2012年2月7日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:57  RT @basilsauce: 国産豚は買いません。 @6d_demowiki 【福島生まれ、熊本育ち!】熊本産の豚からセシウムが検出された!なんと、その豚は福島から移送されて来た豚だった!関係者によると約1万頭が福島県外へと移動、主に長野県や群馬県、新潟県、熊本県など。 ...
  • 01:01  RT @phoenix777jp1: ご帰宅!?はあ!?ご冗談w... http://t.co/EjGtu4wz1〜4号機の廃止措置に向けて必要な措置を中長期にわたって進めていくことにより、避難されている方々のご帰宅の実現および国民の皆さまが安心して生活いただけるよう、引 ...
  • 01:11  RT @shantimdk: どなたか、タイ語のプライベートレッスンを出来るタイ人をご存じの方、いらっしゃいませんか。平日2~3回習いたいそうだ。予定していた先生が事情により急にいなくなって、探しています。求ム!先生!!
  • 01:13  RT @shantimdk: 友達とランチ中の母から電話が来た「最近流行りのドヤ顔って何」関西弁の「どやどや~」から来てるんだよ、と大阪人の母に電話で教えてる時の私の顔はドヤ顔だったに違いない。
  • 01:15  RT @shantimdk: 多分仕事に遅れかけてるタイ人OLがダッシュしてた。珍しい。日系会社勤務と見た。走るタイ人・・・一年に一回見るか見ないか、珍しい。今日も雨だな。蚊に気を付けよう。
  • 01:17  RT @alisa524: 目の前に立っている70代位の男性がスマホでフリック入力を駆使してTwitterへの投稿をしている。感心しつつ、見ちゃいけないと思いつつ、ちょっとだけ覗く私…。冒頭が「江ロ電でキャバクラ駅なう…」(笑)電車名も駅名も違うよ?おじいちゃんwww
  • 19:47  I liked a @YouTube video http://t.co/xQa1guZI 喜多郎 ノアの箱舟(カバー)Kitaro Noah's ark(cover) 映像:HAYABUSA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: