2012年5月29日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:05  雨季の最初の雨は6月4日に降るという天気予報。すでに、湿度が高め。今は24度だけど、湿度が70%。
  • 10:21  Hali Prasad Chauraaia - Raga Bhimpalasi http://t.co/aAeAvDpv
  • 10:33  RT @kiki73niko: 私は 分からないこと は分からないと教えてほしいと思う。断言出来るのかな。日本人は経験した事がない規模の原発事故。
  • 10:37  RT @cliche_99: .@kei_sadalsuud さんの「嘘をつく賢い方法」をお気に入りにしました。大手メディアや大企業や著名人や大学教授などを「権威」と思ってしまう方は、こういう手法に騙されやすいような気がします。 http://t.co/k5roDuI4
  • 10:39  RT @stmatthew70: ヨウ素剤の被曝線量の変更、発表間近だった IAEAがWHOに撤回を迫った その数値 子どもの場合100ミリグレイ→10ミリグレイに。 研究結果、根拠のある数字だった。 (13分ごろ) http://t.co/SZhX8orP 必要な情報 ...
  • 10:40  RT @umefue: 同意します。脱原発といいながら、私の度重なる警告を無視して福島高文祭に高校生を連れて行った人間。@KinositaKouta 反原発いいながら、放射性物質の危険を認識しない人間は、現実よりも、運動としての反原発を主張する輩。僕が最も軽蔑する輩。
  • 10:43  RT @hatakezo: 警戒区域が解除された福島県南相馬市小高区。津波で堤防が破壊された海岸を歩く釣り人。 http://t.co/Av3Kovxc
  • 10:45  RT @h_hirano: 28日の日経「小沢元代表に厳しい視線/影響力を発揮してほしくない69%」。これは「新聞社が」ということだろう。ありもしないことを誇大報道してで小沢氏を貶めておき、その上で世論調査をしていかにも国民がそう思っているように見せる。こういう手法をマッ ...
  • 10:47  RT @kikko_no_blog: 韓国が「古里原発が日本の福一と同じ規模の事故を起こしたら7万3000人が癌で死亡する」という試算を公表した。日本もチェルノブイリ事故のあとには同じような試算を公表していた。しかし実際に事故が起こったら「直ちに健康に影響ありません」「食 ...
  • 10:48  RT @kikko_no_blog: 「チェルノブイリではこうだった」と言うと「チェルノブイリと日本は違う」と言う人がいるが、日本の事故ではチェルノブイリとは違った核種の放射性物質が大量に放出されているのだから、数年後にチェルノブイリ以上の被害が出る可能性もある。それを想 ...
  • 10:49  RT @NIHhiro: つまり、最初から検察は、有罪を狙っていたのではなく、小沢氏を刑事被告人にすること、つまり起訴することだけが目的だと読み取ることが出来ます。
  • 10:50  RT @kikko_no_blog: 「危険だ」と言っている人たちは「絶対に危険だ」と言っているのではなく「危険である可能性がある」と言っている。しかし「安全だ」と言っている人たちは「安全である可能性がある」と言っているのではなく「絶対に安全だ」と言っている。ここに「もし ...
  • 10:50  RT @noriragon: .@kei_sadalsuud さんの「嘘をつく賢い方法」をお気に入りにしました。 http://t.co/WY3qhZ3Z
  • 10:51  RT @ran1280: フジテレビで不信な生活保護受給者の情報を募集しだした。ついに大規模な生活保護バッシングをはじめるらしい。
  • 10:55  RT @olivenews: エアロゾルの収集方法は、KEK等の方法と同じ大気を吸引し、多重の石英フィルターとチャコールフィルターで捕捉する手法。既にチェルノブイリとの差異も報告されている。
  • 13:30  しかし、二つの偶然がフクイチを救い、一つの偶然が東海第二を救ったのは、すごい。そういう偶然というかシンクロが起きるのって、集合超意識の働きだと思ってるんだが、日本には悟った人たちの足跡が多いのが原因かもしれない・・・。とは、ちょっと思う。アシュラムじゃ当たり前にシンクロ多いし。
  • 15:47  ・・・。日本の集合超意識は強いから大丈夫・・なんて、タカをくくっていい加減な事をするとしたら、まあ、バチが当たるというか、自分の無意識や日本の集合無意識(にある傷が行う行為)に滅ぼされる罠。
  • 16:35  まあ、存在は慈悲深く、僕等の進歩を待ってくれるってことだな。だからって、僕等がずるずると眠りつづけていると、目を覚まさないとならないイベントが起きざるを得なくなる。っちゅうか。
  • 19:25  集合超意識って、あくまで、「我々」だと思うのです。「彼ら」ではなくて。もちろん、自分が含まれないのもあるかもしれないが、しかし。
  • 19:26  RT @MamoruYakushima: @onodekita 講演会には屋久島の全人口1%以上の人が参加しました。みなさん、「分かりやすかった」「本当のことを知れてよかった」「自分も何かやらなきゃ!」「屋久島から世界を変えるぞ!」等々講演会後の雰囲気は熱気すら感じました ...
  • 23:40  RT @study2007: まあ1日5Bq以下ぐらいの摂取を「内部被曝は無かった」と結論付けるのも(人的、金銭的)コストvsベネフィットの一環らしくまさに「いき値=生き血」状態。そもそも東電や国が補償すべきコストを被災地に付け回すことの「ベネフィット?」が私の価値観のど ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: