2011年7月31日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 08:11  RT @hatebu: 「市長がはまっている」 佐賀県武雄市、市のページをFacebookに完全移行へ - ITmedia ニュース (99 users) http://bit.ly/qamDSX
  • 08:23  RT @kamitori: RT @abo_abo: 「被曝した放射線量と癌発生率や死亡率との間に相関関係があると女性の医者は公言している。」「なんとこれは今の福島市の値に類する値である。」 RT @datugennohi: 「終わらない悪夢」を見て 青山貞一 http ...
  • 08:34  RT @d_rop: 福島の母 「子供をガンにしたくて産んだんじゃない」—原子力損害賠償紛争審査会に抗議 http://t.co/WdAb9WK
  • 08:37  RT @26MAYUKO: @Santiago_Hotel @hanayuu サンマは東北の海岸と平行して回遊してるので危ないです。私はあれ以来一度も口にしてません(ToT)
  • 08:38  RT @momodeli: 昨日かなりショックな事を聞いてしまった。京都の魚市場で働く人より。「福島の魚は売れないから、ラベルを別の地名に変えて貼り直して流通させている」って。どうやったら私自身と大切な人を守れるのか教えてほしい。
  • 08:39  RT @O_R_atsu: ローズマリーにはベルベノンという成分を含んでおり、胆汁を分泌する作用や脂肪を溶解する作用、代謝を促進する作用に優れており、肝機能を強壮するほか、肥満や糖尿病、動脈硬化、高コレステロールなどを予防する効果があります。http://t.co/ODBpSgt
  • 08:41  RT @magosaki_ukeru: 復興財源:復興に10年・25兆円等論議されているが、米国国債など引き上げて復興にあてるという台詞、日本の政治家は怖くて誰ももいえないのだろうな。(日本、米連邦への債権9千億ドル、約72兆円。復興予算規模25兆円)。
  • 08:43  RT @tweetingP: 福島原発事故の影響で、米国の乳児死亡者数が急激に増加?立証されたら日本は責任とれる?——放射線と公衆衛生プロジェクト理事長・メガノ氏:「水道水ヨウ素のレベル上位5位がフィラデルフィア。雨量と関係が」「原因として日本を除外できない」 http: ...
  • 08:43  RT @yohhco: RT@tsutomujapan: 福島の小学生が鼻血続出の記事。なぜか、愛媛新聞だけが取り上げる。マスコミは止められている? http://t.co/eEmHYv0
  • 08:44  RT @hayano: (nikkei引用) 一号機格納容器内気体採取 分析結果は30日公表予定.http://s.nikkei.com/pY2VAq
  • 08:46  RT @hatebu: Tiwtter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」 ? ロケットニュース24(β) (51 users) http://bit.ly/rtq74I
  • 08:47  RT @magosaki_ukeru: ツイッターの力:日本の放射線の方が深刻だが、日本にはツイッターの怒りない。何故?。産経「怒りのネット世論爆発 当局やメディア突き動かす 2億人突破の中国版ツイッター原動力。高速鉄道事故でネット中心に"人命軽視""真相究明が先"と世論 ...
  • 09:11  ニサちゃんも、Dean&DeLukaが気に入って二日続けて行ってしまった。「ディーン アンド デルカ」って言ってたら、「どうしてNYスタイルの店がインド人みたいな名前なんだ?」ってツッコミが入ってた。現地に行って、「お前、これはデ・ルカだ。デ・ルカはイタリアの女の名前」だそう。
  • 09:13  あ、反応が全然ないと思ってたら別アカウントで投稿してたのでリツイート RT setupr: じゃじゃこの、かばん。
  • 11:03  Google+の、iPhone/iPod用アプリが出てるはずだけど、もしかして、っていうか、当然、インスタント・アップロード(写真・ビデオの自動のアップロード)もあるよね。無制限の容量があるし、外部電源中やWiFiの時だけなどのしても出来て便利だよ。
  • 16:28  I'm at Ban Phra Arthit (Caf?) http://4sq.com/osmDdx
  • 19:03  RT @hasegawa24: 古賀さんの自宅だけ、突然、停電になったという情報がある。未確認。
  • 19:04  RT @hasegawa24: 古賀さん本人と電話で話した。以下内容。「1930ごろ、帰宅したところ、周囲の家は電気がついているのに、うちだけついていない。そこですぐ、東電に電話した。『1時間くらいで直します』という話だったが(私と話している1920現在で)復旧していない。
  • 19:04  RT @hasegawa24: 私は第一報を聞いて、すぐ「東電のテロか?」と思った。
  • 19:04  RT @hasegawa24: だが、停電の原因が単なる事故なのか、それともだれかの仕業なのかは、まだ断定できない。いずれにせよ、いまから20分前の1920現在で古賀宅だけが停電しているのは間違いない。
  • 20:32  RT @suretai_w: 信号青すぎワタロwwwwwwwwww #2ch
  • 20:33  RT @iwakamiyasumi: 静岡トークカフェ、無事終了し、最終の新幹線に飛び乗る。静岡県内で長年、放射能測定をされてきた馬場利子さんのお話、大変参考になった。と同時に、今後長期にわたる低線量被曝が続くのだなと思うと、実に暗澹とせざるをえない。この期におよんでなお ...
  • 21:43  RT @anand_viru: 埼玉県知事選挙、悩む必要なし、原発派は、100%、利権政治家で、どの政党も五十歩百歩、ゆえに、単に反原発候補者を選べばいいだけ、それこそ誰にでもできる、社会正義、。埼玉県民の皆さん、事は簡単ですよ。
  • 21:45  RT @nisyai: スーパーで買えるものがなくなってきた。この表示にウソはないのか?と常に疑心する自分がいる。悲しいが、もう何も信用できない。 @miyamock 今、ジャーナリスト@KinositaKoutaさんのツイートで日本海側。新潟市沖のマダイの内臓から、セシ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: