2012年4月17日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:59  これは予想通りの展開: 「4号機プールの冷却再開」 東京電力は14日、福島第一原発4号機で、水漏れなどで停止していた使用済み核燃料プールの冷却を再開したと発表した。 http://t.co/TGIUYylN
  • 02:04  RT @Happy11311: 続き4:そのトラブルよりもオイラが気になったのは、4号機の冷却ラインが70時間以上(保安規程で決めた時間)の復旧を要するトラブルだったらバックアップのポンプ車(キリンとかぞうさん)がちゃんと動くのかなぁ…って事なんだ。
  • 02:05  RT @Happy11311: 続き5:オイラが知る限り使わなくなってから今までメンテナンスや動かしてるの見たことないよ。バッテリーすらあがって動かないんじゃないのかな。東電が管理してる車は停めっぱなしが多いからよくバッテリーあがってるんだ。
  • 03:43  ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t.co/boS7ozVQ"
  • 10:42  RT @DESHIDASI: 中日新聞はいいですね。東京新聞とともにチェックしようと思います。@seapollo @TAKASHIMA724 ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t ...
  • 10:42  RT @kingkazu3da: 読みました。皆さんもどうぞ… "@seapollo: ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t.co/iQa1LpIU""
  • 10:42  RT @haonirohironaho: 本当にまともだ…@seapolloああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→ http://t.co/uauhV7Vm
  • 10:42  RT @doka2mom: これがどうしてメディアの主流にならないんだろう。普通にまともです。"@seapollo: ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t.co/Ckdj5lxS""
  • 10:42  RT @runahashi: ほんとに… RT @seapollo: ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t.co/b0q2Efvm"
  • 10:43  RT @cyoko33: 理解出来ない人のいる不思議。。 "@seapollo: 二つの同じ質問。 「夏の電力が不足するかも知れません。あなたは原発の再始動に賛成ですか?」、 「フクシマ級の事故がもう一度起きたら日本は終わるかも知れません。あなたは原発の再始動に賛成 ...
  • 10:43  RT @genpatsuiran: @seapollo @TAKASHIMA724 ほんと、まともだ。言葉が言葉として心に入る。浮いていない。中日新聞4月15日社説。http://t.co/8srFUSxl
  • 10:43  RT @kou_kos: 中日新聞。本当にまともな社説。これが当たり前だ。欲を言えば、さらに踏み込んで書ける。これが限界か?"@seapollo: ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http: ...
  • 16:07  今日はリキシャのストライキなんだが、他にも何かあってるのかな?道がガラガラ。 http://t.co/PmOOzw44
  • 16:23  I just unlocked the "4sqDay 2012" badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/ZArfNUko
  • 17:48  マンゴー・レイン。乾季の途中で数回降る雨を、マンゴー・レインと言いますの。この雨の水を吸って、アルフォンソ・マンゴーが熟すので。。。 http://t.co/YJE3Vouq
  • 17:50  RT @siva_420: 愛知県知事の大村も見たでしょうね!QT "@seapollo: ああ、ほんとにまともだ。。。。。中日新聞:"@TAKASHIMA724: 久しぶりに,まともな社説を読みました。→http://t.co/iyZ3GHnQ""
  • 18:17  主流メディアが報道しないので、私たちはほとんど知りませんでしたが、アイスランドで、国民による無血革命が着々と進行しています。 http://t.co/rCO0OzyV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: