2011年7月6日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:10  RT @EscKaminosekiNP: QT @kannosuke2008: 原発作業員「幹細胞採取」なぜ実施されない 巨大余震への備えに深刻な懸念(日経ビジネス) http://t.co/1vKGWOH 何が、だれが、どんな邪魔をしているからなのか #fukunp ...
  • 03:11  RT @kannosuke2008: 原発作業員「幹細胞採取」なぜ実施されない 巨大余震への備えに深刻な懸念(日経ビジネス) http://t.co/1vKGWOH #genpatsu #genpatu 自己幹細胞の事前採取。原発作業員がそれを受けることができないのは、何 ...
  • 04:38  RT @nakagawa_uso: はっきり言って、原子力関係者はオウム心理教やアルカイダ以上の極悪人。
  • 04:39  RT @pooska_: AERAの『放射能がくる』なら大阪で買って、今も我が家にある。真実を、かなりやわらかく薄めて書いてある記事。なんで「不安を煽る嘘の羅列」という論調で叩かれるのか、当時もまったく理解できなかった。
  • 04:41  RT @gloomynews: 週刊現代◆もっと細かく全国1000ヵ所を独自調査 列島縦断 放射能はこんなに出ている http://ow.ly/5wvC1 「想像以上、汚染地域は日本各地に拡がっていた 実測数値を全掲載〈前編〉」
  • 04:42  RT @tokyohelper: 「原発作業員『幹細胞採取』なぜ実施されない」日経ビジネス 山根一眞 http://t.co/XVB6nqt 記事の前段は復興が進まず電波も届かない震災地の状況をルポ。自身の支援を紹介。幹細胞採取については東電本店記者会見でも再三再四、記者 ...
  • 04:45  RT @HayakawaYukio: オフレコの約束を破った社には、次回からの取材拒否などの報復が課されるのがふつう。松本大臣の場合は、あとからオフレコと言った。カメラも回っていた。だから、本気でオフレコと言ったとは理解されない。あれはジョークである。
  • 12:26  RT @MAHALO_CHOCO: 今や都内のどこのスーパーでも福島産のお野菜がてんこ盛りです。しかも格安で!狂気の沙汰です。 RT @PeacePhilosophy: 県産食品の安全アピール 都内のイトーヨーカドーで物産展  http://t.co/u56oyKw うわ ...
  • 12:27  RT @kemori63: 今日知ったのですが、チェルノブイリでは強制避難地域の基準は5mSvで、今でも18歳未満立ち入り禁止区域は3mSvとのこと。よってガイガーカウンターで0.34マイクロシーベルトper Hourの所は子供は入っては行けない。
  • 12:28  これが普通 RT @CAPPAYA:RT @kemori63:今日知ったのですが、チェルノブイリでは強制避難地域の基準は5mSvで、今でも18歳未満立ち入り禁止区域は3mSvとのこと。よってガイガーカウンターで0.34マイクロシーベルトper Hourの所は子供は入っては行けない
  • 12:29  RT @yukka0101: @mamansa @neko_tomo 心配してメールしてくれた九州の友達に「デマみたいだから大丈夫よ!」と答えていた自分が情けないです。言葉も出ない。愕然とします…
  • 12:30  RT @CAPPAYA: あさこはうす、すごい!大間原発に土地を売らなかった地主が「事故死」していた http://t.co/wHYB24t
  • 12:49  チェルノブイリ産のリンゴを約安で、福島産の野菜などと並べて置いたら、売れるんだろうか? あくまで勘だけど、みんな怖がってチェルノブイリ産には手を出さないんじゃないかと思うが、・・・(以下略
  • 13:26  福島の農民を助けたかったら、野菜を食べる以外のやり方があるはずだよ。たぶん、現地の農民は買い叩かれてただ同然で出荷していると思う。直接の寄付の方がいいかも?・・・もし野菜を買ってサポートしたかったら、買って・そうして捨てるって事も出来る。
  • 13:35  RT @irukatodouro: @hanayuu  東京の神奈川寄りの某幼稚園の児童、10人以上疎開したそうです。皆ネットで情報収集されている方々
  • 13:41  あ、グーグルの一番上のメニューが黒くなったのを「ツイッターみたい」って言ったのが聞こえたのか、今日は白に戻ってるw。。。 Google+ がすごいらしい。招待権を持ってる人を探して、おねだりしないと。(すりすり
  • 15:01  gmailの変更って全体に広まるのに数日かかったりするみたい。 RT @crusing21: うちは黒のままですね。RT @seapollo: あ、グーグルの一番上のメニューが黒くなったのを「ツイッターみたい」って言ったのが聞こえたのか、今日は白に戻ってるw。。。
  • 15:11  RT @masaru_kaneko: 本当は、原発推進か脱原発かは国民投票(制度がないけど)した方がいいでしょう。しかし、米国でさえスリーマイル以降、原発新設はありません(できません)。ありうる選択肢は、ドイツのような短期の脱原発か、スイスのような漸進的脱原発かです。今の ...
  • 16:49  Only in India (Top Rated) http://youtu.be/87DS4qOscPI
  • 21:12  RT @ishtarist: 「チームの知能は優れたIQではなく、多様な人材で高まる」という研究結果 http://t.co/WAOl328 via @lifehackerjapan
  • 21:16  チームの知能は優れた個人ではなく、多様な人材で高まる http://goo.gl/LtzIF グループに分け複雑な課題解決に取り組ませた。高いIQを持つ個人がいるからといって、グループの知能指数は高くならかった。グループの知能と個々のメンバーの知能との関連性は認められない。
  • 21:38  RT @hanazonochurch: 被災地では義援金配布が遅れている。仮設に入るとすべての光熱費・ガス代を自己負担しなければらないが、全部失った人は義援金頼み。その義援金が遅れているのだが、「自分には金がないが義援金はいつくるの?」という質問は中々できない。行政に対し ...
  • 21:38  RT @hanazonochurch: 義援金は一括45万円。この振り込みで終わり。。。これは皆さんどう思われますか。どう運用していけばいいかをアドバイスしてくれる人もいない。 こんなときこそ、プランナーの出番ではなかろうか。 会計に関わる方、仮設で一軒一軒回って、そのお ...
  • 21:48  http://vimeo.com/25958585 RT NHKのアナウンサーが言ってくれるとは思わなかった。 「原発事故から4ヶ月。  放射能汚染との長い戦いは、  まだ、始まったばかりなのです」 RT ★NHKスペシャル シリーズ原発危機 第2回 広がる放射能汚染
  • 21:53  5分でわかる。NHKスペシャル「広がる放射能汚染」2011.07.03 http://togetter.com/li/157350
  • 21:54  RT @hayano: 【7/5更新:官邸HP 原発事故について】http://bit.ly/iJPhoe 429頁のPDF(前回6/28は369頁だった)最近の主な出来事は最初の3頁.
  • 23:35  NHKETV特集20110703 「大江健三郎 大石又七 核をめぐる対話」 http://vimeo.com/26002586
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: