2012年4月27日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:03  Photo: Taken with instagram http://t.co/288wtEYq
  • 11:10  Photo: 目で見ると、白い花だけが強烈に浮かび上がって見えるのに写真にすると花が埋もれる。フィルターを試したけどダメ。これは明るさ強調と、Hi-Fi. (Taken with instagram) http://t.co/2Iu1mDPg
  • 11:26  Photo: 明るさ強調と、Hefe。見た目の印象に近い雰囲気。 (Taken with instagram) http://t.co/KHZowtQA
  • 11:37  Photo: 縁なしでずっとやってたけど、縁付きもイイネ。 (Taken with instagram) http://t.co/Ct0jxMoL
  • 11:41  Photo: お茶をしながら遊んでる。 (Taken with instagram) http://t.co/PjH6XqRZ
  • 11:47  Photo: Taken with instagram http://t.co/cfAuprs7
  • 12:20  MMS(マスター・ミネラル・ソリューション)の簡単な解説は、ここが分かり易そう。最初、アフリカの僻地に駐在中のアメリカ人が、マラリアにかかった現地の知人に、殺菌のために飲ませてあげたのが始まり。 http://t.co/uDPnEUAu
  • 12:22  小沢氏が無罪でうれしいんだけど、すごく虚しい気持ち。彼らは3年を奪い去って、それで必要なものはすべて手に入れたと思う。でも、思ったより、日本の司法は酷くなかった。暴走しなかったのは、良かった。
  • 14:01  小沢一郎内閣が2008年に発足していたらどうなっていただろう?と思うと…。官僚機構は、もう巻き戻すことは出来ないと判断して小沢一郎を自由の身にしたのか?次の選挙で民主党は惨敗が確実だと判断したのか。小沢内閣があるとして、それは9月の党首選挙以降だ。その前に衆議院を解散させるのか?
  • 15:08  まあ、小沢氏だけではなくて、他の政治家も、???を怒らせたら、どういう目に合うかを知らしめただけでも、彼らの仕事は大きかった。将来に備えて身の回りをキレイにしていた小沢氏ですら、この様な仕打ちに合うのだ。身に覚えのある政治家は言いなりになるしかない。今や国民が利口になるしかない。
  • 17:49  Photo: Taken with Instagram at Osho Teerth Park http://t.co/Bff4wZPk
  • 18:02  Photo: Taken with instagram http://t.co/Zv4xvkOZ
  • 18:13  Photo: Taken with instagram http://t.co/Os87G73Z
  • 18:15  Photo: Taken with instagram http://t.co/unkwpmhc
  • 19:49  RT @magosaki_ukeru: 小沢判決:歴史的な日と思う。日本が法治国家、民主国家としてぎりぎりの所で踏みとどまった日である。国民は長期にわたる自民党と決別し民主党を選択したが、旧勢力は中心人物の小沢・鳩山を潰すことにより、改革の道を阻止した。その中で小沢潰しは ...
  • 19:50  RT @magosaki_ukeru: 小沢判決2:小沢氏の政治的基盤をそいだ.米国と強い結び付きをもってきた検察は、対米自立を模索する政治家を起訴という手段によって潰すのは戦後一貫した流れである。今回は検察に加え、裁判所内部でも検察審議会に関し不透明な動きが出た。それだ ...
  • 19:51  RT @magosaki_ukeru: 小沢判決3:小沢氏の動きを封ずることによって菅、野田、前原、岡田、仙石等の面々は、自民党時代でも躊躇した属米路線、大企業への服従路線を進めた。小沢無罪により全てが解決したわけではない。しかし「小沢有罪」の脅しによって、民主党議員が全 ...
  • 21:55  RT @jun_makino: まあ、殆どの人は逃げないから逃げたい人は逃げられた、というのが去 年 3 月だったわけだが、次の事故ではどうなるんだろう。
  • 21:59  一部、自分が逃げてほしい人にだけ個人的に逃げろと伝えたのが前回だったわけだが、次回はどうなんだろう? RT@jun_makino まあ、殆どの人は逃げないから逃げたい人は逃げられた、というのが去 年 3 月だったわけだが、次の事故ではどうなるんだろう。
  • 22:18  すごい。RT @jun_makino http://t.co/lKi4S5YU 2012-0426 おおい町住民説明会 gpjTweet さんの CATV 視聴実況 Tw 。何かこう何も変わってない感がすごい。
  • 22:22  去年の4月か5月くらいのインタビューだったと思うけど、「原子力村」についての質問で、「マフィアでしょ・・・」って言ったのが、小沢一郎さんだった件。はっきり言ってた。
  • 22:25  原発のことで、マスコミやら、官僚やらが信用できないってことに気がついた人たちですら、小沢一郎氏に対するマスコミやら官僚やらの攻撃は信じてるんじゃないかと思う。ボクは逆で、数年前から小沢氏の件を追って、マスコミやら官僚を信じるのを止めたので、311直後から、信じない準備が出来てた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: