2012年2月10日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:34  I liked a @YouTube video from @Manuel___Jesus http://t.co/8H4mLIBD Madonna - Super Bowl XLVI Halftime Show 2012
  • 00:54  スーパーボールのマドンナのショーのスポンサーが「ブリジストン」って感慨深い。鳩山由紀夫元首相は、創業者:石橋正二郎氏のの孫にあたるんだよね。どのくらい株持ってるんだろう?
  • 01:32  RT @superhitosikun: ストレステストは、大飯原発再稼働後のメルトダウン事故を起きるべき想定の範囲にいれなくてはいけない。福島では起きたのだから。溶融した核燃料取り出しの方法を検証していない。
  • 01:32  RT @krishnamurtibot: あなたが知っているのはすでに終わったもの、完了したものである。あなたが知っているのは昨日だけであって、我々が問題にしているのは、あなたが知らないものからはじめて、そこから生きたらどうか、ということである。
  • 01:33  RT @nausicaa_bot: 汚れているのは土なんです!
  • 01:34  RT @kikko_no_blog: 事故直後に東電が「メルトダウンなど絶対に起こっていない」って断言した時、すでに東電はメルトダウンしてることを把握してたんだから、東電が「再臨界など絶対に起こっていない」って断言してる今、すでに東電は再臨界してることを把握してるんだと思う。
  • 01:36  RT @Einstein_ja: あなたのしていることの理由を考えるために立ち止まってはならない。なぜ自分が疑問を抱いているかを考えるために立ち止まってはいけない。
  • 17:49  UAVのパイロットの30%が「燃え尽き症候群」を経験。無人機パイロットは長時間労働を強いられてきたのが大きな理由だが、「戦争のさなかで無人機を操縦し、その20分後には子供たちと夕食の席についているといった奇妙なギャップ」がストレスを生む。 http://t.co/WB40YHc7
  • 20:50  RT @God_Jesus_bot: 放射能に曝された肥料と飼料を拡散し人畜無害な食を奪いゆく原子力サタン政府は直ちに悔い改めなさい。 #no_nukes
  • 20:51  RT @magosaki_ukeru: 原発:民主党の議員に「何故脱原発を前面に出せないのか」と聞くと全国電力関連産業労働組合総連合(電力総連)が原発推進の立場だからと言う。労組は国民のためと旗振りながらガン。原発がなくなっても電力需要はなくならないのに、電力総連、何故原 ...
  • 20:55  RT @Happy20790: マスコミは20日に取材入るんだけど、フリーの記者さんは入るのかなぁ…?
  • 20:55  RT @Happy20790: そっかぁフリーの人は入れないのかぁ…。フリーの人もせめて何人か入れないとまた第二のスズキ何とかさんみたいに作業員に紛れ込んでくるかもしれないなぁ…。
  • 20:56  RT @NC_RHT: @Happy20790 インターネットメディアとして、IWJさんとニコニコ動画さんが入るそうなのですが、フリーはふるいにかけるのが難しいということで、今回も入れないそうです。
  • 20:56  RT @balancehair: お疲れ様です。 バス2台で、IWJとニコ動で3人っぽいです。 また、フリーの記者さん外されました。。 @Happy20790 マスコミは20日に取材入るんだけど、フリーの記者さんは入るのかなぁ…?
  • 20:58  RT @Happy20790: 続き1:今回の調査データを基に水中遊泳カメラで見れる日も近いでし。プール内は冷却注水を止めてしばらくすれば、うっすら燃料を目視で見れるんだけどね。フロート養生する前にプール内を見たときは、思ってたほど瓦礫はなかったよいな気がする。
  • 20:59  RT @Happy20790: 続き2:手摺とかは落ちてたけど…。燃料もラックに納まってたし燃料ラックも倒れてなかったよ。いずれにしても近い内にはっきりするでし。あとマスコミ視察もオペフロまではわかんないけど、4号機の間近まではいけるかもでし。
  • 21:00  RT @masahiro3150: 【2Fの弁当事情】だいぶ前から2Fに弁当を提供してきたフレッシュランチまつばらが独占。まるとみ弁当も最近弁当の配達を始めたが苦戦してる模様。たとえ弁当のゴミであっても発電所から出せないという事情がネックか。
  • 21:00  RT @God_Jesus_bot: そのハムエッグからハムとエッグを取り除き、皿に小さな十字架を立てなさい。そしてテーブルに聖書を開くなら、汝は "愛" で満腹になるであろう。 #no_nukes
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: