2011年7月12日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:03  グーグルは顧客やグーグルの仕事を増やしてくれている企業を大事にするのだが、考えてみたらFacebookはそのどちらでもないのだ。Facebookの中の情報は検索させてもらえないどころか、広告も出してくれない。新しい広告の仕組みを作ってFacebookはグーグルに開戦していたのだ。
  • 00:07  日曜の夜にGoogle+の招待状を送って、すぐに入れた友人は、すでに招待状を送るボタンが有効になっているそうだ。だいぶ、参加の枠が広まった様子。
  • 00:09  と言うわけで、Google+の招待状を送ってほしい人は、GメールのアドレスをDMで送ってみてくださいね。全員に送れるかどうか分かりません。とりあえず先着10人には送るつもりです。音沙汰なくても怒らないでください。これは(公式・非公式)RTしないでね。おねがい。
  • 00:35  RT @ganbarujan: どうして国も自治体もこの素朴な思いに寄り添おうとはしないのか?これがなければ後は全部絵空事。 "@hanayuu: @kamitori 〔写真〕福島から博多に疎開中の子供が七夕で願い事をしたのだが、その願いが悲しい→ http://t.co ...
  • 00:41  RT @reishiva: これは酷いっ!普通なら廃業もの。やはり電力会社の独占自体を見直すべき QT 島根原発 点検漏れ506件/中国電力 1665件「点検に問題」 http://t.co/PtsqyHQ
  • 02:16  RT @hanayuu: (宮城県の)イチゴ農家が北海道移住へ出発 NHKニュース - http://goo.gl/DbYF3 一部の農家が北海道に移住してイチゴの栽培
  • 02:17  RT @fpajnews: 自由報道協会<ザ・ニュース>: 2011/07/08 石川知裕 衆議院議員 記者会見 - <岩上安身>2011年7月8日に行われた自由報道協会主催の石川知裕衆議院議員の記者会見の模様とツイートのTogetterまとめです... http://t ...
  • 02:18  RT @hondas2000_ap1: 「2匹のカエルを用意し、一方は熱湯に、もう一方は冷水に入れゆっくり加熱。すると、前者は直ちに飛び跳ね脱出・生存するのに対し、後者は水温の上昇を知覚できずに死亡する」放射線障害もコレと似てます。自分のDNAの破壊を知覚出来ず、自分が癌 ...
  • 02:59  RT @KinositaKouta: @sudan0312 @takesato9 @shunsoku2002 日本は一度滅ぶ。滅ぶでしょうね。だからエクソダスが大事。勇気ある撤退を。そして、もう一度復活を。
  • 09:42  RT @nyannnya4: @hal_lotus_water 小さな銀行も同じ。保険や年金など保険会社も同じ。大企業もおなじ。彼らは機関投資家ですから、安定した電力株は魅力的。なぜ、電力株が安定してるのか?それは、国策事業・地域独占事業だから。大手銀行だけを非難してもだめです。
  • 09:45  RT @natgeojp: 〔ナショジオ 今日のクイズ〕- 日本人一人当たりの一日の水の消費量は? http://bit.ly/pyU1Um #natgeojp_quiz
  • 09:49  RT @monjukun: 牛肉から放射性セシウムがたくさん出た件は、うしさんのたべるワラが汚染されてたんだねえ…。これから1年間で福島県から出荷されるうしさんは3万頭いるんだって。厚労省さんは全頭検査はムリだ、やらないつもりって。狂牛病のときはやってたのにねえ…。 ht ...
  • 09:50  RT @anandgutei: ひとたび、科学がその態度を変え、戦争を望む政治家たちを支援するのを止めれば、たいへんなエネルギーが解放される・・・osho
  • 09:54  RT @myukichi: 久々のお休みでまだ就寝中の旦那様。枕の上にもう1つ小さなクッションをいつもして寝てるんだけど、それを片手に「もしもし!もしもし?もしも〜し!」あぁ、この人の体の中に1Bqでも入れてやるもんか!近所のスーパーでは野菜は買えるものが少なくなってきた ...
  • 10:07  RT @strawberrynagi: 宇都宮で小学生が行方不明。見つかるよう願って宇都宮の方は拡散お願いします。小4女児が行方不明 宇都宮東署が公開捜査 - 女児の服装はTシャツ(黒地に白の水玉模様、胸付近にアルファベットのロゴ)、スカート(黒と赤のチェック柄)、水色の ...
  • 10:11  RT @Nostalg1970: BSEの時しかり、安全デマ係なんやな。"@themasuya: 安全デマ警報!セシウムで汚染された牛を120日毎日1キロ食べ続けないと基準値に達しないなどと言っている!しまいには私の年なら食べても平気だと投げっぱなしの無責任発言!子供が食 ...
  • 10:28  大停電なんて、ここじゃ普通。信号が止まっても普通に道は流れてる。ここ、インドだけど500万都市だし、最近は車多いよ、
  • 16:20  中程度の会社・工場・店は普通に自家発電あって停電は10秒程度です。 RT @chan_dora: しょっちゅうあれば普通に慣れますよね RT @seapollo: 大停電なんて、ここじゃ普通。信号が止まっても普通に道は流れてる。ここ、インドだけど500万都市だし、最近は車多いよ、
  • 16:36  RT @akikoi06: お年寄りは動けないよなぁ・・ RT @toratugumi: 今福島に人が居るってほんとすごいよね… @HALROW_Lab @hal_lotus_water
  • 17:34  RT @tenki_20110311: 文科省 福島県浪江町の高放射線量を知りながら、1ヶ月報告せずhttp://p.tl/XlNU 1時間に150マイクロシーベルトにも関わらず、住民を見捨てた。なぜだ?
  • 17:34  東電複合体を守るためなら何でもありか?! RT @hatupa_dct: RT @tenki_20110311: 文科省 福島県浪江町の高放射線量を知りながら、1ヶ月報告せずhttp://p.tl/XlNU 1時間に150マイクロシーベルトにも関わらず、住民を見捨てた。なぜだ?
  • 17:57  RT @tetumen: 「チン長何センチ?」「170センチ」「あはははお前チンコ170センチもあんのwww」「みたけりゃみせてやるよ」「うわああああ」
  • 18:32  I'm at Daily Treats Westin Hotel http://4sq.com/nQK7OT
  • 20:54  Google+ - Your parents aren't here yet. Google+ - 君の両親は、まだ、ここにはいない。
  • 20:55  シンプルに、く・く・くっと来た・・・RT @akhila7: どうも初めまして。タイ料理店で支配人をやっております、タピ岡です。
  • 20:58  RT @CAPPAYA: 久々に日本のフジテレビ見てるんだが、これじゃ、大丈夫って思うのは仕方ない。で、これ見てるロサンゼルスの日本人も、大丈夫って思って、日本に里帰りとかするんだよな。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: