2012年5月5日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 04:43  RT @noieu: 原発、完全に終わった。 RT @idonochawan: 「これ以上原子力発電を続けても、もう良いことは無い」アメリカ最大の原子力発電会社エクセロン元会長兼CEO「事業としての経済性は悪化の一途」米国フォーブズ誌 - 全文翻訳 → http://t ...
  • 04:49  RT @zebra_masa: ある米国CIA情報提供者の告白「日本ほど楽に活動できる国はない。普通、名前が明らかにされたら、すぐに帰り支度だ。ところが、日本は政治家まで近寄ってきて、テレビに出演させてくれ、意見まで求められる。大っぴらに、工作ができる。」
  • 09:58  東海と日本海w(グーグル・アース http://t.co/JGSPQ8zO
  • 12:07  昨日は美味しい南インドのシーフード・タリーを食べたんだが、写真の事に気がついたのは、食べ散らかした後だった・・・
  • 15:33  うわ、ルピーが怒涛の値下がり。
  • 15:34  RT @Tomynyo: これだけセシウムが出る神奈川のミカンを給食に出すことをどう思われますか?神奈川の柑橘の生産量は全国の僅か数%だそうです。どうしても出したければ他の地域の物を出せばいいと思うのですが @Mihoko_Nojiri
  • 20:31  水の惑星へようこそ http://t.co/ND9RWbne
  • 23:18  RT @jun_makino: いつのまにか公開されていた http://t.co/c0PqWTt9 W-SPEEDI 。 3/20 の計算結果とかみたらホットスポットは予言されてるよなこれ。
  • 23:22  RT @jun_makino: http://t.co/ec3Gu3vr チェルノブイリ原発事故がもたらしたこれだけの人体被害 IAEA/WHO レポートでは無視されている 100 本くらいの論文から見える現状。
  • 23:27  RT @magosaki_ukeru: 情報:阿修羅の総合 アクセス数ランキング(24時間)で「大暴露:とんでもないものが届きました (八木啓代のひとりごと)」が(25,852)となっているのを見ると、如何に人々が「真の」情報に餓えているか、かつ現在のマスコミが機能してい ...
  • 23:29  RT @magosaki_ukeru: 小沢事件:攻守交代。指定弁護士3人は控訴期限(10日)前日の9日に控訴の是非を最終判断するとされているが、八木啓代の暴露後、今後何が飛び出してくるか解らない。検察、必死に控訴取りやめさせるために圧力かけざるを得ない.控訴するかしない ...
  • 23:38  数時間前からネットが最悪。ADSLが落ちてる。それで携帯ネットにしたら、これが調子がすごく悪い。ADSLが落ちたのが非常に久しぶり。携帯ネットが調子悪いのも久しぶり。テロとか思っちゃうw。3Gの修理中なにか、2Gになったり、3Gになったり、すぐに落ちる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: