2011年8月13日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:14  RT @lovepeacemama: ホットスポットで皇太子ご一家がご静養って…この国はどこまで狂ってるのかな…それとも私が狂ってるのか?
  • 09:43  RT @h_hirano: 経産省の3首脳の更迭は見せかけだった。3人とも「勧奨退職」扱いで、通常の退職金に約1千万円の上乗せ分があるという。これは経産省が今回の原発事故などの責任を誰もとっていないことを意味する。海江田大臣は完全に役所に乗せられているだけ。こんな人物は総 ...
  • 09:52  RT @usa_hakase: 「2011年8月12日未明に御前崎沖で起きた気になる地震」をトゥギャりました。 http://bit.ly/o6ZXkQ
  • 09:59  本能寺で行動するわ。 RT @Soma325: @pooska_ 本能のみで行動するわ。
  • 10:02  RT @krishnamurtibot: 神を信じる者は神を発見することはできない
  • 10:03  要するに、そういうことだ。 RT @krishnamurtibot: 神を信じる者は神を発見することはできない
  • 10:06  それは、そうだか、人以外から生まれて来たら、超ミラクル。 RT @Soma325: @jaaoneisan 人から人が生まれるってミラクルだよ。
  • 10:10  つっこんで笑いを取りたいが、以外と、行けるのでは? RT @WSJJapan: 日本では男性、米国では黒人女性の未婚率が高い−解決には異人種間結婚?〔無料〕 http://on.wsj.com/p7cVfh
  • 10:20  RT @d_rop: いのち短し 恋せよ少女 黒髪の色 褪せぬ間に 心のほのお 消えぬ間に 今日はふたたび 来ぬものを ゴンドラの唄 http://t.co/muZj4uG
  • 10:22  RT @genpatsu_news1: 菅退陣でどうなる?誰も話したがらない「脱原発」 ? J-CASTニュース http://dlvr.it/ftHjm #genpatsu
  • 11:11  引用:コンディショナー、リンスなどを使用すると放射性物質が髪の毛に結合して簡単に除去できなくなるそうです。核爆発時のマニュアルではあるものの、現在は核爆弾どころではない量の放射性物質が飛散し続けているため、参考になると思います。 http://goo.gl/DJ94J
  • 11:31  RT @hatebu: 日本のテレビ終了のお知らせ 米国のテレビを変えた動画サイトが月額610円で日本進出 ニコ動(笑) (69 users) http://bit.ly/nLJ8CG
  • 13:48  今朝のドリアンがちょうど良く美味しかったので、小さな一口分くらいを残しておいて、起きてきたニサーグに強制モードで、「いいから、喰ってみろ」と食べさせてみた。今までは手を付けたこともなかった。「うわ〜〜、クリームみたいでおいし〜。お前、これしか残してくれなかったのか?」って、お前。
  • 13:52  というわけで、納豆に続き、餌付けに成功w…。「まだ、買ってる暇あるよね?」。。。ふっふっふ。完全にハマった模様…。どんな苦手なものでも、ほかの人が美味しいというものは、「ちょうど良く、美味しい」のを試すとハマるんだよね。もちろん、今日、食べる前にも、「くっさ〜〜〜い」って言ったw
  • 13:58  ニサちゃん(スペイン人)は納豆も好物なんだが、当初は僕が混ぜ始めると「おまえキッチンで喰ってこい」とか言われた。あると時僕が自作のちょうど良い出来の納豆に、スリごま、マスタード、マヨネーズ、醤油などを混ぜてペーストになったのをあげたら「カマンベールみたい」って言ってから好物にw
  • 16:48  I just became the mayor of Chai Vegetarian Restaurant on @foursquare! http://4sq.com/gPcEgc
  • 16:52  RT @jptechcrunch: [New]: GoogleがNative ClientをChrome 14に実装, いよいよ次世代Webアプリケーションが… http://bit.ly/qvPlhY
  • 16:56  いよいよ。今後、数ヵ月、数年をかけて、ウエブで何でも出来るようになり、機能も、速度も上がる。 RT @jptechcrunch:GoogleがNative ClientをChrome 14に実装, いよいよ次世代Webアプリケーションが… http://bit.ly/qvPlhY
  • 16:58  RT @natgeojp: 首長竜は胎生だった? 化石から胎児 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/r7oAHv #natgeojp
  • 16:59  RT @nonuke_takasima: 【福島飯舘村の酪農家・長谷川健一さん講演会(8/6滋賀・高島)】 動画をアップしました。前半 http://t.co/Juz4e49 後半 http://t.co/MhYbxU2 これが同じ日本で起こっている現実です。*先程のツイ ...
  • 17:03  RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】<情報受付>原子力発電に係るシンポジウムなどにおいて、参加者の動員や意見の表明に関し、国からの働きかけがあったことをご存じの方がいらっしゃいましたら、以下のページを通じて、情報提供をお願いします(8/22まで)⇒ http ...
  • 21:09  スイス・フランと金塊が、下がりはじめてる。円だけが上がる?
  • 23:52  RT @together_meigen: もし「結婚相手は彼でいいのかな」と悩んでいる女の人がいたら、ベッドで「人間って牛は殺すのに、なんで犬は殺さないの?」と聞いてみたらいい。おそらく、学歴や肩書きなんかより、はるかに相手の人間的レベルがわかるだろう。この人の子供なら産 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: