2011年7月11日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:17  RT @riemicrophone: 節電方法をテレビで延々とやるくらいなら、節被曝方法に5万倍の時間をかけて放送すべきなんですよ。
  • 00:18  RT @kikko_no_blog: 1〜3号機の格納容器を突き破って溶け落ちた4000度を超える大量の核燃料がどうなっているのか、一度も何の報告も発表もないのは、東電自身もどうなっているのかまったく分かっていないから。
  • 11:29  RT @HayakawaYukio: いまは、東日本のくいものがぜんぶあやしいんだ。だから、くえないところをみわけて、それをよけてくわないといけない。それなのに、どこがくえないかをひたすら隠すというなら、ぜんぶくえない。東日本の農業はすべて死ぬ。
  • 11:31  RT @HayakawaYukio: 南相馬市の畜産家の場所を、1分1秒でも早く公開せよ。なんでこんなにのろいんだ。敵が弾打ってるのに、逃げようとしないどころが敵がどこにいるか知ろうともしない。信じがたい。
  • 11:31  RT @HayakawaYukio: 南相馬市の放射線量は場所によって大きく違う。海岸線は0.2マイクロ毎時。山の中は21マイクロ毎時。南相馬市のどこかで話が全然違うんだ。なんで事実を隠すんだ。理解できない。
  • 11:32  RT @TatsuyaSasaki1: (南相馬の牛の件.今回のケースが特異なものなのか、広く発生しうるものかを直ちに調べて公表して欲しい.それによってとるべき対応が違ってくる.公表されなければ全て信じられないという前提で対応せざるをえない)
  • 11:32  RT @HayakawaYukio: 南相馬市、4月24日に測ったのが最後じゃないか。いま何月何日だと思ってるんだ。RT @hideoharada: 福島県内の井戸水調査では4/19広野町で僅かに出た以外はND→http://bit.ly/n2gBfC
  • 11:36  RT @HayakawaYukio: 「南相馬市原町区の肥育農家」 読売新聞福島  http://ow.ly/5AEMo
  • 11:36  RT @HayakawaYukio: 「牛に飲ませている地下8〜10メートルの井戸水が問題なのか。でも、「この辺の住民はみんな飲んでいる。どうすればいいんだ」 同。 たいへん深刻な問題だ。
  • 11:37  RT @HayakawaYukio: きょうは最寄りのスーパーBへ買い物に行った。店内は0.6.これは、モールの中の巨大スーパーIが0.3なのと比べると高い。山形のさくらんぼ異常なし。黒毛和牛異常なし。オージービーフを買って帰った。
  • 13:40  RT @HayakawaYukio: 四肢のいずれかに重傷を負ったなら、生き延びるためにそれを切断するのがごく普通の医療行為だ。もったいない、かわいそう、が先にたって切断を躊躇するなら、そのけが人はやがて死ぬ。
  • 13:40  RT @HayakawaYukio: 国が国民を捨てるか、国民が国を捨てるか、いまその瀬戸際だ。
  • 14:27  グーグル創立者のセルゲィ・ブリン氏の写真だけど、この人は頭の静かでクリアーな人だね。写真好きです。56枚あるけど、見る価値あります。お勧め! http://t.co/KgurTUv
  • 15:23  RT @jun_makino: http://d.hatena.ne.jp/buvery/20110701 buvery 氏の何か
  • 15:23  RT @jun_makino: 「1997年に行った10歳以下の6例の子供の検屍の結果は、心臓、甲状腺、副腎、膵臓に非常に高いセシウム137の集積を示す物がある。」ま、表 1 のデータについては論文には 6 ヶ月以下と書いてあって 1997 年とはどこにも書いてない。
  • 15:23  RT @jun_makino: こういう考察を信じたい人ってのはまあいるわけだし、 自己責任で信じればいいんだと思う。
  • 15:44  RT @cerika13: @OjimaOsamu @anahaze03134k @hanayuu お米屋さんを二軒ほど聞き込み調査?7/4 大手スーパーは、原発100キロ圏内の米は買わない方針だそうです。H23年産の米は、汚染がよくわからないのでH22年産を、水面下で買 ...
  • 16:01  RT @nobuogohara: 小沢氏に不利な証言(自身作成の大久保調書に問題なし)をすれば、弁護人が他事件のことも含め厳しい反対尋問をするのは必至。検察側は、むしろ前田元検事が小沢氏に有利な証言をした方がいいのでは? RT @gerokarina 前田元検事が指定弁護 ...
  • 16:01  RT @kamematsu: 明日10日23時からニコ生で<徹底検証!検察調書「大量却下」はなぜ起きたか?>(http://t.co/nyPXMFd )を放送。出演は石川知裕、郷原信郎(@nobuogohara)、市川寛、江川紹子(@amneris84)、八木啓代(@no ...
  • 18:07  引用:前田元検事を証人申請へ(共同) これは強烈。 「フロッピー前田」は弘中弁護士の反対尋問による猛烈な攻撃にさらされることになる。 本来の検察官であればとてもできない。 指定弁護士だから「特捜への配慮」がないのでは? http://goo.gl/09a78
  • 18:09  RT @nobuogohara: 本日23時からニコ生<徹底検証!検察調書「大量却下」はなぜ起きたか?>(http://t.co/GNsHGdU )を放送。出演は石川知裕、市川寛、江川紹子、郷原信郎など。石川氏は取調べを受けた本人、市川氏は、多くの調書が却下された取調検察 ...
  • 19:06  グーグルは8日、東日本大震災の被災地で、グーグルマップの「ストリート ビュー」の撮影を開始すると発表した。震災の被害状況を記録し、保存・公開する目的である。 http://bit.ly/q0n0bf
  • 22:39  RT @sacocci: デカすぎワロタ。「世界最大のクルーズ船"Port Everglades"。タイタニック号の5倍。6300人の乗客と2100人の乗組員を収容可能」
  • 22:41  RT @akubineko2828: げえー! RT @cupcake1718: @teatree_ft @hal_lotus_water 東京電力カスタマーセンターに電話した。東電の不始末の尻拭いのせいで命を削っている現場の人間からお弁当代やシャワー代を取るとは東電社員 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: