2012年2月11日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:41  引用:日本政府やマスコミは欧米のVAT:付加価値税を消費税と翻訳している日本国民をだましている。海外のVATは、国民が生きていくうえで、必要なものからは、税金はかかっていない。Valueのあるものから税金をとっているだけである。 http://t.co/77uj9SaA
  • 02:43  I liked a @YouTube video http://t.co/qYHohK3E Google Chrome for Android Beta Hands-on
  • 03:27  RT @iwakamiyasumi: 労作ですね。 RT @fumifumtakafumi: 『ドイツは脱原発を決めたけど、フランスの原発に電力を依存しているじゃあないか。』 と言われたことはありませんか。そういう人にはこれを紹介してあげましょう。 http://t.co ...
  • 03:28  RT @zebra_masa: 野田首相、国連で演説「日本は先進国として二酸化炭素削減に積極的に取り組んでいます。」これに対し会場にいた太平洋弱小国代表からヤジ「そんな、どうでもいいことより、放射能垂れ流しの削減に取り組め。能なし!」
  • 03:34  RT @furuzo1112: 悪魔の子供達。 RT @28SOBA: @yurikalin 東電のデタラメと酷すぎる姑息。日本語版と英語版で違うデータ⇒ツイートで騒がれ⇒コッソリ同URLでpdf差し替え。この東電の姑息をシッカリ証拠保存しエントリーにまとめました。htt ...
  • 10:41  手の内を明かさないのがお約束だと理解していたのだが。。。それとも口先介入の効果を狙っただけか?。。。まあ、市場は前回の介入の線を恐れてずっと動いてきたわけだし、それを再確認させる一手か。それとも馬鹿なのか。 http://t.co/d4ZHrK3i
  • 10:58  僕もこんなやり方でやってきて、それを「感性思考法」と呼んできた。彼ほど速くはないけど、1日500行や1000行は行ってたし、3000行くらい書いたこともある。問題も少なかった。最近はほとんど書いていないが。(年だしw http://t.co/hPgNUMzx
  • 11:04  RT @leonardo1498: 絆は犬や馬などの動物を繋ぎとめておく綱 「絆」連呼に違和感=精神科医・斎藤環 http://t.co/NTxDnsWs @bluerose_smell @rolling_bean @soilyano @cinamochan @hanac ...
  • 11:04  RT @leonardo1498: 【財務省の詐欺】政府資産778兆円。増税、根拠なし。 http://t.co/wPZiG1x0 @bluerose_smell @rolling_bean @soilyano @cinamochan @hanachancause @ha ...
  • 11:04  RT @otomitv: コンクリートに替わり得る強度があり、建築物としてCO2長期固定化が可能に。粉末状の酸化ケイ砂が、目の前でCO2を吸収して固化する様子をご覧頂きます。2月20日 午後2時〜 CO2を長期固定化する コンクリートに替わる建設材料 実演セミナー htt ...
  • 11:53  RT @anand_viru: チェルノブイリ、各国の研究結果からも、 低線量被曝の健康被害は、深刻であることが、 判明しているのに、。 http://t.co/HiC79OsZ #r_socialnews
  • 11:54  RT @anand_viru: 政府、官僚、多くの自治体首長が、放射能拡散、TPP、増税、教育等、国民の立場で、施政を行なっていないのは、これ以上、証拠を挙げるまでもなく、常識的な理解となった今、次は、その施政を、選挙、連携も含めて、いかに国民の手に取り戻すかという、具体 ...
  • 11:54  RT @lovepeacemama: こんな認識?本当ですか?本気で言っていますか?? 〜「がんこな汚れを落とす掃除のようなもの」(環境省幹部)で、基本は人手に頼ってスコップやタワシなどで行われる。…って…http://t.co/8iMsecYg
  • 11:59  除染利権で儲かったら、もう一回メルトダウンしたがる連中もいそうな気すらする今日このごろです・・・・除染も含めた原子力村を(違
  • 12:23  AndroidCity八王子に、歌って踊ってプログラミングも出来るマルチタレントなAndroidの妖精「ドロイ子ちゃん」がやってきました! http://t.co/BRuSz7y1
  • 12:29  しかしドロイ子ちゃんって名前は何とかしてほしいが八王子のセンスか?(嘘。僕の初代のアンドロイドはレイチェル。アンドロイドの妖精がレイチェルというのは、それげの人にはわかる。せめて「アン姫とドロイド君」とかね。いいのないのか?まあ、ドロイ子ってイメージのキャラクタではあるが、しかし
  • 13:03  おもしろいです・・・・。名作かも。まだ、読み始めた所だけど。(X指定w http://t.co/9OYOJELh
  • 16:49  昨日の出前のカレーの半分の残りに、炒めたマッシュルームと、やはり昨日の残りのレンズ豆の煮たのを混ぜてみたら、すごく美味しかった。食べ物のお写真は久しぶりかも。 http://t.co/wEzOZW9Y
  • 19:44  I liked a @YouTube video http://t.co/GrD1olbu Marines' Silent Drill with an Oops! ("Military Ceremony Fail" O
  • 21:15  ところで、さっきのX指定と書いたページだけど、読みきってみたら、純愛小説だったよ。。。
  • 22:26  RT @Drponchi: 沖縄在住の竹野内 真理様より:福島の人に知らせてください。沖縄への避難が航空券と家賃が2年間無料です。TEL:090-3790-0137, 090-3790-1713, 090-3790-0530まだまだ福島の人に知られていない 制度です。ht ...
  • 23:39  I liked a @YouTube video http://t.co/KAlyQoSy Magical Bamboo Flute By Manose
  • 23:42  I liked a @YouTube video http://t.co/T3tL76pD Deva Premal & Miten with Manose "Narasimha" from the album PAS
  • 23:56  I liked a @YouTube video http://t.co/6fXq6A7m Anoushka Shankar plays 'Pancham Se Gara'
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: