2011年9月3日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:28  RT @riemicrophone: 放射能気にしてますマークみたいなのが飲食店用にあればいいのになあ。入り口の所にぶら下げたりしてもらって。
  • 00:45  RT @kharaguchi: @smitsushiro ありがとうございます。海江田さんとは、原発対応の反省、総括と国が前面に出た新たな枠組みづくりで意見が一致していました。上原先生などの意見を組み込んだ抜本的対応策を野田さんにも実施して欲しいと考えています。
  • 00:47  RT @tehaikan: @kharaguchi 野田首相は、口当たりの良い事を言わない。今まで、口当たりの良い言葉で騙されて来た僕は、野田さんなら信頼してもいいかな…と思う。原口さんにとっては、野田政権が次期衆議院選挙に打って出る時が「天の時」だと思います。それまで ...
  • 00:47  RT @kharaguchi: @tehaikan ありがとうございます。大切なことですね。野田さんは、元々、信念の強い人です。首相となったからには、「官僚の中の官僚、財務省の論理」にも負けないで欲しいと願います。
  • 11:32  RT @hayano: 調べてきました.こんな感じです.http://t.co/o5rtTpQ  @gnsi_ismr: これ、どうなんだろう。>iPhone対応高性能放射線カウンター発売へ−ソーシャルメディア連携も - アキバ経済新聞 http://t.co/dEmNUSL
  • 11:45  寮の管理人夫妻が原発の真実を語った http://t.co/MYWlzb3 原発事故から25年経た今でもチェルノブイリにはまだ立入り禁止地区がある。夫人は「政府は、楽観的な事を言って被災者に将来の希望を持たせたり、原発作業員にプライドをもって働かせるのを辞めるべきだ」と結んだ。
  • 11:52  RT @bilderberg54: 放射性物質のベクレルと質量の関係 - Rails で行こう! http://t.co/jbZAWDB via @addthis
  • 11:53  福島原発からすでに38万テラベクレルのヨウ素 131 が出ているというけど、これは何グラム? http://t.co/13kF023 たった81グラムのヨウ素 131 でいま日本中、いや世界中が大騒ぎしているわけである。
  • 12:06  RT @kinoryuichi: ( ̄◇ ̄)ゝ RT @nocsjp: @kinoryuichi 今回の福島原発事故の内部モニター映像はいつになったら公開されるのか・・・。
  • 12:07  RT @kinoryuichi: どわ〜。。。著書に自宅の電話番号を書くようなものだな。→sahi.com(朝日新聞社):ウィキリークスのパスワード流出 未編集の公電閲覧可能 - 国際 http://ow.ly/6jkd1
  • 12:10  大手メディア・ガーディアンが、ウィキリークス資料をリーク((。)) -- ウィキリークスのパスワード流出 未編集の公電閲覧可能 http://t.co/YoJnEs8
  • 12:14  RT @kinoryuichi: 東電、福島総決起大会から200人以上が集合して団体交渉。精神的、肉体的に玄海と、経済界代表が挨拶中。 #genpatsu #fukushima
  • 12:15  RT @kinoryuichi: 団体交渉、満席。 http://t.co/kIhUgT9
  • 12:15  RT @kinoryuichi: 普段、ほとんど姿を見せない社長以下経営陣が並んでる。数に首長が揃えば対応せざるを得ない。 http://t.co/W4sCCP8
  • 21:31  3500円のiPod/iPhone用線量計:RADIATION WATCH: ポケットガイガーKIT http://t.co/M99H7fS
  • 22:34  .@hayano こんなのを教えてもらいました。半導体線量計・3千5百円、iPhone/iPod用。日本製・非営利プロジェクト http://t.co/tH4Srme  [in reply to hayano]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: