2011年9月27日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:42  RT @TOMIZAWAruth: YouTubeでチェルノブイリの今をみたら、前は30キロ圏内は誰も住めない事に抵抗した人もいたが、今はみんな受け入れていると言ってました。"@seapollo: 「20km圏内は二度と戻れない事実を受け入れればもっと早く事態は進展する。
  • 10:12  RT @longtonelongton: 野田君は県立船橋高校の後輩です。皆様にはご迷惑をおかけしておりまして、同校出身者一同、心からお詫びしたい気持ちで一杯です。野田の馬鹿野郎!@Natsukorin_666 @Todaidon 野田総理の国連での演説。写真見たほんとに ...
  • 10:14  RT @Sugihayama: 10万ベクレル以上の放射性物質を含む焼却灰も、8000〜10万ベクレル以下の灰と同じ処置をすれば埋立できると環境省が!環境破壊?丸投げ省?どうでもいいで省か? http://t.co/KBiveJ78
  • 10:14  RT @hamemen: 福島中央テレビが見れる方、録画をお願い。RT @024442 本日深夜2:50から福島中央TV で9月11日12日の福島医大で行われた山下教授の会議が一時間番組で放送されます。なぜ深夜?東北、全国で放送されるの?どんな番組だ?山下教授の本音が出る番組か?
  • 10:22  RT @masaru_kaneko: ちなみに、山下俊一氏を「朝日がん大賞」に選んだ「日本対がん協会」の理事長は、「朝日を普通の新聞にする」と宣言し、武富士広告費問題で引責辞任した箱島信一前社長です。念のため。 http://t.co/76JRRZn3
  • 10:23  RT @Einstein_ja: 可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長いはずだ。相対性とはそれである。
  • 10:26  RT @magosaki_ukeru: 領土問題:昨日日野市で多くの人が講演を聞きに来てくれた。そこで領土問題も解説した。我々は当然領土問題に高い関心を持っているはずである。しかし、余りに基本となる情報を持っていない。「何故か」を問うと良い。(1)日本はポツダム宣言受諾。 ...
  • 10:27  RT @magosaki_ukeru: 領土問題2:その他の島々は我々(連合国側)が決めるもの」(2)ソ連の参戦は米側が渇望。その代償に米は千島をソ連のものにすると約束。ルーズベルト、トルーマン両大統領コミット。(3)サンフランシスコ講和条約で日本は千島を放棄。吉田首相は ...
  • 10:27  RT @magosaki_ukeru: 領土問題3:国後・択捉は放棄した中に入ると国会答弁。(4)米国政府(地名委員会)は竹島を韓国領としている。2008年ブッシュ大統領韓国訪問の時変更。時の町村官房長官は放置の方針を述べる(5)尖閣諸島の領有権については米国は中立の立場 ...
  • 10:27  RT @magosaki_ukeru: 領土問題4:いないか。米国、北方領土問題を意図的に作り日ソの対立を意図。今又尖閣諸島で対立を作り日中の対立を作る。その先兵が前原氏。私の『日本の国境問題』はこれらの事実をまとめて紹介したほぼ最初の本。講演の時に一回の昼食代を回して、 ...
  • 10:29  RT @HayakawaYukio: 1月から3月までは、低温のため(風は強いが)地面はほとんど動かない。そして、4月5月に再びおそろしい季節がやってくる。地面から吹き上げられた放射能が空中を舞う。これから毎年、4月5月は十分な注意が必要。東葛で運動会を5月にやるなんて狂 ...
  • 10:39  復興増税では金解禁で恐慌に突入した浜口雄幸内閣の二の舞に。政府税制調査会に出された財務省の言い分をすべて論破する http://t.co/Dh1XfiXz 本当に増税したいなら、古賀さんを登用しておけば私の筆も鈍るが、そうでないのだから思い切り書かせても らおう。
  • 11:17  これだけスッキリ晴れたのは久しぶり。空気も乾燥。 http://t.co/4OvbuvMs
  • 12:35  まあ、何というか脱原発デモじゃなくて、「食品検査デモ(食品ごとのベクレル表示を要求)」とか、「移住デモ」とか、「保証デモ」とかをやってほしいよな。 たぶん、それをさせないために、脱原発デモでガス抜きさせてもらってるんだと思うが、しかし。未来のことよりも、今の事。。。。
  • 12:37  RT @shamilsh: 入院なう orz
  • 12:38  RT @amiyoshi344: (再送)常岡さんがパキスタンで拘束、虐待、強制送還された事件について質問主意書を出してくれる国会議員いないかなぁ?QT: @amneris84 @shamilsh #fpaj http://t.co/zeYT01mm http://t. ...
  • 12:55  あと、「情報公開デモ(第三機関によるフクイチ監視システムの設置)」。
  • 13:41  まあ、脱原発の人も、原発推進の人も、一緒になって、「食品管理要求デモ(食品ごと、核種ごとのベクレル表示の要求)」をやって欲しいよね。どっちのの人も、バカじゃなかったり、自分専用の安全食品の確保が出来てなかったら、同意できることじゃない? (これも、分割統治の技掛けだったかな?
  • 14:13  「改革派官僚」古賀氏が辞職・・・・とか言うタイトルを読売が使っているのを見て思った。 辞職前は、彼の邪魔を続けていた人たちも、彼が辞職した今は、 「民主党は、改革の意志がないことを、これで明らかにした」 というふうな、民主党の攻撃を始めるだろうかもしれない。 なんつうか・・・
  • 14:14  RT @kaze2014: 海洋汚染水東電発表の3倍、電力中央研究所発表:海への流出量を3500テラベクレル(テラは1兆)と推計、東電発表の3倍以上となった。時期も東電より早い3月26日から流出し始めていたようだ。http://t.co/ReCRzqZF
  • 14:15  電中研の反乱か?w RT @kaze2014: 海洋汚染水東電発表の3倍、電力中央研究所発表:海への流出量を3500テラベクレル(テラは1兆)と推計、東電発表の3倍以上となった。時期も東電より早い3月26日から流出し始めていたようだ。http://t.co/yE6ocnd9
  • 14:16  野田総理の国連での演説の時、会場はガラガラだったって件は、日本ではニュースになっているんだろうか?
  • 14:37  RT @onodekita: ニュースの画像では流れていましたよ。NHKでは皮肉混じりに報道されてました。RT @seapollo: 野田総理の国連での演説の時、会場はガラガラだったって件は、日本ではニュースになっているんだろうか?
  • 14:42  揺れて見えない人っているのか? RT @jaaoneisan: RT @hitaaaan0330: このハートが揺れて見えたら恋してる証拠なんだって(((o(*゜▽゜*)o))) みんなはどうだった?(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/35s...
  • 14:43  RT @monipo3: 書類簡素化または、戸別訪問することを求める!「弁護士の私もムリ…枝野氏、賠償請求書改善要求」 記事→http://t.co/lD99eqyA #genpatu #genpatsu #save_fukushima #newsjp #seifu #t ...
  • 14:45  RT @HorusAbyssinian: 髄膜炎の集団発生なんて明らかに変。。 RT @KinositaKouta 「宇都宮の幼稚園でウイルス性髄膜炎集団発生、1人重症含め5人入院、およそ40人熱で休む。  http://t.co/NF0aCLDr」の続報。入院幼児が増え ...
  • 14:48  RT @crusing21: そういう面もあります。良い裁判官に当たれば無罪で、悪い裁判官に当たればどんな事件でも有罪になる。良い裁判官が最近少しずつ増えてるのが唯一の救いです。RT @todamanabu: @crusing21 先生、今日のような… (cont) ht ...
  • 14:48  RT @crusing21: 検察による取調べのあり方を批判して供述調書を却下しておきながら、検察官の求刑通りの判決を出すあたりですかね。執行猶予にはしていますが。RT @Bergson_nishi: @crusing21 どの点がでしょうか? #陸山会事件判決
  • 14:48  RT @wordsofjobs: これが地球最後の夜だったら、ビジネス・ミーティングをして過ごしたいか?それともこの女性と過ごしたいか? http://t.co/yDIDTm3h
  • 14:50  RT @retweeterjp: [0.82rtpm] 54 分間で 44 回計測 @hatakezo「日本の裁判官には無罪判決の書き方を教えられる先輩がいないのだろうか。 」 http://t.co/gWdv54Dn
  • 17:32  バンコクで、モール中毒になってたのが再燃。プーナのモールのレベルが知らない内にアップしてた。バンコクには及ばないが、物があふれてて、1日楽しめる。 (@ Costa Coffee) [pic]: http://t.co/hGUkL4d4
  • 17:37  RT @Soma325: @seapollo 同感。まず現状、現状を一刻も早くなんとかしたいと思う。
  • 18:49  I'm at Phoenix Market CIty http://t.co/V3SsJ2f4
  • 22:26  I liked a @YouTube video http://t.co/53PenjLq Pinocchio- When you wish upon a star
  • 23:00  あれ?タブッター、気がついたら13個のタブを開いてる。いくつまで行くのかな?やっぱり、タブの数10個でも、逃げられた?
  • 23:03  ということで、タブッターの制限はタブ15個までに上がったことを確認。しかし逃げた魚を呼び戻すのは難しいよね。マーケッティングって難しいね。「制限」じゃなくて、「追加機能は有料」ってしたほうが良かったかもね。
  • 23:04  リンク訂正しました、今度は見えます(きっと RT 揺れて見えない人っているのか? RT @hitaaaan0330: このハートが揺れて見えたら恋してる証拠なんだって(((o(*゜▽゜*)o))) みんなはどうだった? http://t.co/JtRSeZod
  • 23:10  RT @KenHamada: 日本での挨拶回り:「コンサルタントしてます」→スルー。「米軍の下請けしてます」→反応両極端。「国連の下請けしてます」→広く浅い支持。「NYで上場してます」→普通に好反応。「CTUみたいなシステムを提供してます」→おおー!と喰い付き度100%… ...
  • 23:20  あ、そうか返信のリンクが壊れてただけか。静止画に見えるんだ。返信をくれたのはじゃじゃ子だけってことは、まあ、普通には止まって見えるのでみんなスルーしたの? RT @jaaoneisan: いや、揺らすと揺れて見えるけど、不動だと完全な精子画面よ!( ´ ▽ ` ;)ノ  [in reply to jaaoneisan]
  • 23:21  僕には、止まって見えるとは信じられないくらいにゆらゆらしてるはぁとだった。。。
  • 23:22  RT @kaze2014: 「財務省を味方にすれば総理になれる」という神話が、すでに民主党には 植え付けられている。未熟な民主党の政治家を動かすのは簡単だ。http://t.co/Mi8hv8nW
  • 23:24  揺れるハートじゃなくて、精子の画像に見えるっていうのが、ちょっとすごい(笑笑笑笑笑 RT @jaaoneisan: @seapollo いや、揺らすと揺れて見えるけど、不動だと完全な精子画面よ!( ´ ▽ ` ;)ノ
  • 23:27  いや、変換ミスか、変換ミスを放置したのだろうと言うのは、良く分かってるが・・・・
  • 23:30  でも、僕の場合「せいし」で変換すると「生死」になるのだが、これが「精子」になる人もいると言うことで。(今度ママになる人だから当然だよな。仕込んだばっかりで、中で競争したり、選んだりしてたんだし、数億のいっぱいの精子の中から・・・・
  • 23:35  RT @ooshima_yumiko: 「タマヤ猫…… どこかへいくの」「どこかって」「えと……お家こわされちゃったから」「こわされたって新しくたってここはあたしの地点 もう飼い主はいないけどあたしはここで二年間も育ったんだ あたしの方向感覚はこっからの基点でできあがって ...
  • 23:36  大島弓子を好きな人に悪い人はいません。(私はともかくとして)。でも、おかしな人はいます(私のような・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: