2012年4月5日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:21  RT @jun_makino: 私の印象はカルトというよりも詐欺師にひっかかって「あの人はいいひとなの」という被害者の繰り言みたいな感じだったので、、、
  • 00:22  RT @Happy11311: 続き:1号機カバーリングの耐風設計値は25メートルだから大丈夫なのか心配でし。飛ばないように祈るでし。
  • 00:22  RT @Happy11311: バンヮ(^O^)風が凄くなってきたでし。明日の朝は起きたらライブカメラで1号機のカバーリングシートが大丈夫か確認しなきゃ。東電は予報では風速18メートルだから大丈夫だろうって言ってるけど、何でそれ以上の事考えないんだろ?
  • 00:23  RT @anmintei: 4月頃は、関西に行ったときに、シンチをはかっても、道路上でも、草の上でも、家の中でも、値は同じだったので面白くなかった。ところが最近、場所によって、アレ?高いな?ということがあるように感じる。拡散してきたのかもしれない。そういう経験をした人はいますか?
  • 00:25  RT @magosaki_ukeru: 健康:2日USNEWS:「ストレスの新しい研究(三〇〇人対象)。高い、長期のストレスは対内に炎症を起こし、心臓病、喘息、自律免疫システムの失調に導く」
  • 00:27  RT @Happy11311: 報道ステーションが本気になってきたでし。元東電運転員の証言はオイラが考えてる事と同じでした。オイラも前につぶやいた1号機の非常用発電機の水没の件も証言してました。オイラ達も改善案を何回も出したけど却下でした。津波はタブーの理由で…。
  • 09:29  引用:?汚染されていない土地の食べものを、被災地へ届けるのが本当の支援では?瓦礫ではなく、被災者を受け入れるのが本当の支援では???放射性物質は、封じ込めて安全に管理・処分するのが世界の鉄則。一度拡散した物は?もう集める事は不可能。 http://t.co/55LWXV8g
  • 09:30  RT @Genpatsu_News_G: 東通原発1号機、核燃料プールの冷却40分停止 - 読売新聞 http://t.co/sa66dS9B #genpatsu
  • 11:12  まるでゴッホの絵みたいだよ... 地球の潮流タイムラプス動画 http://t.co/xvf7UFM7
  • 19:09  RT @jun_makino: http://t.co/t3CfQtQe ネット上の「名誉毀損」について
  • 22:32  引用:値上げ分の3分の2は原発の維持管理費。止まって電気を生まない設備をコストに織り込むことは、会計原則からして認められない。 http://t.co/vdpEjviy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: