2012年2月27日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:12  I liked a @YouTube video http://t.co/90iaELKn Galaxy Note ICS LP1 - First leak short review
  • 08:43  RT @ma_ru_kin: 【ホモの恩返し】お爺さんは帰り道、罠にかかって身動きが取れなくなっていたホモを見つけました。お爺さんはノンケでしたが可哀想に思い助けてやりました。その夜、戸を叩く音がするので外を見てみると、先ほどのホモが立っていました。お爺さんは気付きました ...
  • 08:44  RT @SJ_Epi: イトゥク「天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てなくて、楽しむ者は切実な者に勝てないんだと言いますよね。僕たちは楽しんだ上に、切実だったんです。そんな原動力があったからここまで来ることが出来たんじゃないでしょうか」
  • 08:50  東電が本社を大阪に移転ってデマはどうよ。笑えない?"@DiceK6366: 三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社を大阪移転するらしいというツイートが流れていますが、どうせこんなのガセネタでしょ。"
  • 08:51  RT @shuumaimaimai: そこの本命チョコ貰った男子!バレンタインとかけまして円周率とときます、そのこころは3.14で答えが出るでしょうとかバカなこと言ってないで、次の日でもその日の夜でもすぐに返事しろよ!1ヶ月なんか待ってたら女はすぐに違う男を見つけてはすぐ ...
  • 08:55  RT @Michi_0701: 【画像あり】京大のジョークがひどいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Xk3QKxVj
  • 08:56  RT @Premsheel: 東葛地域の避難を妨害、検閲・摘発に協力したJADACの理事に、日立・東芝・三菱・KDDIの社長や役員がいる。 | portirland http://t.co/e3q7ZXIt
  • 09:53  RT @sasakitoshinao: アメリカ市場で、電機に続いて自動車も日本ブランドが崩壊していく・・。/日本製品が築いたブランドは崩壊寸前 野口悠紀雄 http://t.co/hGodcFhi
  • 10:02  RT @jun_makino: 環境省による福島県の高汚染地帯の http://t.co/4osq8qEq 100m メッシュマッ プ 。別紙 1 が概要。
  • 10:02  RT @jun_makino: 原発から北西に向かう高濃度ラインが 1 本ではなくて、 2 本であるのが明瞭にわかる。
  • 10:07  RT @takapon_jp: 高齢者の人は病気になってもかなり我慢する人が多い。病舎に行くのがイヤだからだ。病舎では布団に横になりボーっとするだけなので、時間が経つのが遅くなり懲罰を受けているのと変わらない状態。だから、我慢するのだが本末転倒だよね。※堀江の言葉をスタッ ...
  • 10:09  グーグルとトヨタの事業はまったく異なる。比較のしようもないと考えられるかもしれない。いずれも国を代表するエクセレントカンパニーだ。だから、両社の比較は、日本とアメリカの経済構造の比較とも言えるのである。それゆえこの比較はより根源的である。 http://t.co/2mXMO3ef
  • 10:11  "@zebra_masa: 武田邦彦氏が描く大手記者の見事な反国民性「知り合いの記者は「あのときのインタビューは辛かった。私は防護服に身を固め線量を計りながらおそるおそる被災地に入ったのにそこには普通に生活をしていた人がいたのです。私たちが「安全だ」と言ったことを信じているのです
  • 10:11  引用:1955年実質的な権力を握る官僚機構が担ぐ御神輿の上に言いなりの自民党が乗る権力構造ができあがった。日本政府の権力は、大臣(政治家)でなく事務次官(官僚のトップ)にあり、日本政府の実質的な意志決定機関は、閣議でなく事務次官会議だった http://t.co/gLKdHxvP
  • 10:11  引用: 事務次官会議は鳩山政権によって廃止されたが、野田政権になって「各府省連絡会議」として復活。大震災が政治的に利用されている。「次は首都圏直下型地震が起きる」と騒ぎ、大震災が確実に起きると喧伝。今また、日本の官僚機構は大震災で焼け太り http://t.co/gLKdHxvP
  • 10:12  引用: その海兵隊が辺野古建設とグアム移転の費用支払いという、現行の日本からの買収体制を無視して、グアムや米本土への撤退を始めることになった。日本の官僚機構にとっては、ベトナム戦争後以来40年ぶりの米軍撤収・対米従属体制瓦解の大危機である http://t.co/gLKdHxvP
  • 10:39  16分辺りで都知事も言及 via viru@mixi http://t.co/F0u9Bej0 "@DiceK6366: 三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社を大阪移転するらしいというツイートが流れていますが、どうせこんなのガセネタでしょ。"
  • 12:20  RT @HiromitsuTakagi: KDDIは、@keikuma氏の追求を受け、プライバシーポリシーを17日に改訂したが、変更点は、利用目的7(広告)から情報(11)(通信履歴)を除外しただけであった。利用目的6(利用状況調査)、8(アンケート)、9(販促)について ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: