2012年5月18日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:53  こういうのこそ、 検察審査会で強制起訴してほしいです。 http://t.co/Yd9FHh7i
  • 10:56  RT @connieneko: 日本が戦争に負けるはずがない、負けるというのならエビデンスを出せ、、と言わんばかりの世論操作
  • 10:57  RT @connieneko: 日本が戦争に負けるはずはない、、日本の土地の値段が下がるわけがない、、日本の原発は安全です、、願望と事実は異なるわな。
  • 10:57  RT @mkpro216: @takeiteasyya 御意。「みんな被曝しているんですよ、貴方達だけが放射能汚染されなければそれでいいのですか」→「あなたも被曝して我々の仲間になりなさい。逃れることは許しません」が細野環境破壊大臣の本心。 まるでカルト宗教の教祖、被曝を ...
  • 10:58  RT @sk777ks: ?  ̄ω ̄ ? 男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ。by小津安二郎 #名言Bot #goen
  • 11:11  ギリシャが地球の運命を決めるみたいな・・・・≫ ギリシャ 再選挙は6月17日 http://t.co/ISboOEjE
  • 11:13  東電、経産省の捜査開始はいつ? "@WSJJapan: FBI長官、JPモルガンの巨額投資損失の捜査開始を確認〔有料〕 http://t.co/D1RJy5EB"
  • 11:15  RT @ynabe39: そのレベルの「著しく低い確率」はすべて無視されるなら宝くじなど買う人は誰もいなくなる。
  • 13:02  最近、ラップトップのファンがうるさくなって、温度を見ると高いことが多い。原因がソフトにないようなので、「二週間前にファンの掃除したばっかりなのに、もうつまった?」と思ったが、その通りだった。今の乾燥して太陽の強い気候ではホコリの量が多いのかな?今はファンはほとんど回っていない。
  • 16:05  すごいね、日本の闇 ≫ 引用:その焦る検察を尻目に、悪の親玉よろしく動き始めたのが霞が関の支配者である財務省だった。野田首相を操って消費税増税に突き進む同省は、公判の形勢逆転で、「もう検察は期待できない」と見限った。 http://t.co/5o7y0jC9
  • 17:08  Photo: Taken with Instagram at Rama Krishna http://t.co/F0aGtcPK
  • 17:25  RT @magosaki_ukeru: 石原・米国:17日読売「石原知事"小沢と手を組むなんて死んでもいや"」。"NO(ノー)"と言える日本で対米強硬派のイメージ作ったが、多分いろいろあって今、属米。米国の小沢氏排除を見ていれば、小沢氏と手を組むことは日本政治で"死"意味 ...
  • 18:07  13兆円の天変地異が起きた時のための資金が政府には用意されているますが、311は財務省に取っては天変地異に当てはまらないので使うことは出来ません。ごめんね。 http://t.co/4zcgTrt8
  • 19:40  RT @Happy11311: 国会事故調 海江田元大臣「政府、保安院、東電が伝言ゲームみたいでこのままじゃ駄目だと思った。」伝言ゲームって…オイラやサニーさんやあの時死に物狂いでグランドゼロにいた作業員は伝言ゲームの指示で動いてたんだ(@_@)そりゃ指示が支離滅裂だった ...
  • 19:41  RT @Happy11311: 日本の首相の「政治生命」ってどのくらい貴重で重いのかなぁ…? オイラは希望の牧場の動物たちの方がずっとずっと…
  • 19:55  プーナのモールの走りの頃に出来たニュークレアス・モールに行ってみたら、客はガラガラで入店していた店も多く出ていて、空いてるスペースがほとんど。ビルの半分はデパートのショッパーズ・パラダイスなのでビルの半分は健全だが客は少ない。モールは1年ほどでスケールや質が上がったのが出来てる。
  • 19:59  数日前にも近所の1年前に開いたばかりのジュエル・タワーに久しぶりに寄ったが既に出店を止めた場所もいくつかある。最近のモールに行ってしまったら、1年前のモールなんて行けないのはわかる。つまり、モールを作っても1年程度で投資を回収する必要があるのか?そんなこと出来るのか?
  • 20:01  では、誰が儲けて、誰が損をしているのかって問題になるが、如何に?
  • 20:42  Photo: という訳で、今日はカシューナッツ・バター。うまうまうまーーーーー。 https://t.co/x1rOQvGI... http://t.co/TeF1jAZY
  • 20:54  「カシューナッツに含まれるビタミン類などは熱に弱いため、熱加工をすると壊れてしまいます。」というページを見た。やっぱり味としては生のカシューナッツの方がうまいな。バターにならなくてもいい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: