2012年4月25日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:11  RT @Happy11311: 忘れちゃいけない事。今現在も毎日、管理区域外に持ち出す事が許される法令基準4べクレルの何倍もの汚染が警戒区域から堂々と出る事が許されているんだよね。
  • 00:11  RT @Happy11311: 忘れちゃいけない事。今も一時間当たり0.1億べクレルの放射性物質が空に出てるんだよなぁ…。0.1億って10000000べクレルだよね。今日の昼間は南風だった。
  • 11:53  RT @anmintei: ホントは誰も信じていない。自分を騙して、信じているフリをしている。QT@mamashuna 未だに「安心安全国産○○」という表示が出ているのを見るとタイムマシンに乗ってフクシマ以前の日本に帰ったかのよう。無邪気に日本ブランドを信じ続ける人々を啓 ...
  • 11:53  RT @anmintei: 【ソフトウェアの特許を廃止せよ。アラン・チューリングが、チューリング・マシンの特許をとっていたら、どうなっていたか、考えるんだ!】フェイスブック、MSの特許買収 650件を訴訟対策に http://t.co/CzagDfFI
  • 11:55  すべてのプログラム・計算機 RT @anmintei 【ソフトウェアの特許を廃止せよ。アラン・チューリングが、チューリング・マシンの特許をとっていたら、どうなっていたか、考えるんだ!】フェイスブック、MSの特許買収 650件を訴訟対策に http://t.co/mY29awD2  [in reply to anmintei]
  • 11:56  RT @anmintei: 【生きるために必要なこと】自分の利益を《感じる》こと。そうすれば、縁が繋がり、道は開ける。その道は、極楽浄土につながる。自分の利益を《考え》たら、利己主義の亡者となって、人に嫌われ、金の切れ目が縁の切れ目となり、道は閉ざされ、地獄行き。自分の利 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: