2011年7月2日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:14  RT @iwakamiyasumi: べラルーシのホットスポットのある村の話。RT @hashikutsu: ベラルーシは今、生まれてくる子供の8割が遺伝子異常・障害を持った子供。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 00:14  RT @seapollo: 「でも、ドイツは原発大国フランスから電気を買っている」——最近日本でよく耳にするこのウワサ、実は続きがあるんです。 それは、「ドイツはフランスよりもたくさんの電気を輸出している」こと。 http://goo.gl/fbG5I
  • 03:09  RT @111ny: 何と!RT @kasakoworld: 日本企業の自家発電能力は原発60基分!東京電力管内だけでも1639万キロワットある
  • 03:09  RT @kikutijun: 丸森の小学校における東北大考案の技術による除染(薄く削って、遠心分離させて捨てる土を減らす方法)は、より研究(削る土の適正な厚さ等)を進め、広く利用できればと思う。重機を使っても薄く削ることはできるので、短時間で捨てる土も少なくして、除染が可 ...
  • 03:09  RT @seapollo: すごいSF映画だけど、いつ、ヒーローとか出てくるわけ?
  • 04:01  RT @tautautau1976: 検査で子供の内部被曝を知った保護者「官房長官は直ちに影響はありませんと言い張りました…国の言葉を信じた私がバカでした。おかげで一番愛してやまない子供に内部被爆という恐ろしいものをさせてしまいました」 http://t.co/rrHTF ...
  • 04:01  RT @littlesounds: http://is.gd/aznm4s ベラルーシでは内部被爆の測定には1人あたり3分しかかかりません。結果はその場でプリントアウトして、本人に直接手渡してくれます。 費用は大人で300円ぐらいです。子ども料金もあります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: