2012年5月13日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:55  Just posted a photo http://t.co/EtGP5KnG
  • 02:55  Photo: Taken with instagram http://t.co/IexVeqfv
  • 10:57  GHQ撤退直後から原発を入れさせたんで日本自爆装置かもなあと311直後に思った。日本のどこでも200キロ以内に原発って出来すぎ。 "@onodekita: おそらく、日本全体を汚染させることを世界政府が決定して、それに唯々諾々とその指令を聞いているのが日本政府 だと妄想。 "
  • 11:00  そう、そこのところで、あいつら馬鹿か?と思って訳がわからなくなる。"@onodekita: その世界政府すら、自分の身にかかってくるのだから、もしかすると地球全体を汚染させることに宇宙政府が決めた?と妄想は、病院域までふくらんでしまう"
  • 11:05  原発数個のうちに自爆する予定が意外に日本の技術者の健闘で長持ちして、調子に乗ったバカ政府が自爆装置と知らずに、金に目が眩んで54機も配置したっていうジョークで、世界政府も笑うに笑えないとかw。"@onodekita: その世界政府すら、自分の身にかかってくるのだから、"
  • 11:07  RT @sayumayu: ふくいにあつまろう http://t.co/aBNBolU4
  • 11:07  RT @premniket: 首相官邸前 再稼働反対アクションに向けてそろそろ出かける準備。。。
  • 11:09  RT @connieneko: アメリカで起こりえたことが日本で起こらないというのはありうるだろうか、、ソ連で起こりえたことは日本では起こらないと言えるのだろうか、、どこかで我々は特別な民族、カミカゼが吹くという考えに染められていないだろうか、、
  • 11:10  RT @fleurette53: これ、マジですか?ひどいな…ある意味立派な誘導尋問。 @basilsauce ひどいね。@ymchappy #NHK 9時のニュース。 瓦礫受け入れの是非を杉並区和田中で中学生に討論させた模様を放送。講師は環境省役人「君たちが瓦礫を受け入 ...
  • 11:11  RT @onodekita: 天皇陛下の英国訪問。肺に水がたまり、体調がお悪いのに、なぜ気圧の下がる飛行機を使ってまで、訪問いただくのか。普通ならドクターストップをかけるべきだが、侍医は何をしているのか。 このまえの園遊会発言のしっぺ返しか?
  • 11:12  RT @takeiteasyya: 改めて思う。日本は世界最悪の無責任社会。小泉・竹中の経済失政にも、5000万件の年金の記録漏れにも、誰も責任を取らなかった。そして、極め付けは原発事故。原発が爆発しても誰も責任を取らない。その後も放射能を垂れ流し続けても、知らんぷり。世 ...
  • 11:14  RT @yumiyam1: 性別を自分で決められる法案、アルゼンチン議会を通過 / 個人が公文書に記載する性別を自分で選ぶことを認めた性別アイデンティティー法案が、アルゼンチン議会で可決された。CNN http://t.co/eFr2ooQ4
  • 11:16  RT @connieneko: ヒトラーが本を燃やし始めたときに多くの人が賛同したが、次は人を燃やす番だと予知する人もいた。ガレキを必死に燃やそうとする態度はそれに似ている、、
  • 11:19  RT @Omamety: 他国からしたら有難い話ですよね。島国だし、核のゴミ置場にうってつけ。"@portal311: 日本中が政府や行政の愚作でまんべんなく汚染された後は、世界中の核の最終処分場になるんだよ。何処がって?この日本がです。"
  • 14:13  RT @onodekita: 気がついたときには、原子力村に外堀を埋められている状況。しかし、あきらめる必要はない。よく見ると、奴らの焦りが目に見える。理屈にならない理屈をこね始めている。
  • 14:15  RT @sedzir: もうゴマカシ切れませんね。 RT @bilderberg54: 【サア、終幕へのゲームの始まりです】米ゴールドマン:2段階格下げなら1770億円必要に−担保など - Bloomberg http://t.co/lNtxu5lI
  • 14:23  RT @japanwings: 文部科学省や環境省が放射能や瓦礫処理のリスク・コミュニケーションのために委託した団体そのものが怪しげな原子力推進派であることが問題。頼む相手を間違えている。 @japanwings
  • 14:25  RT @jasminlinduasia: 天皇家は日本国の奴隷ではないぞ!いい加減にしろ!取り返しがつかない時が来る。@Portirland @takemusu1969 島田市の桜井市長。最終処分場の地域のお茶を皇室献上茶になるよう環境省に働き掛け。最終処分場の動画あり ...
  • 14:25  RT @tokuratakako: 政権交代目前、西松事件を政治弾圧だといち早く気がついたネット市民が中心となって小沢一郎激励書簡集が作られました。 http://t.co/EEQSOujR 小沢さんにゼッタイに退いてもらわないためでした。今回はゼッタイに身をひかないでも ...
  • 14:26  RT @osamu9912: 仏大統領選、オランド氏が勝利。さあ!次は小沢首相だ!=>オランド氏は小沢氏と多くの面で重なる。彼の友人「オランド氏とよく飲むが、ひたすら町の景気などを聞いてくる、政治家には珍しく自分の話はしないし、威張らず、怒らない」「変革は今だ。増税よりも ...
  • 16:03  瓦礫のことでも他のことでも。別の組織の上の動きを見ていて感じたのは、「何をするか」は重要ではなくて、「誰が決めたことをするか」が重要なこともある。特に、「誰が決めた、嫌なことを、受け入れて従う」というのが重要な場面がある。
  • 16:06  RT @kotakumimi: 近所の中1女子が、子宮頸がんワクチンの注射をしたら、したときはそんなでもなかったけど、そのあと痛み出して、一晩中眠れなかったとか…痛いんんだねぇ…
  • 16:06  RT @joni3963: 放射能防護服を着る必要がある所に子供を住ませる日本(((;゜Д゜)))@kuanyin24 @tart_k @kamitori @basilsauce 子供用放射能防護服が広告に…"@kilik47: 今日の新聞に出た広告。子供用タイベックht ...
  • 16:17  貿易相会合、日中韓FTA交渉へ 投資協定、13日署名。 3カ国の自由貿易協定(FTA)締結に向け、年内の交渉開始で一致した。 http://t.co/3FOAG6oc
  • 16:18  RT @houseportceo: ジャーナリストの江川紹子さんは東京新聞を「新聞というよりも反原発機関誌」と言っていたが、この非常時に原発関連の記事を書かない新聞の方が「政府広報誌」であることをジャーナリストですら気がつけないことにとても危険を感じる。
  • 16:18  RT @kayo500: ロシア 語られない戦争 チェチェンゲリラ従軍記 (アスキー新書 71) 常岡 浩介 http://t.co/b6EFBQbE ロシアFSBの諜報活動の実態を語った迫真のルポ。ガンダムOOの中での軌道エレベーターでのアローズによる虐殺と情報統制の話 ...
  • 16:19  RT @idonochawan: 「ストレステストは原子力発電継続のためのPR事業」【 原子力発電を段階的に廃止しなければならない、その理由 】〈後編〉「福島第一原発の事故から1年、次の事故の発生まで原発廃止を待ってはいけない」ザ・ガーディアン(英国)- 全文翻訳は → ...
  • 16:22  まさか、態度変えろって脅しだったの? "@Shohizei_News: 小沢氏、増税批判を継続 控訴後も姿勢変えず - 河北新報 http://t.co/y0h8YrNg #shouhizei"
  • 16:23  RT @show_you_all: 「控訴されたから代表選出馬は無理」などと嘘を言っちゃいけない。輿石幹事長も「一審判決を尊重する」と明言。「民主党代表選挙規則」に、そういう記載はない。森ゆうこ氏の言うように「判決は無罪。従って小沢一郎衆議院議員は現在、政治活動に何の制約 ...
  • 16:24  RT @dreamhope011: ナウシカ観てボロ泣きしてます。まるで今の日本の姿を見ているみたい。日本には巨神兵より恐ろしいものがいて、腐海の毒のようなものを利権のために拡散しようとしている人たちが沢山いるんだと思いました。なんだか虚しくなります。( ´△`)
  • 16:26  Instagramだけじゃない! Androidのおすすめ写真加工&共有アプリ5選 http://t.co/RMph9xqe
  • 16:57  Photo: Taken with instagram http://t.co/FdP2Hse8
  • 19:36  Photo: Taken with instagram http://t.co/QiuEPKlc
  • 21:30  実はボクも海外のサイトで見たときには驚いた。でも良く見るとまわりの風景が全然違う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: