2011年7月31日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 09:20  しかし、76円台で終わった今週の米ドル。来週の運命や如何に。 1万円が5700インド・ルピー台、3800バーツ台。 たぶん8月2日の期日には間に合わないシナリオな予感。 既に金は円に対しては下がってる。(円の方が人気)。
  • 09:24  デフォルト(支払うべきものを期日に払えない事態)を避けるためには、 持ってるものを売る。 金は公式でも8000トン持ってる。 市場には出すと金が暴落するので、FRBに直接、ドルと交換してもらうっていうのがあるかも。 連邦政府の力:金をFRBが吸い上げる謀略かもしれないと。
  • 09:45  RT @chihobanana: 美女と骸骨。
  • 11:01  Google+の、iPhone/iPod用アプリが出てるはずだけど、もしかして、っていうか、当然、インスタント・アップロード(写真・ビデオの自動のアップロード)もあるよね。無制限の容量があるし、外部電源中やWiFiの時だけなどのしても出来て便利だよ。
  • 11:02  人間を食べる人がいたら、そう呼ぶのでは?僕はほぼベジタリアンですが。 RT @smilingcloud: RT @takagijiro: 生き物に対して汚染牛とはひどい言い方。人間が被曝すると汚染人間とでもいうのだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: