組織っていうのは、管理者グループのことだ」って、やはり、向こうとしては当然のように思っていることと言い返された。
  • 13:33  ボクが知ってる日本で、会社って言ったら、社員のことだったけど、今では、きっと、株主のことになっているんだろうなあ。これが、いわゆるグローバリスト、新自由主義者の考えなんだろうなあ。地球人というのは、地球の経済を支配していることだったりしそうで怖い。
  • 13:35  世界最大の銀行:HSBCなんて、中国をアヘン漬けにして儲けた資金をイギリスに送金するために作られた銀行だよ。今は、どういうオーナーグループが度言う意図で動かしているのかは知らないが。金融は表と裏の顔があると思う。裏というか、最上部だけが知っている顔。
  • 13:39  HSBCを作ったグループの一人が属するファミリーの始祖な人の墓が、うちから10分くらいの所にある。自分の寄付で作らせた大きなシーナゴークの敷地内にそびえ立つ墓。離れてからしか見えないけど、そこから来るバイブは、そんなに嫌いじゃないんだよな。何でなんだろう。父親のような安心感が・・
  • 15:37  一億総工作員w
  • 15:37  RT @takeiteasyya: 改めて腹立たしい。野田ドジョウの福一原発事故「収束」宣言。そして、再稼働に邁進するアホ内閣。チェルノブイリでは、新たな石棺を被せる計画など、今なお絶望的な戦いが続いている。福一では石棺はおろか、満足な被いさせない野ざらし状態だ。政治ごっ ...
  • 15:42  東京電力は熱海や鎌倉、大磯など、静岡県と神奈川県に4か所の豪華保養所を所有。売却済みは熱海の「東夕熱海荘」だけ。鎌倉の由比ヶ浜「鎌倉荘」は25億円。東京スカイツリーの見える「千住資材置場センター」全く使用されていない。時価180億円 http://t.co/1vJnh6Lp
  • 15:47  Photo: 今日もダルライスが朝から楽しみだった。なんで、今まで食べなかったんだろうくらい。 (Taken with instagram) http://t.co/diyTogTR
  • 18:14  I liked a @YouTube video http://t.co/9CL7B6jd HANNAH MERMAID LAUNCHES OMEGA WATCH - PLANET OCEAN
  • 18:15  Video: HANNAH MERMAID LAUNCHES OMEGA WATCH - PLANET OCEAN (by hannahfraser) http://t.co/AR2KFh5o
  • 18:32  Video: Life as a mermaid (by mermaidmelissadawn) http://t.co/kPDzxfMs
  • 19:57  Photo: Bodhi-tree and Rubber-tree. 菩提樹とゴムの木。 (Taken with instagram) http://t.co/9WMTrMej
  • 20:01  Photo: アーモンドの木。Almond-tree. (Taken with instagram) http://t.co/BH9018bj
  • 20:03  Photo: ココナツ椰子と、アーモンドの木。Coconuts palm tree and Almind tree. (Taken with instagram) http://t.co/ODUbumhm
  • 20:05  Photo: Taken with instagram http://t.co/FLId5VsL
  • 20:08  Photo: Taken with instagram http://t.co/TqwrebcF
  • 20:11  Photo: Taken with instagram http://t.co/a4g0rmzv
  • 20:13  Photo: Taken with instagram http://t.co/pO8XQecQ
  • 20:15  Photo: Taken with instagram http://t.co/MZ6ddJZt
  • 20:18  Photo: Taken with instagram http://t.co/UFkCmXuQ
  • 21:44  Photo: Taken with instagram http://t.co/bOtNBj0t
  • 21:47  Photo: Taken with instagram http://t.co/Rxr9m4m5
  • 22:09  核燃料再処理工場 動かなくても年1100億円の維持費。核燃料サイクルは十兆円の巨費を投じても実現のめどが立っていない。費用は電気料金などの形で国民負担。原子力委員会で核燃料サイクル事業の是非が議論されている。 http://t.co/aPRmjuZu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: