2011年8月2日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:41  RT @finance_news: マコネル院内総務:妥結「かなり近い」ー民主案は上院で行き止まり http://bit.ly/oJrmnd #finance_news
  • 01:43  未だに「かなり近い」って8月1日に日本は入ってる。8月2日の期限って意味は、8月2日中に?8月2日までに? RT @finance_news:マコネル院内総務:妥結「かなり近い」ー民主案は上院で行き止まり http://bit.ly/oJrmnd #finance_news
  • 02:27  アジア外為:ドルが77円06銭に上昇−債務上限引き上げで楽観的見方 - Bloomberg.co.jp http://t.co/j6uShSF
  • 11:41  飯食えば 腹が減るなり バンコック
  • 12:03  雨降れば 雨が降るなり バンコック
  • 12:07  雨降れば 雨が降るなり バンコック http://t.co/jjQinnS
  • 12:07  なんてこった パンナコッタ
  • 12:09  RT @monjukun: 読売新聞さんにも、吉永小百合さんのことば。ボクのことも。「日本から原子力発電所がなくなってほしい。もんじゅはおそろしいときき、廃炉活動に参加していたが、ふつうの原子力についても知っておくべきだった」たちあがれ、サユリストのおじさまたち! htt ...
  • 13:29  Nisarg also like it! I was reading and explain about each site, and laughing a lot. (GREAT! http://t.co/oDNY2ZK
  • 13:31  ニサちゃんに、一つ一つ、どなサイトが説明しながら、ふたりで笑い転げた。 ソーシャル・メディアの説明:(日本語版を作ったがいいかな?
  • 15:39  順位が方がヒット、トップのが最高。RT @veet_simant: おもしろーいRT @favstar100_ja: RT @MorikawaW2C: 久々に大笑いしたですよ。 http://twd.ac/pgWICV 「どうして保存したのかわからない画像ランキングベスト20」
  • 15:41  RT @humikane: 体裁整えたので前の絵は後で消します ごめんなさいね
  • 17:40  RT @KinositaKouta: 一号機と二号機の間で、いまだに10000ミリシーベルトを超える計測がされているのはどういうことなのか。計測限界なため、本当の数字は不明。原子炉の問題は全く収束していない事をまたも確認。
  • 18:22  RT @mi_sya: 俺はサンタのバイトをやっていて、今年は人手不足で応援要請が来ていて明日24日は有給予定で、23日に成田からフィンランドだかノルウェーのに飛び立つ予定だったが、本業のほうで出勤になったので、日本にはサンタがやってきません。あしからず。 http:// ...
  • 18:23  RT @mi_sya: 以前、御茶ノ水の小中高生のiPhone所持率がハンパねーとつぶやいたが、実はそういう小中高生は携帯電話最大のキラーアプリ、メールを使わなくなっている。「後でツイッタにニコ動のURL流しといてよ」とかそういう会話をマジでしている。メールで送ってよとか ...
  • 18:23  RT @shunsoku2002: 今日から東北の夏祭りシーズンだとわかっての狼藉か、東電?
  • 18:24  RT @WSJJapan: インド株:反発、インド経済成長予測引き下げで上げ幅縮小(8月1日)〔有料〕 http://on.wsj.com/qUkDat
  • 18:24  RT @sakaiso: かなりショッキングな画像が含まれてますので、それなりに覚悟して見て下さい。→アルピニスト・野口健のブログ : 福島第一原発、20キロ圏内の世界 http://t.co/sXxT5cL
  • 18:37  RT @ken_go: ん、長野県立こども病院、大丈夫か? 「胎児に先天的異常が現れるのは、妊婦の被ばく線量が250ミリシーベルト以上」「母乳に含まれる放射性物質も1リットル100ベクレル以下なら毎日飲んでも大丈夫」…これじゃ悪質な安全デマじゃないか http://ow. ...
  • 18:37  RT @save_child: 児玉教授指導のプロジェクトを他の自治体が参考にしてくれたら良いですね。その為にも、児玉教授をもっとたくさんの人に知って頂く必要があります。RT @wairea2001 除染うらやましいです。北茨城では、線量の高いグラウンドで泥だらけで大会だ ...
  • 18:38  RT @PeacePhilosophy: 小出裕章 5月23日参院行政監視委員会で日本の核政策を批判した歴史的演説、英訳と紹介記事をアジア太平洋ジャーナル・ジャパンフォーカスに発表。酒井泰幸&乗松聡子。 http://t.co/9X4S8Lp
  • 18:42  RT @PeacePhilosophy: 原発補償法案、野党も簡単に賛成して可決したので怪しいと思ったら、この東京新聞の社説に出会いその意味がわかった。利益は会社、金融機関、株主がむさぼり、損失は市民が補う。市場経済のもっとも歪んだ形−都合のいいときだけ自由競争で破綻した ...
  • 18:48  東京新聞:東電賠償案 株主責任はどうする http://bit.ly/oexMyx こんな法案になったのは、既得権益を守りた い霞が関と東電、関係金融機関が菅直人政権の 足元を見透かしていたためだ。市場経済の根幹 を踏みにじるような妥協でお茶を濁した自民党 と公明党の責任も重い
  • 18:53  RT @hatebu: YouTube、東映特撮シリーズを無料配信〜仮面ライダーV3やギャバンなど120本 -INTERNET Watch (63 users) http://bit.ly/q6Zx7O
  • 19:13  これは、僕も思ってました。毎時の場合、普通はマイクロシーベルトが日常の単位なので、10,000,000=1千万マイクロシーベルト毎時だとリアルかも。 RT @shunsoku2002: 10000ミリシーベルトと書くのと、10シーベルトと書くのと、どっちが適切なのだろう?
  • 19:31  RT @monjukun: とにかくこんな場所があるなんてちょう大問題だよ。たしかこれまでのマックスは4mSvだったけど、建屋の中だったよね。今回はこもって空間の線量が高いっていうんじゃなくておそとだもん。漏れた放射性物質くっついてた。早くちゃんと、核種別にどれだけ漏れて ...
  • 19:33  RT @hsymsr: 原発立地では風邪で学校を休むと放射能が怖くて休むのだろうと原発反対派のレッテルを張られてしまう、閉鎖社会だ。どうして福島第一原発の周辺住民が遠隔地へ避難しなかったのかが少し理解できた。
  • 19:34  RT @kinoryuichi: ただ、3m離れても空間線量は1Sv/h程度なはずで、4mSvで済んだのがどうも疑問(・_・?) RT @monjukun ああ、そうなの!それはよかった。いや、4mSvでも、しないほうがいいんだけど…。RT @ystricera 3mの棒 ...
  • 19:38  RT @Tomynyo: 新幹線の車内ニュースで米の検査のニュースが流れてるが余程の事がない限り500を越えることはないでしょう 問題なのは暫定基準をクリアーした数百Bqの米が流通し、それを子供が食べること 心ある政治家はなんとかこれだけは止めてくれ
  • 19:44  円が上がってるねー。
  • 20:04  http://bit.ly/nYNtSe ドルが主要通貨の大半に対して下落。オバマ米大統領と議会幹部が合意したデフォルト(債務不履行)回避および財政赤字削減の計 画では米国の成長鈍化につながるとの観測が広がった。この合意では米国の格下げ回避に十分ではないとの観測もドル売りの材料。
  • 20:25  インドとEPA発効=巨大市場に期待(時事通信) - Y!ニュース http://bit.ly/pO6rpF 日本とインドは今年2月にEPAに署名。年間約 9000億円(2009年)の2国間貿易額のうち約94 %の関税を10年間で撤廃する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: