2012年3月20日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:16  匿名ベールをはがされた「関係者」に注目 http://t.co/8y78KaCJ
  • 00:22  RT @onodekita: これまで、放射能の研究をしてきた連中は、その怖さではなく、いかに怖くないかと言うことを研究してきたというのか?ヒロシマ、ナガサキの被害がありながら。
  • 00:33  RT @Totemo512: こちらの方が問題と思いますが‥? http://t.co/tvOUSFRe RT @amneris84 ひどいな、これ。まるで恫喝ですね RT @mogmemo ちゃんと書いておかなくてはなあと思ったのがこの出来事。… http://t.co ...
  • 00:34  RT @Ani2525: @F_Tvr @mogmemo 私も石坂薫は原発村の医師関係者だと思っていました。低線量被ばくで異様な結論を出してきて、常に誘導しコントロールしようとしてきました。それでそれは原発村の論理ですね、それは平成時代に裁判で連敗してますと指摘。彼女は勉 ...
  • 00:44  RT @japanwings: で、この筋金入りの【原子力推進工作員】が、関係者であることを隠して匿名のTwitterアカウントで、どんな発言をしていたかと言うと、こんなかんじ… http://t.co/AnfbWfil  @japanwings
  • 11:48  RT @onodekita: 新聞は事実しか報道しない。事実と事実を結びつける解答を捜すのは、自分の頭だ。
  • 11:51  RT @kingo999: @onodekita ドイツZDF フクシマのうそ 書き起こし http://t.co/F6gtqqrX
  • 11:56  RT @anmintei: ガキをばかにしてはいけない。子供は、大人ほど、愚かではない。@cyclochabumaro もうガキの喧嘩のレベル。
  • 12:28  私も→自宅で仕事をしている人間にとって、自宅は作業場としての色彩が強い。ここが厄介なところだ。それゆえ皆さんが帰宅してほっとするのと同じようには、自宅の中でくつろぐことができない、自分の気持ちをくつろがせるために、外出をせねばならない。 http://t.co/AZ63JIT7
  • 12:49  RT @onodekita: まるで原子力村の住民みたい QT @BabaJaga3: きっとものすごく苦労してるんですね、この方...(スクリーンショット参照)@onodekita http://t.co/RtgKGyO1
  • 12:49  RT @onodekita: 嘘をつき続けるのは難しい。私にはとても無理だったから、原子力村をやめた。今は、思っていること、経験したことをそのまま書いている。だって、そんなにうまく嘘なんてつけないもん
  • 12:49  RT @onodekita: ウソをつくには、バイブルがいる。そして、そのバイブルを増やしていく。自分の考えなんか言ったら、非国民だ
  • 12:50  RT @onodekita: ○○は、どうなっていますか? と聞かれた場合にどう答えるか。考えてはいけない。探すのだ。それが仕事。
  • 12:52  RT @ginzanico: 現場担当者ら水位計の誤作動認識 福島第1事故http://t.co/R0xNuQWk担当者らは水位計を信用せず、早い段階からメルトダウンを予測したが、運転実務を十分理解していない東電本店、政府は水位計の数値にこだわり、炉心状態の判断を誤ったま ...
  • 12:53  RT @onodekita: 人間の骨はなかなか折れない。それはみんな経験で知っている。専門家のふりをした医師が何を言おうが、自分の直感、生活での経験の方が一番正直だ。
  • 12:54  RT @onodekita: 私に報告をくれた人は、ご自分でそんなバカなと思って、報告してくれた。私だって、そんなバカなと思うからツイートした。それを運動不足で片付けられたらたまらない。そもそも、都内の子どもが運動不足になるのか。
  • 12:54  RT @onodekita: だって、小中学校の自分のクラスを考えてご覧。同じ時期に二人も三人も骨折していた?http://t.co/NcY0l58f あえて触れていなかったが、福島では昨年の6月くらいから骨折が増えている
  • 12:58  RT @onodekita: 小児科医に一番大事なのは、何かおかしいと思うこととベテランの先生に聞いた。いつもと何か違う、何かとんでもないことが起きている。そのカンを磨くこと。なるほどと思った
  • 13:00  RT @onodekita: イランに無人偵察機返還を要求 オバマ米大統領 撃墜か燃料切れか http://t.co/WOpjSMGv 普通こんなこと言わない。だって、本物だと認めることになるから。米国の政治力もここまで落ちたかと思う
  • 14:05  I liked a @YouTube video from @thegeekredneck http://t.co/d9x7u4pT Review - Vivitek Qumi Q2 HD LED Pocket Projec
  • 16:59  RT @fujinamicocoro: 国民を枝葉末節の問題で争わせて、問題の根幹はどこにあるのか、元々の責任は誰にあるのか目くらましにする。そういうイリュージョンを私は見たいわけではない。ただ、日本をこれ以上汚さないでほしいだけ。安心して暮らしたいだけだ。
  • 16:59  RT @iwakamiyasumi: 夕焼け寺ちゃん、終了。米韓FTAに抗議して、韓国の大手マスコミが無期限ストライキに入っている現状を、日本の大手メディアはほとんど伝えないという事実を話す。FTAに揺れる韓国は、TPPに呑み込まれようとしている日本の明日の姿である。
  • 17:00  RT @mankin911: 久々に見よう。 RT @milmakeg: 上杉深層最終回の日です。 @ozawa_jimusho: 【TV出演】朝日ニュースター「ニュースの深層」・放送日:3月27日(火)午後8時〜9時(生放送)・テーマ:『小沢一郎氏と語る日本の未来図』  ...
  • 17:42  引用:このように網の目が細かく張りめぐらされて原発に対する批判がまったくなされない環境が作り上げられました。ですから原子力ムラというのは決して小さい領域ではなくて国全体にはびこる問題なのです。誰もがこの原子力ムラに閉じ込められているのです。http://t.co/6XeDwgjB
  • 18:00  RT @yumed0n0: 東京タワー 改名 スカイツリー ミニ
  • 18:00  RT @onodekita: 公開禁止の資料は私には送らないで。見せるなといわれると見せたくなるのが人間ですから。
  • 18:24  ツイッター上の研究倫理 http://t.co/oR05HlYA
  • 18:29  原発事故で発生5日目の昨年3月15日、原発周辺の放射線量が急上昇したのは、2号機の原子炉格納容器の上部が熱で損傷して放射性物質が漏れ出し、建屋の開口部から外部に出たのが原因とみられると、東電の技術者が開かれた日本原子力学会で報告した。 http://t.co/VFpB7yrM
  • 20:27  RT @anmintei: 【必読】RT@HayakawaYukio 私も田坂広志氏の告白に注目した。「その瞬間にやっぱり、悩むっていうか苦しむんですよねえ。若い頃に浴びたあれが、いくらICRPの基準からみても、低くてもですね。」彼は若いころ原子力の研究をしてた。 htt ...
  • 20:50  RT @magosaki_ukeru: ミサイル防衛:この人達は正気か。少し考えれば、ミサイル防衛というもの、何の役にもたたないことが解る。ミサイル防衛に巨額のカネ使ってるから役に立つふりする19日読売「北の"人工衛星"、田中防衛相が破壊命令検討」
  • 21:13  I just ousted @ineveryday as the mayor of Le Rendezvous on @foursquare! http://t.co/khZEn2eG
  • 23:27  田坂広志 (311当時の内閣官房参与 )私は若い頃原子力の研究やってました。それから10年以上たってですね、実は私非常に重い病気になったんです。その瞬間にやっぱり、あの時に浴びたのが原因ではないかといって、相当な苦しみを味わうんですね。 http://t.co/x0tvmjeR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: