2012年4月20日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:33  なんとエッカート・トールが、グーグールで話した。1時間半のビデオ。そのうち日本語字幕がつかないかな? http://t.co/gncjt8kL Talks at Google: Eckhart Tolle in Conversation with Bradley
  • 00:59  アメリカ産牛肉の実体 http://t.co/cbCb8GxC
  • 03:09  RT @DevaYoshiro: 宮城県の復興予算2000億円を1000億円に半減しておきながら、IMFに4.8兆円貢ぐバカさかげん。税金の垂流し→   日本、4.8兆円拠出=IMF強化、G20で合意目指す—安住財務相   http://t.co/GV4chGGr
  • 10:49  グーグルと、エッカート・トールの接点が、「創造性」って部分で、そこを中心に話が回ったのが興味深い。グーグルには素晴らしいアイデアを思いつく人たちが集まっているので、「新しいアイデア」を思いつく時の「思考を越えた所からふと沸いてくる感じ」と繋げて直接な理解や興味が起きたかも?
  • 11:11  この部分が怖い、「なお、今回の発見の発端は、自転車の購入者から放射線が検出された旨の連絡があったものである」。公的なチェックや、企業の自主的な検査ではない。これはフクイチ以前の物質。これから・・ ≫管理下にない放射性同位元素の発見について http://t.co/4ysQCb3j
  • 13:09  採算がとれたので公式に無料になったそうです。(THRIVE Japanese) スライブ?いったい何が必要になるのか: http://t.co/1tzDtEwB
  • 13:55  まあ、まだ公式発表ではないのだが・・・ ≫首相、TPP交渉への参加表明見送りへ 日米首脳会談 米国との事前協議が難航していることに加え、民主党内に根強い反対論があるため。【複数の政府関係者が18日、明らかにした。】 http://t.co/0kebS4ZZ
  • 14:23  I just became the mayor of Raga tali restautant on @foursquare! http://t.co/mp8Y8LfZ
  • 14:46  真っ黒い雲が。雷の唸り声が。今日は本格的なマンゴー・レインの嵐かな? http://t.co/nX2GDNwE
  • 14:56  雨が始まった。大粒の雨がパラパラと。
  • 15:31  強い雨にはならずに、雨は止んでる。雷は唸ってるし、空は真っ黒なまま。
  • 16:07  というか、あくまで裏情報なので、裏情報で世論を静めておいて、実は、当日には何もなかったかのように、「首相がTPP交渉への参加表明」っていうのじゃなかったら良いなあと思ってる。今の日本は信じられない。海千山千な人たちがうごめいているようなイメージ。
  • 16:09  だから、「4月30日のTPP交渉への参加表明を断念しました」と、正式な表明があるまでは、TPP反対の勢いを弱めない方がいいと思いますが、どうでしょう?あくまで、マスコミが流した裏情報に過ぎないので・・・・・。後で表明しても、誰も嘘も付いてないですし、責任を取る必要も出てこない。
  • 16:10  RT @heerrojp: 『伊方原発の再稼働手続きが進んでいる、大飯がダメなら伊方からかも』 http://t.co/1i7laFph #Loveハイロ via@PowerPlantMania
  • 16:10  RT @OSHO_Japanese: 人間以外の存在と親しむ空白期間を、数日でいいから設けてみなさい。そうでないと、人間相手にすっかりみじめになってしまい、澄み切った目を持つことができない。自分が宇宙のただ中にいることを、永遠の歓びに浸されていることを見ることができなくな ...
  • 16:22  おお、いよいよ本格的に、ざざーっと降り始めましたよ。風がすずしい。
  • 16:44  もう、雨は止んだ。でも、全面的に曇ったまま。
  • 16:46  RT @kaze2014: 財務省の「洗脳とメディア操作」 http://t.co/SB0Wc4xc財務省がメディアを封じ込めるのは実は簡単。国税庁を動かせばいいだけ。実際、朝日新聞や東京新聞にも国税の調査が入った。国税が何を調べるかというと、記者の交際費です。食い違いを ...
  • 17:57  RT @takeiteasyya: 壊れたおもちゃを捨てられない子供ならまだ可愛らしいが、東電はなぜ福一の5号機、6号機も一緒に廃炉にしなかったのか? 原発事故が(本当に)収束した何十年後に再稼働するつもりなのだろうか? まして5号機は1〜4号機と同じマーク?型。けっして ...
  • 18:29  RT @HEXAGON222: @DESHIDASI @deshidasi @onodekita あのパブコメは、行政手続法39条に違反する、改正案添付無し、期間が法定のものの1/4未満という、手続き的にも違法の代物です。環境省と野田政権を追い詰めましょう。
  • 18:29  RT @onodekita: 自分の得意な分野で自分の得意な方法で、反対する。
  • 18:30  RT @kaofa0226: @onodekita @ageo_children ひどい話ですが、うちのメンバーの高校でも 文化祭等で原発について発言することは禁止。でも肥田先生は原爆についても実体験をもつ方。講演は被曝国日本の未来を担う子どもたちにとってまたとない機会の ...
  • 18:51  「マルベリー」とか「マルベリー・ティ」っていうとおしゃれな気がするけど、 「桑の実」とか「桑の葉のお茶」って言うと、古くさいきがするのは、 どういう洗脳の影響だろうか・・・・?
  • 21:00  Rowan Atkinson Live - The devil Toby welcomes you to hell: http://t.co/2ckpFbKt
  • 21:02  RT @connieneko: 多くの人が実際に役に立つ、動き回る政治家は誰なのかを見つめている。誰が隠れて誰が足を運んでいるのか、、なぜ三春町はヨウ素剤を投与できて他は出来なかったのか、、多くの人が見ている、、
  • 22:02  4月16日より東京の太田清掃工場で震災瓦礫受入スタート。約36%の放射性物質が行方不明で、大森駅・京急蒲田駅の近く。 http://t.co/VXwfL875
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: