2011年7月16日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:24  Kitty こねこ 23-April-2011 http://t.co/ivAR0AK
  • 10:55  Watch "ニュース解説 眼 7/14(木) なぜ7月24日に停波しないといけないのか" on YouTube http://t.co/eccUvFT
  • 11:05  RT @masaru_kaneko: 福島原発から50km離れた浅川町でもセシウム汚染わらを食べた肉牛発見です。畜産農家はカウンターさえなく憔悴しています。県の通達も農家責任論の朝日社説も無意味。東電と政府は謝罪して、全頭検査の実施、測定機器の全農家配布、全力で除染の実施 ...
  • 12:55  ちょっと以前のインタビューで小沢一郎氏が「原子力マフィア」って呼び名を使ったのはやっぱりすごいことだよな。
  • 12:56  これ、自分でも綺麗に撮れてる写真だと思うので、ツイート: http://goo.gl/Cr3e2
  • 13:07  戦争というのは、実は、国と国と戦いではない。 実は、それは支配層と被支配層の戦いなのだ。 どこの国が勝とうが、支配層はより強い力を持ち、被支配層を増やす。 そう言う意味では、911以降の世界は第三次世界大戦の真っ只中にある。
  • 13:28  アナログ放送が止まって、TVを見る人が減るのは、嬉しいことだ。
  • 13:29  資源節約のために、新聞も紙による配信を止めるべきだ(藁藁藁藁←(藁=笑
  • 14:06  日本は大災難なのでしばらく米国は日本を放っておいてくれるかな?と思ったけど、そんなことはなかったね。特に今年は米国というか米国経済は危ないらしい。2008年の危機が米国発だけど、実際の危機は米国から投資している国で資金が引きあげられて起きたけど。今年も似たような感じになるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: