2012年5月22日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:02  さっき、買い物かごに入れてみたらインドにも50ドルで送ってくれる。"@Patanga_Love: ほーーーーいいね画期的 欲しいかも。RT @seapollo 焚き火で、お湯を沸かして、USB電源の発電もする。携帯の充電も出来ちゃう。 http://t.co/BMMP6irv"
  • 03:04  でも、税関通る保証がない。カード番号入れるのも怖い。ペイパル経由で払えないのかな。
  • 03:06  RT @kikuchiyumi: 徳川家康の残した言葉: *人の一生は重きを負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。 *堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え。 *勝つ事ばかりを知って、負くる事を知らざれば、害その身に至る。 *己を責めて、人を責むるな。及ばざるは、過ぎたる ...
  • 03:07  RT @kikuchiyumi: 徳川家康の言葉:滅びる原因は、自らの内にある/重荷が人をつくる。身軽足軽では人は出来ぬ/世におそろしいのは、勇者ではなく、臆病者だ/大事を成し遂げようとする者は、本筋以外のことはすべて荒立てず、なるべく穏便にすますようにせよ/最も多くの人 ...
  • 03:09  RT @onodekita: あきらめるのを奴らは狙っている。何がどうなっても、投げ出してはならない。今は四面楚歌に思えるだけ。水面下では、赤ちゃんの脳が発達するように、細かい網の目のようなネットワークが広がりつつある。ようやく独り立ちができるかどうか。相手は、成人。まだ ...
  • 03:10  RT @kikuchiyumi: この映画は日本中の人、とくにお母さんに観てほしい:『内部被曝を生きぬく』http://t.co/s2Ob9AOK 「いま、お母さん革命が起こっている」という児玉教授の言葉や、「自分のいのちの主人公になろう」という肥田先生の言葉が胸にしみる。
  • 03:11  RT @onodekita: 民主主義は、与えられるものではない。勝ち取るもの
  • 03:16  360度だと元に戻る気がする。そういう冗談なのか、間違いなのか。。。"@toshin_bot: イギリスに行ったことのないやつが「イギリス料理はまずい」って言うのはどうかと思う。実際、食べてみれば考え方が360°変わる。"
  • 03:19  RT @toshin_bot: 失くした財布が届いたと警察から連絡があって取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答。私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」。警官「誠に申し分けありませんでした」
  • 03:22  RT @toshin_bot: 「一つ教えてやろう、愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」「教えてくれてどうもありがとう!」
  • 03:24  RT @toshin_bot: 赤鬼「よい子のみんな、鬼は外、福は内。赤鬼じゃよ。みんなからワシに何か節分の質問はあるかな?」  子供「立命館大学商学部の向井です。赤鬼さんはなぜ節分という有機農業と祭祀の業界に興味を持たれたのでしょうか。また仕事をする上での一番のモットー ...
  • 03:25  ということで、そういう冗談だとわかった。結構、面白い冗談が多い。フォローしとこ
  • 03:32  RT @toshin_bot: 紫式部「アンチ清少納言は公式RT」 清少納言「源氏物語はカスだと思う人公式RT」 吉田兼好「twitterの起源は徒然草だと思う人公式RT」 小野小町「私が世界で一番美しいと思う人公式RT」 紀貫之「土佐出身のJK1年!ニコニコで詠い手とし ...
  • 03:33  RT @toshin_bot: 男は髭を剃るのが面倒くさいと言う。 女は化粧するのが面倒くさいと言う。 両方やってるおかまorおなべはすごい。
  • 03:42  RT @sunnysunnynismo: 900年に一度の日食やら1000年に一度の地震やら隕石に直撃並みの確率の原子力発電所事故など何が起きてももう驚かないや
  • 03:43  RT @jun_makino: http://t.co/hDZNnrS4 日食。
  • 03:44  RT @h_hirano: 野田首相がG8サミットで消費増税案を成立させると発言。清水信次氏もいっていたが、こんなものは外国に行って発言するものじゃない。国際公約にして外堀を埋めるつもりのようだが、できなかったとき恥をかくのは野田では日本である。卑怯なやり方であると思う。
  • 09:31  鎌仲ひとみ監督最新作『内部被ばくを生き抜く』完成!原発事故後の日本で、未来を、子どもたちを守りながら、前向きに生き抜いていこうとするすべての人たちへ、「内部被ばく」についてわかりやすく理解していただけるようなものをお届けしたい。 http://t.co/qGeAUWOi
  • 12:01  昨日「インドにも50ドルで送ってくれる」って自分の投稿をみて「インドにも、発送料50ドルで送ってくれる」って書いた方が良かったかな?と思った。合計で179ドル。木の枝を燃やして発電・充電が出来て、水も沸かせれば料理も出来る携帯式ストーブ。 http://t.co/BMMTDSsp
  • 19:16  RT @jun_makino: まあその、天文学の歴史を辿ると、対立するグループの間の論争というのは普通客観的な「科学的方法」なんてものからはるかに遠いところでやってるわけで、低線量被曝や内部被曝の影響についての議論もまあそういうものに見えるんだけど。
  • 19:16  RT @jun_makino: そういうのは、決定的な証拠がない、つまりはどっちが正しいか断言できる段階ではない時にこそ激しい論争になる。決定的な証拠が出れば ( 死ぬまで考えを変えない人もいるけど ) 論争は下火になっていく。
  • 19:18  RT @anmintei: 【金環日食】石原知事は「私は小学生の時に小樽で見たが、あまり感動的じゃなかった」そうだが、知り合いのお父さんは子供のときに、森で、木漏れ日のひとつひとつが欠けたり円環になる様子に、感動したそうだ。今日、その話をこの目で確認し、感動した。 htt ...
  • 19:25  RT @devayoshiro: 人権侵害行為続ける不見識小沢氏控訴指定弁護士 http://t.co/ppwHMmax
  • 21:14  グーグル・アースで、ひょんなことから海の中に入れちゃった。これから、日本海溝に行って来まーす。知らなかったー http://t.co/pIQL5hRJ
  • 21:18  RT @katrinvonjapan: "@kyoko626: NHKは400人もの人が北九州市役所に抗議にきたことを伝えませんでした。" NHKの存在価値が問われますね。
  • 21:19  RT @nausicaa_comic: 汚れた蟲つかいをともない、他国を汚染させるとは何事だ!この剣より一歩も先に進ませぬぞ。ただちに立ち去れ!! ─ ナウシカ
  • 21:19  立ち去れ! "@nausicaa_comic: 汚れた蟲つかいをともない、他国を汚染させるとは何事だ!この剣より一歩も先に進ませぬぞ。ただちに立ち去れ!! ─ ナウシカ"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: